スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっぱり買って良かった!!(*^^*)

2006.06.30 *Fri
今まで何度も何度も買おうか迷ってたティーポット&ティーウォーマー
大好きなサイト♪『Yummy's Home』さんからとうとう買っちゃいました!

20060630153857.jpg


まずは氷を中に入れて、美味しい~アイスティーを作りたいんだけど、
その前にやらずにはいられなかったyumikoさんのアイデア
お花の入ったティーポット♪それからyumiさんっぽく配置して…

うひょ~♪好きな写真撮れた~~~!!(* ̄∇ ̄*)
当面使いまくるぞ~♪

20060630154244.jpg


ポットの大きさもあって一度に何人分もつくれちゃうし綺麗だし
思い切って買って良かった~!

そしてそして、これだけでも感激してたのにyumiさんから
こんなに素敵なレースのコースターのプレゼント…ウルウル…
これでコーディネート…か・完璧ですっ!!v(≧∇≦)v
yumiさ~ん! ありがとうございました!

いろいろティーポットウォーマーってあるけど、このデザインがほんとに素敵♪
ケーキスタンドもティーカップもすべてイギリス製でずっしり…
手にとってみて改めて素晴らしい食器なんだなぁ~って思いました^^

興味もたれた方はYummy's Homeさんへ行ってみてね♪
(HPのお菓子のリンクのページからか、こちらから↓
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~yummys/index.html)
ほんとに素敵なアフタヌーンティーの様子がい~っぱいで~す!
次に狙うはハートのソーサーで~す♪(*^^*)


それから今日は、とってもご機嫌(*^^*)
なぜならば…9年越しのファンでもある宝塚の安蘭けいちゃんが
いよいよ星組にて、トップになることに決まったんです!
も~頑張って欲しいわぁ~!これからは全部観にいくぞ~!!

では新しいハウスに入ってるぱぴこれはパパに脅えてるお顔です^^

20060630155746.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

知らなかったわ~、やっとトップになれたのね、感激だわ!
男役には少し身長が低いけど、
頑張って素敵な舞台を見せてみらいたいわ。
もちろん1回は見に行くわ~♪
素敵なポットね!
来週あたり、アフタヌーンティーにお邪魔していいかしら~(笑)
2006/07/01(土) 08:11:42 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
まずどんな作品をしてくれるのか、気になるんです~^^
ノバ・ボサ・ノバをやって欲しいんだけど~~~^^
somarimamaもどんどんはまって!!
初めて観たのが星組だった同級生もトーコちゃん(安蘭けい)にドップリはまって、昨夜はメルで大盛り上がり^^
somarimama・今度個人の手配の仕方教えてくださ~い!!
ポットいいでしょ^^いつでも連絡してくださいね~☆
いまなら熊崎さんの紅茶もありますよ~(*^^*)
2006/07/01(土) 09:14:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/01(土) 11:19:51 | | # [Edit
いつもながらプロフェッショナルなセッティングとカメラアングルに感動~(#^.^#)
色を沢山使い過ぎない清涼感が、kimikoさんらしくてナンとも素敵♪

実はね~。
このティーポットのセット、私も以前からちょっと気になっていたの(^^♪
ガラスのティーウォーマー って殆ど見かけた事が無いものね。
数年前からガラスのティーカップをずっと探しているんだけれど、これ!って感じるものに出会えないの。
以前ガラスの個展で見かけたカップに心を奪われてしまって、あれ以来どれを見ても心がときめかないんだもの。
頑張って買っておけば良かったって、ずっと後悔してる(=笑=)

kimikoさんの写真を拝見してたら、心がグラグラ。
しかも「やっぱり買ってよかった」って言葉にもY(>_<、)Y

ぱぴちゃん、パパさんに叱られちゃったの?
でも、すっごく可愛いお顔だこと(≧∇≦)ノ♪
2006/07/01(土) 20:59:33 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
aさんこんばんわ~そう…紅茶を優雅にさらりと美味しくお出しできたらカッコいいのにな~☆っておもってま~す♪
昨日yummyさんとこに電話したときに、aさんもきっとこのポットに興味あるはず~って話してたんですよ♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
aさんのイメージにもピッタリ~☆下のナオミさんとも気が合いそう~♪
ネットじゃなくてもお電話でも注文できるそうですよ^^ぜひ見てきてね☆

あ・いいですね☆今のわたしの器量でも良ければ、単発でいいですよ~^^…ってか私のほうが吸収することいっぱい☆あ~楽しそう~♪私もいっつもブログにお邪魔してるのよん♪
2006/07/01(土) 23:24:27 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん・色に気づいてくれてありがとう~♪
そうだったのね?!嬉しい~気があって~!!
そうなんだよね^^このウォーマーほんと他ではみない綺麗さだし、ポット自体も美しいだけではなくはデカクて実用的なんですよ~^^

