
--.--.-- *--
EDIT | 

黄色のお菓子♪

2006.06.12 *Mon
我が家に可愛いパピヨンちゃんが遊びに来てくれました♪
私のうちに3ぱぴがウニョウニョ…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
可愛いすぎ~!\(*T▽T*)/
もうひとつの日記にでっかく載せたのでまた見てね♪^^

20060610185248.jpg



週末はパパと子供達が富士山を自転車で登るレースに出るので
土曜日朝早くに出て行ったんだけど、
車の中で食べるのに作って!…といわれてたマドレーヌ。
我が家では小さい時から貝殻ケーキの名で通ってます。
母はレースより無事に帰って来れますように・・・とこっそり祈ってました^^;

20060610073213.jpg


それからタルトが続いてますがバナナのカスタードタルト♪

20060610175239.jpg


どちらも結構好きなページに出来たのでお時間ある方は
焼き菓子…マドレーヌ タルト…バナナのタルト 
にアップしたので良かったら見てください(*^_^*)


そして美味しいんだか、美味しくないんだかよく分かんないマフィン(笑)
20060610073326.jpg


やっぱパン生地で焼けばよかった…かな?^^


そしてぱぴがまた朝からビタリとも動けなくなってました。
今日は町会長さんと私で手配していた町会の慰安会で
休めないし夕方までぱぴはお留守番
帰って来てもやっぱり動いた形跡もないのですぐに病院に行って来ました。

前回と同じでハッキリした原因もないんだけど
骨や関節が弱いことは確からしい。
階段や椅子へのジャンプは避けるよう言われたけど
それは…無理でしょう…(笑)

20060610073136.jpg


そしてレントゲンから、かなりの猫背であることも指摘されました。
けど猫背って何?・・・( ̄  ̄;) どうやって治すん?

薬・カプセルで飲めません…Uo・ェ・oU
20060612001125.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

kimiさ~ん、ぱぴちゃん大丈夫?ワンちゃんにも猫背ってあるんだ・・・・。でもどうやって治すんだろ?お薬も飲めないんじゃ、辛いだろうね~。
 富士山でのレース、みんな大丈夫だった?次回はkimiさんも参加かなv-65
 
 美味しそうなバナナタルト~マドレーヌ~v-352でもでも誘惑されないぞ~~~!夏に向けてダイエット、ダイエットv-91
 
2006/06/12(月) 15:14:33 | URL | kirara #- [Edit
いや~ん!kiraraちゃん…アタシはe-215走りたくないのヾ(  ̄▽)ゞ
ぱぴね~今日は注射と薬のおかげで
30分以上ゲージの中でジャンプし続けてました~ヾ(>▽<)ゞ!
kiraraちゃんダイエットするの?歩いてる~?^^
誘惑されないぞ…って、アタシ…朝
あのv-366スコーンにマジ惚れた…って思ってまた行ったら
今度はメチャとろり~んの
美味しそうなゼリーがけのマンゴーが~~~!!(●~▽~●)У
思い出すわ~あの美味しかったパンとお菓子…♪
2006/06/12(月) 22:42:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ね~ ぱぴちゃん大丈夫?動かない  痛いは普通じゃないよ
今は治まってるの 腰から来るのかな?ヘルニアの子が多いけど・・・ジャンプは極力避けたほうが良いよ お家にいるときは
あまり動かないようにね!!お大事に!!
2006/06/13(火) 01:12:56 | URL | ミチコママ #- [Edit
やっぱ他でも一度見てもらったほうがいいのかな~
痛み止めの注射と薬と骨を丈夫にするサプリメイトをもらったの^^
ジャンプってどうやったらやめるの~?^^;ダメよ~!って言っててちょっと横向いた瞬間に膝に乗ってたの・昨夜も^^;
昨日のお出かけのお洋服可愛いいな~って見てたのよ~^^
ねね夏にそっちに行く予定立ててるよ~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2006/06/13(火) 09:30:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析