
--.--.-- *--
EDIT | 

泣きました…

2006.06.16 *Fri
以前から可愛いな~見てみたいな~☆って思ってたこのお人形さん
昨夜のアンビリーバボーを見て
このお人形のモデルになってる、ご夫婦の実話を知って感動してしまいました…
20060616091624.jpg


突然がんの告知をされた旦那さんを
献身的に看病し続けるける奥さんに突然現れたアルツハイマー病
その後の二人の事をドラマ化してあったのですが
一年前なくした母を思い出さずにはいられませんでした…

病名はアルツハイマーではなかったけれど
パートナーが病気になった時の奥さんのショックがほんとにそっくりで
心打たれてしまいました。
でも病気になってからの奥さんが今まで以上に可愛いと語ってたご主人
優しい笑顔で素敵だった~☆
これからも長生きしてくださいね~☆(*^^*)



う~ん梅雨に入って湿気の多い金沢もムシムシ・ジトジト嫌な季節だな
冷蔵庫の中も綺麗掃除して、すき間空けないと…ヤバイ・ヤバイヾ(>▽<)o
今朝のおかずで、何にしよ~かな~って一番最後に作ったじゃこご飯
彩りもなかなか良かったので久々に撮ってみました^^
20060616085419.jpg


これ、愛想もないラッピングですが今日tomoの学校にもっていくミニシフォン
パフェとクレープを作るのですがカステラとかあったらいいね。
でも予算が…って、微妙に予算オーバーしてたらしいので
懇談委員でもあるので喜んでもらえるかなって^^昨夜焼きました(8個)
20060616085459.jpg



そしてぱぴ
『なんでボール遊びしてくれないの~?』ってちょっとしょんぼり気味(笑)
そのかわり引っ張りっこやスキンシップで遊んでま~す♪

みなさんのご意見、マジで勉強になってます!!ネットやってて良かった!!
ありがとう~!!o(*^▽^*)o
またいっぱい教えてくださいね~♪ nanaちゃんもありがと~(*^^*)
20060616090449.jpg



夕方届いた美味しい中身は『もうひとつの日記』でどうぞ^^
DSC07037-200.jpg

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 16:10:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 18:07:39 | | # [Edit
v-391みたみた!

一人で見た、、、、ないたよ。泣いたって言っても知らないうちに涙がこぼれていて、最終的にはウッウッってとこまで言ったわ。

感動というか、あの旦那さんの奥さんに対する行動とか言動、
本当に愛って感じた。すばらしい関係だと思った。
なれないよな~~、ああいうふうには・・・。

又ずぼらな、ブログにも乗せるけど、オーブンかったんだ~。(電気だけど)
そしたらレシピにパンがあって。。。やきた~~い。って思ったけど工程を見ていたら、できねっv-12って思った。
ただのロールパンなのに・・・・。

ね~今度簡単なパン講習会開いて~~。
1回だけでいいよ~~。(おねだりv-421

パピ、おとなしくしてる?
アイとレアが遊びに行けば、おとなしいんだけどね~~。
2006/06/20(火) 08:09:59 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
Siちゃん・お返事遅れてごめんなさい…
いや~ん!買ってたのね^^スリムパウンド☆それも2本も!!
細長いってだけでなぜかオシャレに感じるんだよね~、これね手に持った時、折れないか心配だったよ(*^m^*)
でもって、型を買い占めるわけだな^^確かにいつものバターケーキがミラクル変身しちゃうってこと大きいしね♪ねね、以前陽子先生にもらったお菓子で長細い円柱の型ってどこかで買えるか知らないかな^^
で?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆サマースクールね!おっかしいな~(爆)まだ小さいのに~!^^
うちのyuiも幼稚園時からしらないスクールのキャンプとか行くの好きで、低学年の時は1週間の林間学校の帰りの車でず~っと泣いてた・2時間以上
楽しくって帰りたくなかったんだって…^^;ってかうち・そんなに嫌なの?って…
sちゃん^^夏休み・覚悟決めて女中に徹するのです!!(笑)
2006/06/20(火) 08:49:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
maさん^^な~んだ!あの時のはmaさんだったのね~♪そうそうアタシもmaさんの写真ほんとに見たかったわ♪毎年楽しみにしてたんだも~ん(*^^*)
・・・ってかまた遊びに行きたい☆o(^-^)o 

わんちゃんって腰にきてるこ多いのね。昨日聞いたわんちゃんも腰悪いって言ってたし…
ただなかなか見守るってことが難しいって事実もあるし…
へ~温泉か~!お風呂きっとビリビリにド・緊張するんだろうな~(笑)
最近はど~お?元気にしてる?今年は何度か陽子さんのレッスン受けに行こうと思ってんだ^^いつか一緒に行く?^^
またゆっくり話したいな☆いつでも携帯にでも連絡してね!
また美味しいお料理教えてくださ~いい!!^^
2006/06/20(火) 08:56:41 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ヾ(>▽<)o また朝から笑わせる~!
ほんとや(笑)また来てくれたら奥のほうから視線だけを投げるおとなしい子になるんやけどね~。
ぱぴは、とにかく暇そうだわ…でも階段とかダイニングの椅子もダメっていうの分かってきたみたいで、前は勝手に椅子に乗ってたけど、乗らないで床で寝てるよ~。

で?オーブンおめでとう~~!!
いいぞ~!私はハード系は自身ないけど、一緒に焼こう!!
だいたい30個ぐらい焼くよ~!

( ェ) まみ・泣いたのね…
そうそう…あの旦那さん・サイコー!!だよね~!
自分の旦那に見てもらいたいドキュメントだったよ。

あ・せっかくだしまみたんのうちでやろ~か~~~?^^v-366
2006/06/20(火) 09:07:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
きっぱり行っておきます!

うちは”PETIT MAISON”ですから、無理です!
2006/06/20(火) 12:40:53 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
な~んだ…ガッカリだな…( ̄▽ ̄)
まみの実態見てこようと思ったのに…v
2006/06/21(水) 08:43:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析