スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

こねこね・銀粘土

2006.06.27 *Tue
これからも年に何回作るんだろう…?ってのろのろペースの銀アクセ☆

今日のはちょっとエレガントを意識して^^

20060627124218.jpg


実は昨日最後まで完璧に仕上げて、
ちょっと手直ししちゃおかな~って
こんこん叩いてたら石が外れて、
それを直そうとしてたらポキッて折れちゃって…(泣)

やっぱもう当分銀は作らないな…って思ってたのに、
昼には、また焼いてしまってた^^


これ、キラキラっとしてて結構かわいいんですよ^^なかなかのお気に入り♪


で、こっちは余った銀で遊んだ分
フォークとスプーンの中にはお顔がついてる可愛いハンコを押しました。

20060627124237.jpg


あと小さすぎる銀を細~く延ばして、ぐるぐる…
前に習いに来たお友達に勧めたデザイン♪私もやってみたかった(笑)

20060627124255.jpg


どっちも小さいので、本のしおりに使えそう~!
面白いのに、なかなか進まないダ・ビィンチ・コードに使おうかな^^
先に読んだパパは自慢気にヨーロッパの文化を語ってくるし…
いちいち・おもしろい

先週から男の子二人のテニスのレッスンを
どこにかえるかで、あちこちテニス三昧…
コーチとも喋りすぎて
なんか頭ん中がいっぱいになってきた^^

えっと、今回のスーパーのポイントでもらった商品券は約1万2千円
ワケのわからないポイントの生協より、
このスーパー☆数ヶ月ごとに手ごたえあって…いいわ~^^
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

あら、又私のやる気の神様kimikoたんとこへ行っちゃたのね~。

私は先々週から作っている奴がなかなか仕上がらないのよ~。
kimikoたんとこへやる気の神様が行ったから!(しつこいて?)

なんかグルグルの奴気に入ったよ。
まねしてもいい?
痛くないペンダントトップが欲しくって、、、
今のは、肩を傷つけたりするから。。。
凶器だある意味。。あの羽の奴と壊れた指輪のトップ。

硬式テニス?
私の友達の息子さん2人もずいぶん頑張ってるよ。
中学のころから大人と一緒に試合してたし、、、
kimikoたんも頑張って。

2006/06/29(木) 08:21:11 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
なんか…>やる気の神様←可愛いじょ…
まみたんもやってたんだ~?!今乾燥中~?
私なんでも一気にその日に終わらせたい性格なのよ…^^;

あの羽のペンダントトップ・マジいいよ!夏は肌に☆冬はセーターの上に☆って、使いまわせるし厚さもちょうどだったし!
でもきっと重いのね(¬w¬*)指輪は加害者になり兼ねんってこと?(爆)
ぐるぐる・やってくださいませ!ほんと少量で出来るから!
あと二日で銀の値段あがってしまう~!
そう…テニスね^^;相変わらずコレステロール値高かったから運動しなきゃダメなんだ…
2006/06/29(木) 09:08:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
やろ~~~~!!
やっぱ銀の値段上がるやろ!
いくら上がるんだろ?

乾燥中にしては2週間は長すぎるだろ!

明日は土曜なので、午前中は産展へ行ってお買い物して、
午後からでも仕上げてみようかな?!
あ~でもきっと・・・メンドクサイッテことに。・・・
神様に変えるように伝えてください!m(__)m

その体で、コレステロールが高いと?
検診行ってきたんだね!
2006/06/30(金) 08:15:09 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
10 g のが今まで1500円だったのが1900円とかだよ~!
でもこれって使う間際にならないと買う気にならないんだな~^^;

うん(爆)長すぎ!!でもカチンカチンに乾燥したほうが
失敗ないしいいもんね~
ほ~土曜日頑張るんやね♪んじゃ夜なべして仕上げやね~焼いちゃえば映画でも見ながら、磨くだけだし~^^

お~検診ね。一部の検診だけね^^;血の検査はえっ?って聞き返されたくらいあらゆるもの調べてください!ってしてもらったの^^
産展に何か来るんだったっけ?産展といえば今度の松山千春のコンサート・行ってみたい☆
2006/06/30(金) 11:17:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析