スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

検索ばっか^^

2005.10.17 *Mon
こないだから、お買い物のために検索ばっかりして遊んでた!ネットってホント便利!!
で^^ちょっとだけバスケットやケーキパンなどを注文☆
明日ケーキパンが届く~♪お金置いとかなきゃ~!^^;

パパの知り合いさん・アケビを食べたら体調が悪くなって
心配になって自分でネットでいろいろ検索してたらしいけど
翌日まったくその時の記憶がなくて、
知らないうちにお気に入りにしてあるアケビについてのブックマークで
もしや…記憶がなくなっていた…って気づいたんだって
怖いね~

お天気が良かった日にお散歩して、
そのあと自転車でもびゅ~ん!とはしった時のぱぴ
jitensya1

毎日毎日・ママの後・ついて回って
いないと探して、子供と一緒にかくれんぼしてもママしか見つけない^^
そしてママの脱いだ洋服の上で寝る…ガムも噛む
…それはヤメテ…
papi210-17


今日は3時からお菓子作って、やっぱり今日出そう!って思って
七時前に滑り込みで宅配便をお願いしてきた…
遠いと思っても明日朝には着きますよ…って
すごいね~宅配って…

数日経ったのに、ごっそりと余ってるクッキー^^;
今度作るときは半分にしよ…(TOPの真ん中ので~す^^)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

何をそんなに検索ばかりなさっておいでなのでせう ̄(=笑=) ̄
調べ物してると、あっという間に時間が過ぎちゃうでしょ?
あ、笑っちゃう事があったの。
ケーキバンがバーキンに見えちゃったの( ̄m ̄〃)
わお~(@_@;)ケリーバックのバーキン?って ̄(=笑=) ̄アハハ。

でも、ネットってホントに便利よね。
一杯お店回って、それでも全然手に入らないものが、家に居ながらにして、何でも入手できちゃうんだもん。

ぱぴちゃん、可愛いね~(≧∇≦)ノ♪
kimikoママが大好きなのね(=^・^=)
ママの臭いのするお洋服の上で寝ちゃったり、ガム食べたり。
うちのららも同じことするの(=^・^=)
ららと暮らし始めたばかりの頃は、毛が付いちゃう~^_^;なんて気になっていたけれど、最近では全然 ̄(=笑=) ̄
2005/10/18(火) 23:09:37 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
ナオミさんが書いててくれてた間に、せっせとアップしてたみたい☆
実はナオミさんも好きだろうな~なんて勝手に思ってたのよ~(*^-^)
図星でございます!(〃∇〃)
検索してるとものすごいスピードで時間が経ってしまってます~^^;
…しっかし、バーキン☆とはまた…高級すぎです~!!
同じブランドでも持つのはデニム生地ですわ…ヾ(>▽<)ゞ
ナオミさんはどんなブランドが好きなのかな~☆コーチ~?!^^いやディオールって感じ?^^

うふふ(*^m^)o==3 そうそう♪ララちゃんって、
意外といたずらっぽいお目目するんだよね♪
そこがまた可愛くって~♪U^ェ^U
服についた毛のことね^^そう…慣れって怖いわ~(^w^)
ごはんに入ってても、あら…まただ…で終わるもん…( ̄w ̄)v-37 
確か…ららちゃん・耳毛食べてたね(*^m^*)
2005/10/18(火) 23:46:49 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析