スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

何テイスト?分かりません…^^ 初夏でしょうか…

2006.06.23 *Fri
街中も緑☆生い茂る季節
優しい黄緑色を生かしたくてひさびさにテーブルセッティングをしてみました^^
HPのcooking→『party scene』にアップしました。

20060623151237.jpg


昨日はパパとクリスがセナまでサイクリング♪
夜はパスタを食べに行く予定を
運転中の私の勝手な気分の変化で変更しちゃいました^^

別に和風にしたかったわけじゃないんだけどこんな風になっちゃった…^^;
汗をいっぱいかいてるので、冷製パスタと冷たいライスサラダで夏気分☆

きちんとしたアレンジではないとこは、目をつぶってくださいませ…(笑)



こっちはお礼も兼ねたプレゼント^^

20060622091902.jpg


このプリン♪
飲めるほど柔らかい状態なのに送りつけてしまった^^
崩れず届いているのか、あ~心配…

キャラメルを入れる容器がないので、
市販のプリンのキャラメルソースを拝借^^
我が家には、キャラメルソースなしのプリンが眠っています(笑)

スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

素敵♪
テーブルセッティング拝見させて頂きました~(≧∇≦)ノ♪
緑と茶色の使い方がとってもいいわ♪
落ち着いた雰囲気と、暖かなおもてなしの気持ちが現れている素敵なコーディネイトだわ。
笹の葉風のお皿をずらして並べてあるところなんか、憎過ぎるんですけどっ?(*^m^*)

お客様をおもてなしする時には、いつも季節の花をあしらっていた母の盛り付けを思い出しちゃった"^_^"
kimikoさんのところにお邪魔すると、私も頑張ろう!ってファイトが沸いてくるわ♪

さぁ~て!
早速今夜は庭の花を使って、お料理に彩を加えてみよ~っと!
ジメジメと毎日鬱陶しい雨だけれど、素敵なTSに爽やかな気分になれちゃったわ。
ありがとう~(^^♪


2006/06/26(月) 15:14:35 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
うきゃ~!いつもながらいっぱい奥のほう~まで見てくれて、
嬉しいよ~♪ありがとう~♪O(≧▽≦)O
私ね^^お皿色々考えてた時、ナオミさんのね^^私も好き~なあの器が頭に浮かんでたんだ~!(*^^*)
ナオミさんのお母さんも葉っぱとかで季節感を楽しんでいたんだね。居なくなって素敵な母だったな…って思うよね^^
葉っぱ・フリルレタス無いとお弁当地味になるしね(笑)

おぉ~っ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))あの綺麗な青紫のお花たちで食卓に華を添えるのね!!見たい!見たい!!では大好きなあの陶器でお願いしますっ!!
こないだからね^^ららちゃんの読んでちょっと胸が切なくキュン…ってなってたのよ^^
って言いながらジムに行ってるのね(爆)ガハハ…
2006/06/26(月) 23:39:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ギョギョッツ・・・・読んでませんでしたぁ~ すんまそん(^^;;
でもねぇ おいしかったよぉ~ほんと・・・カラメルソース絶対手にい入れたいよねぇ 必死で検索中よ。キーボード打つ指のなんとちからずよすぎて 家族から”うるさい!”のブーイング。それほどほしいのよぉ。
ステキなプレゼントありがとうございました
2006/06/28(水) 22:40:39 | URL | ぴんきー #- [Edit
o(>▽<o)ギャハハ…カチカチピコピコうるさいんだな(爆)
なんとなく分かる…ププ…
あれねプリンは突き止めたんだけど、
キャラメルだけください!ってのはね~(笑)
なんかラップが奥のほうまで沈んでるのが見えた…(汗)

…ぴんきーさん^^どこにいてもドジ話・尽きませんな~(*^m^*)
2006/06/29(木) 09:00:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ドジついでに きょうさぁ 親戚のおじさんのおうちに 散歩がてら
手土産もって 立ち寄ったらお留守で 玄関先に手下げ袋おいてきたの。
しばらくして電話入れようと思ったら 電話入れるどころじゃないわよぉ~ あの手提げ袋に電話入れてきちゃったのよぉ~
また逆戻りで 誰もいない玄関先で ごそごそと・・・
なんだか怪しかったわ あたし・・・(^^;;
2006/06/29(木) 19:20:45 | URL | ぴんきー #- [Edit
ヾ(@>▽<@)ノ ちょっと!やだ!!
何が来るのよ~?って読んでたら
吹いちゃったじゃないの!!〃≧▽≦〃
PCの画面が水玉に…(笑)
ほ~んとおもしいんだから~^^

私もお友達んちに持っていくとはお留守で…、いったん置いてくるんだけど
毒入れられたりして何かあったら…って取りに戻ったり(笑)でまた届けに…
ま、実家の時はお皿にラップで玄関横においてきてたけどね~(笑)
2006/06/29(木) 22:31:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析