スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

朝からクーラー設定温度16度・風量最大自動運転なのに室温30度超え

2006.08.20 *Sun
金曜日はパピヨンのプチオフ会☆
金沢近辺の5ファミリーでBOWでランチしてきました♪
共通の話題が出来るメンバーって喋ってても楽しいんだよね(*^^*)ほんと…
そこで、さらみんちゃんから
またまた可愛い可愛いお洋服をいただいちゃいました♪
レースも生地もシックで超~好きな感じ♪(*^^*)
嬉しくって一日中着せてました~^^さらみんちゃんありがと~☆

20060820091141.jpg


そして昨日はお友達親子と宝塚観劇♪楽しかった~!
小学校・高校の同級生で子供もバレエ一緒なとこだし、
一緒に居ても楽だし、昔話楽しく終始爆笑ツアーを楽しんできました♪

↑この前夜からtomoは吐き気・下痢・熱・悪寒^^でひどいのに
テニスの試合に出たい一心でフラフラで行ったらしいです^^
結果は体調に関係なくすぐに負けてたらしいです(笑)

さてお菓子☆これ葉巻みたいでお気に入り♪(*^^*)
チョコレートがいっぱい入ってるのでしっとり高級な感じのする焼き菓子です^^
ラッピングも今日はメチャ思い通り
リボンはしなくても可愛いの^^
こりゃまたプレゼントに入れる定番が増えたな…イヒッ^^

20060820092325.jpg



面倒なようで案外楽だったかものミートローフ

20060820092428.jpg


んじゃついでに以前のごはんの時の写真でも…

20060820092747.jpg



『ママお帰り!!』ポーズのぱぴ
お留守番用に与えた『ささみ巻き骨っこ』の骨を
ママが来てから食べるのがお決まりなのだ…
20060820091211.jpg


そしてただいま、ノニジュースにはまりつつあります…
スポンサーサイト
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(日) 14:04:13 | | # [Edit
宝塚楽しかった?
みたいだね!プププ!
親子で楽しめるっていい米ほんと!娘って図^っと付き合っていけるから、、、

さらみちゃんの服、暑いのに家もずーっと着せてたんだ。
一緒だね。どれもかわいくって、。。。

ママが帰ってくるときの骨っこ?
あれれ~~。
レアもそうだよ。
お帰りの挨拶してから骨っこ探しに行ってウガウガいってくるの。。なんか良くにてる、
だけ組成核は正反対!

オフカイは、テーブルが2つに分かれたから、あんまり離せなくって残念だったけど、とても楽しい時間を過ごせてよし!だわ、


今日は可奈に送りを頼んだので、朝顔を見て帰ったらいないのよ~。さみし~~。
2006/08/21(月) 08:28:15 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
Sちゃん・夏のゆうべを満喫してるね~♪のちのちこどもちゃんにも夏の思い出として心に残るんだよね~^^
ジムも行こうとして見に行ったらオープンから一ヶ月余りで老人ホーム化してた…^^;
筋肉痛なの?バランスボールもいいんでしょ?^^
使い方・バッチリでしたか~?^^ムフフ…
おかえりんりん♪には及びませんがね…(*^m^*)
あい~っ!その時は絶対会いましょ~♪公演後1時間強時間があるので駅までのとこなら何処ででも!!てか泊りがいいですな^^
2006/08/21(月) 09:08:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
はろ~、kimikoさん♪
先日は嬉しいコメントをどうもありがと~っ☆

でで、葉巻風焼き菓子(←勝手に命名)おいしそぉ~~~~~っ♪
いいなぁー・・・あたしも自分でこんなお菓子作ってみたい。。。
今までに自分で作ったお菓子って簡単なパウンドケーキと
クッキーとトリュフとプリンとチーズケーキぐらいかも・・・。
とりあえずスポンジケーキは怖くてチャンレンジしたこと1度もないし!
ホントこんだけ作れちゃうなんて羨ましいッ!!凄いなぁ~・・・。タメイキ
今はアパート暮らしでキッチンも狭いし何と言ってもオーブン持ってないので(笑)
念願かなっていつかマイホームを持つ事ができたら
その時色々揃えて私もちょこっとお菓子作りにチャレンジしてみたいなぁ~♪
って一体いつの話なんだか・・・。(^^;)
宝塚行ってきたんだぁ~~!!わー!いいなっ♪
あたしが最後に見たのは姿月あさとのエリザベートかな。
やっぱり劇場で見るのはいいよねぇ~ッ☆
私もまた行ってみたいなぁ♪
2006/08/21(月) 09:16:05 | URL | taka #fjom2PRw [Edit
娘はいいよね^^こういう時だけ^^
男は来ないしさ…
でもまみたんの『早く出て行かないかな~』には少々ビックリだったよ…

で、レアちゃんのワンピとアイちゃんのジーンズ?メチャ似合ってたよ~!それぞれみんな似合う服って違うんだね^^

骨っこね。レアちゃんもなんだ~!あれ、結局は食べなくてもいいほどの味覚なんだろうね(¬w¬*)で、あとはママに構って欲しいから…ってやつ?
今回もかわゆく二人並んでまみたんの膝の上の写真でした♪以前もあったような光景(*^m^*) ぱぴは現場からは遠いとこで…

