
--.--.-- *--
EDIT | 

プチ・デート

2006.06.27 *Tue
今日はプチなのでこっちに書こう^^
月曜日さらみんちゃんとふうみんちゃんとドッグカフェ行くよ~!ってお声かけてもらったので、ホクホクと参加してきました^^
…がもう数秒で着くってとこで、中学校から電話。
けんとの具合が悪いのでお迎えにきてください…って

ってことだったのでしばらくだけお邪魔してきました。

3ぱぴショットのはなんでだか画像が見れなくなってたので
マーブルくん一人だけど^^
勇ましいでしょ☆勇敢マーブル
20060628003116.jpg



ひとなつっこいくるくるキュートなあやめちゃん
もっと一緒にいたかった~!
20060628003204.jpg



この日のマーブルくん・可愛いTシャツ着てるし即座に
さらみんちゃんにマーブル君が来てるボーダーのワンピお願いしちゃっもん♪

また一緒に遊んでね☆

多重人格・ぱぴ

20060628003256.jpg

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

先日は少しの時間だったけどkimikoさんと可愛いパピちゃんに
会えて良かったです(*^_^*)
息子さんは大丈夫でしたか?
今度はもっとゆっくりお話したいですね~♪
また、ヨロシク(^_-)-☆
2006/06/28(水) 13:47:18 | URL | ふうみん #Cyv/ppKg [Edit
ふうみんさん・月曜日はバタバタ慌しくってごめんね~^^;
でもあやめちゃんのセクスィ~♥ポーズ
何度も見れてホント・可愛いかった~♪、( ̄▽ ̄)V
あのキャン!ってないてたのは、ぱぴと似てるよ…ちょっと気をつけてあげたほうがいいのかも…
今度は内灘のとこも行こうね!さらみんちゃんは迷子になる…って行ってたから一台でいこっか^^
2006/06/29(木) 08:56:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
なんかね~、前に小学生の低学年ぐらいの子
に無理やり抱っこされてから何故か他の人が抱き上げようと
すると「キャン!」って鳴くんです(;-_-;)
なんだか嫌な癖ついちゃったみたで・・・
でも、そうかは分からないし気をつけないとねf(^^;)
内灘のお店も是非、行きたいですね~(*^^*)
2006/06/29(木) 21:03:52 | URL | ふうみん #Cyv/ppKg [Edit
うちも~~~!!
遊びに来た子供や大人の人が猫ちゃんを抱っこするみたいに手だけもって持ち上げたり、正面から脇に手を入れて抱っこして、それでよくキャン!って言ってたの~。
大きいワンちゃんだったら抱っこもされなかっただろうけど、ほんとに小さくて軽いから、抱かないでね・・・って言う前に抱っこされてた状況…^^; 
だけどキャン!って鳴くのは、やっぱ痛いんだよね…
さらみんちゃんのお洋服もらう時、会うってのもいいね^^
2006/06/29(木) 22:36:45 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析