スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バスケットいっぱい♪

2005.10.18 *Tue
贈り物に作ったシルバーを、こんなのに入れてみました!
お菓子のプレゼントが多いだろう彼女に
今回はお菓子は少なくして ワタシの愛を…(*^m^)o==3キャハハ…
purezento10-16

シルバーに2点アップしました♪

それから今日は二つ注文してあった雑貨が来ました!
お菓子の型と、これ…
想像以上に可愛くって、嬉しい~!!

basuketto


今日は父が一人晩酌の日なので、父用のメニュー☆を届けてきました!
・糠にしん(父と私の好物^^・ただいま非常に喉が渇いてます…)
・甘エビの炊いたもの
・いわしのつみれの味噌汁
(この前ワタリガニの味噌汁作ったら3杯も飲んでたし、生もので)
・えびとほたて・三つ葉のかき揚げとまいたけのかき揚げ
・大根のしみた・おでん(*残りもの)
・炊き込みご飯・おつけもの

あとは実家にお刺身があるのでこれで十分☆
でもほんとは、一緒に食べてあげたいよ~
スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

友達への 素的な手作りきっと大喜びだね♪
お父さんへの お食事愛が篭っていて 素晴らしいわ♪良い娘を持ったね~ ちょっとうるうるよ
自転車で 根をあげたのはkimiちゃんなんて 言ってごめんよ~
良い季節だから 自転車でのお出掛けも楽しいよね ぱぴちゃんもいいお顔してるよ♪日帰りできる距離なら暇だから行くんだけどなぁ~・・・・
2005/10/19(水) 22:35:23 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミチコママ…あれ読んだとき、
マジでおかしくって吹き出しちゃったの!(ノ∇≦、)ノ彡確かに数分でしんどかったしね~^^ほんとにウケちゃったわ~♪
それからぱぴのあの目は、頭押さえられてるから
『はやく、その手・どけろ…』って意思表示よ(* ̄m ̄)

父ね、今日立山に行ったの。ちょうど出発前に実家行ったら、
胃の弱い父・酔い止め入れてないよ…って言ってたから、
母ならこうするなって思って、持たせてあげたの^^

東京電車で日帰りだと8時間~9時間座りっぱなしだな…
でもまたリルちゃん抱っこしたい☆e-346
2005/10/19(水) 22:50:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、お久しぶり~~☆
もうね、嬉しくって涙が出ちゃったよ~~
ケーキギャラリーもクッキングもシルバーもぜ~んぶ懐かしい!!
ぱぴちゃんにもまた会えた~~>▽<♪
大好きだった「Tarte aux poires」が帰ってきたんだな~って♪
そして、すごい偶然!
今日、久々にkimikoさんレシピのアーモンドクリーム作ったんだぁ!!
あの洋梨のタルトのね!リンゴのタルトに使う予定なんだけど。
「あ~やっぱりプリントしててよかった~」なんて思いながら(笑)
今はもうレシピは載せてないんだね。
やっぱりプリントしててよかった~~^^
(でも、他にもたくさん作りたいのあったんだけどなぁ・・・)
新しい趣味もステキ~~☆
さすがにセレブ感が漂ってるぅ>▽<(もういいって?笑)

あ~~なんだか今日は興奮して眠れないかも~~(≧ω≦)
またいつでもキミキミに会えるのねっ(*^m^*) ムフッ
そうそう、今の私のサイトの詐欺みたいなTOP画面。
(まるでお菓子サイトのようでしょ?笑)
バックが黒でリニュしたときに、「なんだかkimikoさんみた~い」て思ったんだ^m^
あまりの厚かましさにあちこちから蹴りが飛んできそうね・・・

のんびり、マイペースの新しいサイト。
ずっと応援してるよ~~(影ながら、とは言い難い・・・笑)
2005/10/20(木) 00:23:05 | URL | いづみmama #.vjKhiP6 [Edit
朝から笑いまくりだよ~!o(>▽<)o
ほんとに毎度・面白いんだから…いづみmamav
やめるときも泣いてくれてたもんね(笑)え?違う? (¬w¬*)
セレブって…死語だよ!死語…
自分で突っ込んでるとこがいずみmamaらしくって大ウケよ…

お~!クレームダマンドね~☆サンキュー!
あれ私もあれしか作らない^^私も習った先生に感謝なのです♪
りんごのタルトは私もあの配合で作るよ~♪頑張って~!

で?詐欺みたいなTOPって…(*≧m≦)=3 ピッタリ~☆って思ってたよ!
私はいつもいずみmama綺麗なケーキ作るから(今日余計な言葉はなし(*^m^*) )
てっきりお菓子のサイトだと思ってたんだけど、
こないだ自分で突っ込み入れてあったしそれもおかしかったの!(爆)

私もおでん食べ続ける『書き方教室』に行きたいわ☆年齢も記入するから~e-278


2005/10/20(木) 09:05:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
「おでんを食べ続ける『かきかた教室』」ってイヤだな~~((*≧m≦)ププッ

あ、お菓子サイトだと思ってた?
どう見ても「おたくサイト」でしょ~~(爆)

あ~~でもホント嬉しいわ☆
こうしてまたキミキミとお話できるんだもん♪
ポポ子姉さんも遥か遠いカツン星に旅立ったきり還ってこないし(笑)
金沢組とお付き合いが遠くなっちゃうわ~と思ってたから。
と言っても、ポポ子姉さんのあのインパクトの強さは一生脳裏から離れないけどね・・・

明日にでもタルト仕上げるつもりで~す^^
そのうちUPするね。
2005/10/20(木) 15:35:21 | URL | いづみmama #.vjKhiP6 [Edit
オタク~?良い意味でね~♪←いつも優しいkimikoなのです(*^^*)
あ○血液型の男あたり、反響あっただろけどマジでいけてるとおもうわ!(爆)
同感・多々あり( ̄w ̄)私も兄もそれですもの^^

あらら…でもここは大体報告まわった頃にはコメントできなくするかもなのよ~(*^m^)o==3
ポポコったら弾丸のごとく吹っ飛んでいってしまったきりね(笑)
確かに脳裏に焼きつくわ♪ヾ(>▽<)o明るいのはいいことだ!

タルトりんご並べるとききっと綺麗に並べたくなるよ!いづみmamaならね^^
ちゅうか…ケンシロウくん落とすな~!!e-346
2005/10/20(木) 22:00:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiちゃんおはよう♪
こちらとは 関係ないけど 我家に4女が来たよ~
反対したパパが べったり可愛がってるわ♪ マオのブログ 見にきてね 他の子同様よろしゅう
2005/10/21(金) 08:51:43 | URL | ミチコママ #- [Edit
夢が現実になったのね~☆
今から飛んでくよ~☆
朝一回行ってきたけど…e-266
2005/10/21(金) 10:28:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析