今日はなんかしてないと心配でアイちゃんのことばか考えてしまうね。さみしいけど、レアちゃんもきっと不安がってるよ~
2006/08/21(月) 09:19:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お~!takaさんおはよ~です~♪^^
さっきゴメちゃん・放り込まれてる~(* ̄m ̄)って見てたのよ~^^
作ったことない…っていいながら十分すぎるほど作ってるじゃないですくわぁ~~~!!しかも私の好きなものばかり…
トリュフなんか上級ではないですか~~!!
いいことをお教えしましょ~^^ 型を買ってみるのです^^
パウンドやマドレ-ヌが葉巻や薔薇に、くっきーなんかかわゆい形で僕ちんちゃんも喜ぶかもですよ~^^
あ・takaさんだったらアンティークのお菓子の型がお家にもぴったり~♪

ね~takaさ~ん!お願いがあるんだけど~
ベランダ全体の写真が見たいわ~☆←これ探しになんどtakaさんのフラワーのページをさかのぼったことか(  ̄▽)ゞ

エリザベート…死ぬほど好きです^^でも姿月あさとは古すぎですぞ(笑)
も~朝から193が頭の中を駆け巡ってましたわよ…
2006/08/21(月) 09:31:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
姿月あさと、古すぎって?(爆)
うちの母さんが天海祐希が引退した後に天海祐希にはまって
続きで真琴つばさとか姿月あさととかにはまったので
あたしもちょこっと劇場一緒に連れて行ってもらったり
大量のビデオを見せられたりしてたので~♪(笑)
姿月あさとは歌が上手いから彼女のエリザベートは安心してみる事ができました~!(←って何様のつもり!笑)

kimikoさ~~んっ!!!!
ベランダ全体像はちょっと厳しいものがーっ!!!!(汗^^;)
ベランダ、日当たりがいまいちなので、
特にうちのベランダは昔ながらの奥行きのない狭いベランダだし
やっぱり思い描くようにはレイアウトできなくって、
季節によって日光もとめて(笑)日当たり重視で
あっちに移動こっちに移動してるのでー・・・。(涙)
7月3日の写真が一番広範囲写ってるかも。(笑)
あの写真、南向きのベランダを東から西に向かって撮ってるの。
頑張って家建ててお庭つくるから(笑)それまで待ってぇ~っ!!!
今旦那のお尻叩いてるところだからッ♪(^^笑)
2006/08/21(月) 09:51:49 | URL | taka #fjom2PRw [Edit
見てきました!!想像を膨らましながら見てきたよ!やっぱり素敵ですよ~☆
ぼかしてあるとこがにくい~っ&くそ~っ…(笑)小物の使い方とかも勉強になるな~♪
お~今再度行ったらtopになってた~!

うちのベランダは、逆に暑すぎて、おまけに室外機の熱風が壁伝いに流れて、買ってきて3日目には葉っぱが完全に変化してるのよ…(泣)
いつもね、一体何種類のお花があるのかな?って見てるの。さり気に花瓶に入れてある写真も大好き!
お家できたら、遊びに行っちゃいます^^;←誘われなくても…

そう姿月あさとは歌が上手かったし、私も見たかった!エルドラードはうちにもあるぞ^^
この人の後、2回違う人でエリザベート公演あったのよ~
何様?…って、ブハハ…みんなそんなもんだにゃ^^
それに娘に大量のビデオ見せるお母様もなかなかイケテルかも…素敵っ☆


2006/08/21(月) 10:13:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
もぉ~~~!! どうしよってくらいヅカモードやわぁ。。。

でもほんと楽しかったね。 yuiちゃんのペットボトルにもマジで笑ったし、mariaもyuiちゃん大好きやってさぁ♪

そうそうmariaがなんと『入りたい』と言い出してさ。 あんたには無理だよーって言ったんだけどそうなってもいいかなと密かな親心(^m^)

さしずめ“スキャバーズ”が出来る第二ののえるさんってとこか!!
ははははっ~ 次いつ行く?? 早く決めてよぉ。 それを楽しみに生きて行くからって大袈裟かしら??


2006/08/21(月) 17:29:44 | URL | hiromi☆ #- [Edit
そうや~~~!!hiromi・電車に乗ってもじ~~~ってパンフ見続けとったもんね~^^
そんなにのめりこむとは、こんなつきあいしとっても知らなかったことだったわ~嬉しいね~♪(*^^*)
今度23日に長崎しぐれ坂やソウルオブシバ全編。そして愛さずには…のCMも入るから、忘れないように録画するね♪

