
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴスロリちゃん♥

2006.06.07 *Wed
ぱぴのページないのでたまにはデッカく載せてみよ~^^
ゴスロリ♪ぱぴ

20060607230827.jpg


本人非常に嫌そうですが、母の撮影会は延々と続く…( ̄m ̄〃)

20060607230636.jpg


とっても初々しい少女のように見えますが、

『お散歩行くよ!』といえば、
後ろから猛ダッシュしてきて膝カックン攻撃してくるし

ソファーで昼寝すれば
背もたれから私の胃を目掛けて飛び降りてくるし

散歩に出れば相変わらず
男らしくo(`^´)☆ 片足上げて電柱にオシッコかけてるし…

内気なんだかオトコなんだか…( ̄~ ̄;)



20060607233558.jpg

COMMENT (28)  EDIT | 

COMMENT

U^ェ^U ちゃんって、女の子っも足あげておしっ○するんだっけ?
うちの子達男だけど、シーツの上では腰を落としてしてるよ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
電柱とか目標物が有ると足あげてるけどね!
パピは誰のまねしてるねん!U^ェ^U ヾ(-_-;) オイオイ...
まろんにメールでイギリスの事伝えたら、
イギリス英語解らないし、ご飯美味しくないだろうからいいって!
それより、向こうから誰か連れて帰ってほしいかって!(ノ゚ο゚)ノ
(ー△ー;)あたしはBENが良いんだけど・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
又、Yちゃんとお話出来たら喜ぶよ!帰ってきたら一緒にうち来ない?
2006/06/08(木) 00:45:26 | URL | いちご@ #qVcQCt0M [Edit
ぱぴちゃんのゴスロリ~ナオミさんのところでみ~っけ!
とってもいい!うん。すごくいい!
帽子までついてて~食べちゃいたいくらいヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
何を隠そう私も最近ゴスロリにはまりかけてる・・・勿論ワンコよ!
(私が着たら・・・怖い(*≧m≦*)プププwでもぉ~娘が二十歳直前で何を思ったかゴスロリでお出かけしてる今日この頃であった(^^;;)

鴨ちゃんとの2ショットはこれぞぱぴちゃんって?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
こんな姿見てるとなんかホットするだよぉ~。
2006/06/08(木) 08:05:08 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
あ~~あ~~~。かっちゃった~~~。

ごすろりぃ~~。
でもパピの表情が・・・・嬉しくなさそう~~。↓
でも、散歩とか楽しい粉としてくれるから、パピがまんする!って感じジィ~~。

今度我が家の元ゴスロリと勝負??

チェリーママさんこんにちわ。、
うちの娘は20歳になって、ゴスロリ卒業しました、
いるところにはいるもんですね、。(*^_^*)

あっ粘土、オークションで買っちゃったわ。
なんで、カタログ今度、ついでの時に持って行きますわ。
ありがとさん!
2006/06/08(木) 08:22:49 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
はじめまして~。いつも素敵なパンやスイーツ見させてもらってます。画像を見るたびにマダム!?(センスがエレガントだから・・・)とか思いながら見ていました。
パピちゃんのゴスロリコスチュームめっちゃ可愛いですね
v-238
最近はいろんな服があるんだな~って思っちゃいました。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします~!
2006/06/08(木) 10:01:18 | URL | ちょこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 10:55:37 | | # [Edit
こんにちは~♪
パピちゃん、すごい!こう言うの「ゴスロリ」って言うんですか!?
可愛くて、お嬢様してます~°+(*´∀`)b°+°
ってか、本物のお嬢様ですね☆

ってか、これでお散歩とかするんですか(*・.・)??

