スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

信州はいいわぁ~♪

2006.08.16 *Wed
今年の連休は子供の行事で全部左右され
結局お盆中に二回信州のほうへ向かいました(笑)
一回は白馬の日帰り
で翌々日、帰国したyuiを揺れるキャンピングカーに乗せ
上高地の方面から八ヶ岳そして白馬へと行きました。
途中パパの通ってた大学・アパート・おそば屋さんにも寄りました
大学には2回もね^^(懐かしの旅だったみたい)

20060815234050.jpg


これは以前泊まった白馬のラネージュ
ディナーにだけ行ってきました。
八ヶ岳でも白馬でもしたのはテニスばかり…
あと去年に引き続き釣堀でルアー釣りもしてきました。

そうそう…
キャンプにするかTDLにするかって出かける3日ほど前から話してたんだけど
ぱぴって分かってたんだよね…その数日間いじけたようにしょんぼり…
尻尾もさがったままだしまた腰が痛いのかと思うほど元気がなかったんです。
で、もしかしたら置いていかれるのがわかってるんじゃない?って思って
『ぱぴもキャンプ一緒に行くよ~!』って言ったら、
その日からもう~元気☆元気☆
なんかとっても感慨深いもんがありました…
20060815234451.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

パピたん。
キャンプに連れて行ってもらえてよかったね~。

でも本当にわかるんだよね~。
犬って、
だけどわかるのに何で連れて行ってもらえるってことわからないんだろう?
控えめなのか?

家はいけなくっても”行くよ!”って態度だもんね。。。
2006/08/18(金) 10:00:10 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
お~!まみたん・グッドタイミング♪
>だけどわかるのに何で連れて行ってもらえるってことわからないんだろう?
…って爆!爆!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ 
ちょと~パソの画面に吹き出しちゃったじゃないの~~~!!

出かけるたびに足元でスピンとかお行儀よいお座りとか出来る限りの芸をしまくってアピールするけど、
ハウス・おやつ…の言葉で嬉しそうにハウスに入っていくのだ!
きょうもアイちゃん・レアちゃん・ぱぴにとって苦痛の時間が始まる…(笑)
さらみんちゃんもいけるって!!
2006/08/18(金) 10:18:23 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
yuiちゃん、無事に帰れて良かったね。
帰国の前日にテロがあったから、もう気が気じゃなかったでしょ?
でも、たった一機しか飛ばなかった飛行機に乗れたなんて、なんて幸運♪
楽しい思いでも出来たみたいで良かったですね。

パピちゃん、涙が出ちゃうくらい健気で愛しいよぉ~(T_T)
細かな言葉は通じなくても、ちゃんと分かっているんだよね。
もしかして私置いて行かれるの?って・・・

あ~ん、やっぱりワンコって、ホントに愛すべき存在だよね♪
2006/08/18(金) 15:41:19 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoさん、お久しぶりです、こんにちは~(^^v
サイト、見つけてしまいました。
なんと、私もお盆は長野に行ってました!
蓼科と八ヶ岳だったけど、あっちのほうは、すご~く涼しくて、楽園でしたね♪
ログハウスとか欲しくなっちゃいました。

ちょくちょくのぞきにきま~す。
2006/08/18(金) 19:51:48 | URL | mog #F7Kp.EL2 [Edit
ナオミさん・忙しいのにありがと~(*^^*)
お庭素敵だったわ~マジで…!!全体も見たいっ!
帰ってきたyiiはほんとにイギリスに行ってたのか?…^^;ってくらい普通の娘。あの2週間はいったいなんだったのか…

わんちゃんって、ほんとけなげだよね~お留守番!って言われるとそうするしかなく、でも『ぱぴも行くよ!』っていうとすんごい喜ぶし^^ほんとの子供より可愛い行動とるもんね(笑)
でね、電柱よ…私まだしけってる電柱すら近づけないのに、あの話にはビックリだったわ…ムカッ( ̄∩ ̄#
2006/08/20(日) 08:51:00 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
mogちゃん・久しぶり~♪蓼科だったの~?あこは大人でいいよね~☆オーベルジュも見たよ!いいとこだね~(*^^*)
あ~分かるわ~家☆欲しくなるよね^^;私も別荘の体験とか行こう!って言ってたもん^^
で、mogちゃんゴルフするんだ~!水泳も・・・運動系だったのね^^
私は3ヶ月ほどしかゴルフしなかったけど、こっちにいたとき、一緒に行けてたんだ~って思ったよ~^^
こっちに来る予定はないの?またシルバーの指導してくださいよ~(* ̄∇ ̄*)
2006/08/20(日) 08:57:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析