しっかしよく笑った旅やったね…酔うどころか一睡もせず楽しかったわ!
mariaちゃんのイメージ・今までに増してうなぎ登りよ~!(笑)
トーコちゃんの次というと、12月15日~の梅田劇場か3月の大劇場公演。それか他の組でも見に行く?^^
ついでにいうとzestにも行きたいわ☆ヘ(≧▽≦ヘ) 

mariちゃん・絶対頑張って~~!!おばちゃん・北陸地区ファンクラブ作っちゃうよ~!スキャバはケントの学校の演劇コンクールでやってくだちゃい!ヾ( >▽)ゞ
2006/08/21(月) 21:40:16 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
こちらも日々充実してるね~♪ オフ会だったのね~ 宝塚と
それぞれに共通する話題があると盛り上がるよね~♪
しかし素敵な食卓だね 楽しみが増えたよ 必ず行くからね
その前にメールして予定聞くからね こちらの町会のお祭りが終わったなら 暇になるしね
待っててね!!
2006/08/21(月) 23:22:06 | URL | ミチコママ #- [Edit
やっと見たよ~ ファントム!! やっぱり家ではダメでナント車の中で全部見たし。 面白かったけど、ファンの人には悪いけどwaoさんはあたし的には。。。ごめんちゃい(^^;)

今更ながら親子でワタルさんにハマッてしまって色々調べたら、芸能界には進まず大学進学するんだってよーーー淋しい~~~!
“長崎”ではとーこさんに目がいって仕方なかったのにね。。

今度もモチロン星★☆でしょっ♪ 12月まで長いなぁ。 んーでもやっぱり星がいいっ。行こう行こう~(^m^) じゃその前にZESTで“反省会”しよ ! にゃはははは☆☆☆

うちのmaが言い出した今の夢??は、
ヅカに入る → トップになり退団 → 芸能界に入る→ jinに会って握手してサインをもらう → その後死んでもいい らしい。
大きい夢なんだかなんなんだか。。

2006/08/22(火) 21:43:10 | URL | hiromi☆ #- [Edit
ミチコママ・そうそう^^なかなか充実してるでしょ^^
そんな歳になったんだろうな~パパに気を遣って出にくかった10何年…少しずつママの自由の時間も増えてイキイキ☆
いつかはミチコママのように~☆(*^^*)
うわぁぉ!!夏祭りが終わったらなのね~♪すぐじゃん!!ヤッタ~!
どの子連れてこれるの~☆^^さらみんちゃんにも他のお友達にも連絡しなくっちゃ!!
それとも私を独占したい?(笑)←ありえないな…ワハハ…
2006/08/22(火) 22:36:46 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うぉ?!車で~?!w( ̄Д ̄;)wなんで写らなかったんだろうね…
ファントムね、きっと春野さんの方が好きかもよ~^^あれは樹里の歌が最高だもんね^^東京までファントム見に行く?

でも、そう…私も思った…今回はなんかトーコちゃんにあんまり感激がなかったって…
わたるさんなら、まずはアイーダ見てよ~!
で?大学なの~?頑張り屋さんなんだね…これからも応援しようね!
アハハ…ま~ちゃんらしい・・・爆!ヾ(>▽<)ゞ
んじゃ役柄は男か…^^しかし最終目的がjinと握手とはち~さな夢に終わるんだな~(笑)ホタテ買ってくれたら満足…みたいな…^^
これからもこんな風にライブや旅行いけるといいね~☆
あ・わたるさんのビデオ、また探してみるね^^
2006/08/22(火) 22:46:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(水) 11:22:06 | | # [Edit
たぶんパックのほうが安いと思うよ~^^
格安チケット取れたにしても、ホテルのほうが個人だと高い^^高い^^
舞浜のホテルが空いてたら近くて便利だしね♪
今はシーの方に新しいアトラクションが出来たから、賑わってるよ~^^ぜひぜひ情報仕入れてきて~!!(*^^*)
インディージョーンズ前のユカタンドッグも食べて来てね☆
とにかく9月4日にオープンのアトラクションのおかげでしばらくは混雑かもしれないけど、あこはいつでもいっぱいだしね。
4人で行くのかな?^^
2006/08/23(水) 22:05:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
いいの?こんな個人的な話しここに書いても?

ううん。1週間のお休みがもらえるから、家でずっといるのももったいないし、可奈と2人旅しようかと、、、
もう年だし可奈も大人になってこんな機会もなかなかもうないな~なんて考えてたら、大好きな遊園地にいこうかな?って思い出したら。とまらな~~~いい!

祐一になんと説き伏せて実行しようか思案中。

やっぱり、パックの方が、何かと便利なこともあるし、
安い方がいいんだけど、疲れるかな?って。。。。

あと、お勧めとかあったら教えて~。
2006/08/24(木) 08:29:10 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
うわぁ~!それはいい!!かなちゃんとの二人旅大賛成~☆
ね・だったらミラコスタとかに泊まれるといいね!ホテルで旅行ってずいぶん違ってくるからね^^
日本旅行だったら45日まえだと一人1500円引きとか結構特典あったよ。飛行機の時間も選べるし、時間決まってるやつだったらもっと安くなってるかも。TDLだったら遊園地だけじゃなくって雰囲気もいいし最高!直接電話で聞いて見るべきだわ~♪
うちの家族はシーのほうが好きなんだ^^インディージョーンズとセンターオブ・ジ・アースばっか乗りまくり^^待ち時間もランドほどではないしね^^アンバサダーホテルも好きだよ。
2006/08/24(木) 09:32:58 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析