んでんで(興奮!!( ̄O ̄;) )これまた一緒~~~!!ティカップ!!
ガラスの個展?!そんなとこに行ってるナオミさんも素敵~☆
ひゃ~それは買っとくべきだったかもね~^^
そう!私もずっとガラスのカップ探してたけど、軽すぎたりデザインが好きなのなかったり…これはガラスの厚みもあって以外に深めで、思ってた以上って感じ♪買って良かった!←もういいって?(笑)
私はナオミさんのアレンジもマジ見たい☆
ちょうど目標語ってたとこだったしね~( ̄m ̄* )ナオミさんがね~(笑)
でさ~あのララちゃんの眩しさといったら~~-v(= ̄▽ ̄).。あんまりにも綺麗過ぎて、よそのワンちゃんなのにコピーしそうになったよ~(爆)
2006/07/01(土) 23:38:24 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
素敵だね~♪ゆったりした昼下がりのティータイム なんて響きが良いんでしょうねコーディネートも素敵だわ♪近くにいたなら絶対にお邪魔してる kimiちゃんもナオミさんも 凄くセンスが良いのよね~☆こんな素敵な方たちと知り合えたなんて思い残す事ないわ(笑)ぱぴちゃん 少しはよくなってるのかな?
2006/07/02(日) 02:16:12 | URL | ミチコママ #- [Edit
いやぁ~ん!kimikoさんったらぁ~あたしもアルツベルグのティーポットセットご購入したばかりよぉ。しかも ポットウォーマーも・・・迷ったのよぉ~透明ガラスにするかどうか・・・・
わたしは白の陶器にしたのよ。本と偶然が重なるわね(^-)

そうそうs ゆべは変な写真送ってごめんね
2006/07/02(日) 08:36:50 | URL | ぴんきー #- [Edit
プー!(*≧m≦)=3 もう~笑わせないでよ~~~!!
そんなことばっかいってるおばちゃんほど長生きすんのよ!(^w^)
そうよ~ナオミさん・憧れマダムよ!そしてミチコママも私の憧れマダム!
知ってるでしょ^^あん時Love光線出してたでしょ(笑)
もっと会わなきゃ物足りないわ…
ね~リルちゃん・人にばっか抱っこさせtないで(笑)ミチコママが抱っこした写真貼ってよ…v
ぱぴは、ボールダメだと悟って、最近はスリッパ奪ってばっかだよ^^
2006/07/02(日) 22:12:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぴんきーちゃん・とうとう買ってしまってたのね~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あれ素敵じゃないの~!!真っ白のでしょ♪どんなシーンにも使えていいよ!小さいけど私も白いの大好きだもん♪(*^^*)
そうそう電話で話してたよね^^『実用性かデザイン性か…』って(笑)二人意見パックリ分かれてたよね(爆)

昨夜はミスドで『うきゃ~!!』って見てたんだよ!写メ年齢26☆…いや言い過ぎた…30才だよ~!( >▽)ゞ
いい感じになってたんだから、暴れないの^^
2006/07/02(日) 22:21:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
すっごく素敵なティーポットとティーウオーマー!
私もガラスのティーポットでサイズが大きいのが欲しかったので
早速サイト覗きに行ってみますね~♪
kimikoさんの写真の撮り方がいいから余計に欲しくなっちゃった!
ハーブティー入れて手作りすイーツト一緒にお茶したいわ~!
2006/07/03(月) 12:31:35 | URL | ちょこ #jgCF.p1s [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 17:40:49 | | # [Edit
ちょこさんのお家で美味しいスィーツとこんなポットでハーブティーが出されたら、お友達さん毎日来たい!って言うんじゃないですか~♪(*^^*)ハーブが浮かんでるのが見えたら素敵~☆
このやっぱりポット人気ですね~!
そして同じような趣味を持った方には、やっぱり目に留まっちゃうんですよね♪
夏だからまさに今の時期ピッタリ♪買ったら日記に載せてくださいね~♪
2006/07/04(火) 11:05:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Mちゃん・や~だ…電話してくれればよかったのに~!
日曜夜にMちゃんちの後ろの大通り通ったとこだよ!^^忘れないよ!
ね^^見たくなったでしょ^^このポット☆
うん^^うん^^簡単なお菓子なら、いつでも用意するから遊びに来ていいよ~!それとも何か一緒に作る?
なんかクリスマスの飾り見るね!って言いながらかれこれ半年以上(笑)
yuiの学校の話もしたいわ~☆いやでも元気にさせちゃうぞ^^
2006/07/04(火) 11:11:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析