スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しいこと続き♪

2006.07.28 *Fri
来た!来た!
さらみんちゃんにお願いしていたボダーのワンピース☆
こないだマーブル君がTシャツ着ててすっごい可愛いいかったから
ワンピで作って~!ってお願いしてあったんです~^^

やっぱり女の子は赤いの可愛いよね~♪
ふりふりのところがなんていうの?
なみなみになっててめっちゃ可愛いの♪
素材も気持ちいいし、着せやすいしガンガン使えちゃう♪
早く梅雨・明けないかな~☆(*^^*)
20060729100215.jpg

上下の境目も丁寧になってるの^^

20060729100248.jpg

前から見たらこんなだよ^^ ぱぴの目が、恐い…^^;


20060729100332.jpg

持ってるパーカーとあわせるとスカート部分がしましまで可愛い~♪
小さい子がいたら、絶対こんなの着せたいわぁ~^^


すごいな~こんな風にサイズを聞いて作れるって…才能だね!!
さらみんちゃん・こんなに可愛いお洋服☆
ほんとにほんとにありがとう~♪(*^^*)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

あらら~~
パピ、モデルご苦労様。
このワンピ良く似合ってるよ。
また着にいこ~~~っと。な~んちゃって!
パーカー着て後ろ向きの姿なんて、人のこみたいだよ!

アイもレアもそうとに抜け毛がすごくって、旦那のベットパットがリアルファー付き状態になっているよ。
パピはどう?

2006/07/31(月) 08:23:40 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
リアルファーってヾ(≧▽≦)ノ 笑わせんでくれよ~~~!マジ笑った!!
うちも朝起きたら黒のカーペットの上に毛の固まりが2固まり引っ付いてた…
実は今から掃除機かけるの楽しみにしてるんだ^^凄いしね~最近☆

人の子かい!o(>▽<o)
そそ^^すごく嫌な態度で撮られてたよ(笑)
あ~ジャックスパロウ・カッコイイ…
2006/07/31(月) 09:03:03 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析