スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パピヨン見つけた!

2006.07.20 *Thu
近所で可愛い可愛いパピヨンちゃんを見つけたので
速攻カメラを持ってお散歩に出かけました!
お目目クリクリでかっわいい~~~♥
20060720085754.jpg

飾り毛もゴージャス☆
このベルちゃんのすぐご近所にも同じ白×黒ちゃんがまだいるそう^^
会いたいな~☆

そこにお友達のミニチュアのはなちゃんも登場☆
20060720085850.jpg

ところが全員ガウガウ犬…凄かった~!
しかも全員女の子^^;皆恐ろしい剣幕で吼えてたよ~~~(゚-゚;)
ぱぴ・お耳がピンピン☆ですっ…^^;



そしてぱぴ
最近こんなとこにリラックスしてお昼寝してます♪
20060720090337.jpg


この何個かの椅子を渡り歩いて移動してま~す(*^^*)
20060720090626.jpg


可愛い型で抜いたてるてる坊主とかたつむり♪
ぐるぐる模様が汚いのは許してくださいませ~
型のお店知りたい方はクッキーのページにアップしました~!
20060720090844.jpg

明日から夏休み…一ヶ月ちょっと頑張らねば…
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

下の日記にはなかなか反応できないけど、この日記なら反応できるぞ!

かわいいクッキー味はおいしいにいk\待っているだろうけど、料理は三田もがとても大事だからこんなかわいいクッキーの型があるんなら、私もおいしそ~~~~なやつ作れるかもね?

近所に沢山のパピがいるのね。
家の近くには、柴犬カットのパピ男がいますが、まだ若くって、ちょっとびびり犬なんですよ。
だからお近づきは出来ないの、
家のレアもちょっと(?)ガウガウ犬だから・・・。

夏休みですね~。
家は7月の3日からお休みですよ。
毎日お昼ご飯を作って。。。。ん?作らなかったり。。。。。

でわさらばじゃ~~~。
仕事モードに切り替えます。


そうそう!
何週間も前から作っていたシルバー出来たんだ。
パクリだけど(欲しいから自分で作る)きにいってるんだ~~。

じゃ!
2006/07/21(金) 08:23:12 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
kimiちゃ~ん!お久しぶり~~(*^□^*)ハロー♪
いつみても、セ・レ・ブ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:
で、おいしそう~o(*・д・*)oがたーっくさんですネv-274
あつそうそう!
今日はね、とーこさんのおめでとうを言いにきたのよ!!
ついに決まったね(って、遅いっつーのっ・ヾ(;´▽`A``)
星組み次期トップ☆★☆★☆
ほんっとうにおめでとーーーd(≧▽≦*d)
ずっとずっと・・・応援してきてよかったね(; ̄^ ̄)
このニュース聞いたとき、真っ先にkimiちゃんが思い浮かんだヨ
9年もファンでいるってすごいことだと思うよ(・0・。)
初めて瞳子さんを見たのは雪組の時だったけど
そのころから変わらない、キュートさと芯のしっかりさを持ち合わせた、やさしい男役さんですよね~
ここ数年はとても精神的にきびしかったと思うけど
それを乗り越えた大きさが加わって、とても包容力のある魅力を感じるようになりました。ホント、今こそトップにふさわしい瞳子さんですね(☆´□`)サイコォォォー♬♬
これから、スカイステージにもどんどん特集されて見逃せな~い日々になりそうね・・・んふ
FCにははいってるの?お披露目公演・・一緒に見にいけるといいな~.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.

16.17日とファントム見てきましたよ~♪
感想は・・・またゆっくり(*^□^*♪)
 
夏休みに入って、mamaには忙しい1ヶ月になっちゃうけど
息抜きできる時間あったらいつでもさそってね~
そうそう、昨日Reinaがkento君と一緒だったって言ってたよ^^
Reiはね、今日明日は学校で補充授業の合宿です(;^△^)
今月いっぱいは学校です・・・v-40

ゴスロリぱぴちゃん・・・ちょおーーーーかわいい~(*´□`)

では(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

2006/07/21(金) 16:31:28 | URL | NANA #kKTy5jOI [Edit
まみたん・クッキーの前に作らなきゃいけないものがあるんだぞ^^それは…パン^^

うへぇ~!!|)゚0゚(|  
2ヶ月も休みあるんだ~!そりゃ大変だ!
お弁当いるはいるで大変だけど、こっちはこれまた辛いとこ^^
でもアイちゃんレアちゃんはきっと喜んでるよね~♪
ね~ね~柴犬カットのぱぴ男ってどんなんじゃい…(爆)
よくパピヨンって分かったね^^

ヤッタ~!!完成したんだ!おめでとう~☆
アップしてよ~!今度のは肩に負担じゃないヤツなのね(*^^*)
8月いろいろ持ってきてよ~!

2006/07/22(土) 21:56:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
NANAちゃん・久しぶりだね~!
トーコちゃん・ありがとう~!!そうだよ~この日をファンは夢見てきたんだもんね♪
トーコちゃんのどっしりした、昔の宝塚にあった重みのある男っぽさを生かして欲しいわ☆
彼にはまずノバ・ボサをやってほしいな~あと風共かエリザベートも(笑)
NANAちゃんはさえちゃんだったっけ…わたるさんだったっけ^^;
次のファンになる人見つけた?
私は全部の作品見に行くよ~!!(*^^*)

そしてそして、こないだはreina先輩も一緒にいたよ!って言ってたよ~!
今年は4分割らしいね☆『斜め上を見て、希望に満ちた顔をして…』ってYボス様がくしで前髪をといてくれた…って言ってたわ^^
補講お疲れ様^^うちは月曜日まであるんだって^^
reinaちゃんはテニスやめちゃったのかな?

また今度わんちゃん連れで遊ぼうね!!Roseちゃんとこ一緒に行っちゃおうか~!^^

ぐぇ~!;゚ロ゚)w 見落としてた!オサさんファントム観てきたんだ!!いいな!いいな!歌良かったでしょ~!!またあ聞かせて!!
2006/07/22(土) 22:06:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析