3枚目の写真のパピちゃんの後姿、うって変わって
とっても男らしい~(*´艸`)

あ、それと一度kimikoさんのHPからメールしたのですが
届いてましたか??
2006/06/08(木) 15:10:13 | URL | ふうみん #Cyv/ppKg [Edit
いちごちゃん…ヾ(≧∇≦ )ブハ!
母が母ならマロンちゃんもマロンちゃんだ!(爆)
青い目の男の子SPで連れてこれるのね!すご~!ヾ(T∇T)ノ
ぜひお声かけてくださいな!!んですこしでも長期留学そそのかしてやってくださいまし^^
昨日学校に用があってYボス先生とお話したとき
マロン母のイギリスの話したらウケてたよ~!(*^m^*)
あ・ぱぴね。逆立ちっこもできるのよ^^ウフ♥それよりお家であんなに大きいのにちゃんとお座りしてるMWちゃんって可愛い~っ♪
…怖いんだね…(* ̄m ̄)
2006/06/08(木) 16:20:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
グラスぱぴちゃん・オシャレだったわ~☆(^0^*
パピヨンって帽子ってあんまり似合わないからグラスのほうがいいのかも~!!
ん?あの優しいママ思いのお姉ちゃんは今ゴスロリ中なのね♥
大人少女でいい感じそうよ~(*^.^*)
下のまみたんとこもね大人っぽい系のお姉ちゃんだったのよ~♪
でね^^まみたんは北陸の主!!ぜひオフしようね来てね♪
わぁ~い!みた~い!!チェリーママんちもゴスロリ♪おソロして~!!
鴨ね^^勇ましい吼え方してたよ^^;後ろ足踏ん張ってるでしょ^^
2006/06/08(木) 16:28:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふふん^^買っちゃってたもんね~(^w^)
ねねKちゃん帰宅するときにワンちゃんこれ着てお出迎えしたらそうとう喜ぶだろうね~^^今度ポストに入れとこ~か~?^^
そうそうこないだはKちゃんのゴスロリにほんとビックリした~だってOL系だもん!

で?買ったのね^^銀!!よ~し・じゃ後は作るだけだね^^
土曜日うちにいるから、まみたん暇だったら来て焼いてもいいよ^^

アハハ…見抜かれてる(笑) まみたんはぱぴのママを探してる顔とか、
犬の心理探るの上手いしな~(¬w¬*)
2006/06/08(木) 16:35:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ちょこさん・こんにちわ~
こんな水面下でモゾモゾと動いてるとこへようこそ^^ありがとうございます♪
ちょこさんのサイト今見てきましたよ~!
すごいです~!!毎日凝ったお菓子やパンがいっぱいで
『可愛い~!(*゚ー゚*)美味しそう~!』って見てきちゃいましたよ~♪
ラッピングもすっごい可愛いいし!!
ぱぴの洋服もありがとうございます♪
あんなに器用なちょこさんなら作れそうですよ~♪(*^^*)
2006/06/08(木) 16:50:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Sちゃん・アタシも一見ベルベットかと思ったの^^レースがほんと凄いのよ~^^
アハハ…〃≧▽≦〃確かに・yuiは着ないね(笑)
彼女安いTシャツとズボンが大好きなの^^
そのケーキ・すんごい本格的☆しかも初夏を思わせるセレクト…
さすがですねん♪私もそんなの習ってみた~い!
チョコのシュクレもちょっといただいちゃおうかしら(*^m^*) 今度いろいろ聞かせてね♪
秋は単独なのね^^じゃなんでもOKじゃ~ん♪( ̄m ̄* )
んじゃちょっと情報誌かって勉強しておくわ^^一緒に観光もしちゃえるし~^^
2006/06/08(木) 17:03:46 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
>ってか、これでお散歩とかするんですか(*・.・)??
ブフフ v(≧∇≦v) 痛いところを~(笑)
確かに…この辺をこれ着て散歩させたらヤバイと思うわ~(笑)
ってかこれ着てるわんちゃん見たら、アタシなら写メに収める…ヾ(≧▽≦)ノ
あるサイトで見て一目ぼれ^^速攻注文しちゃったの~♪(*^^*)

くく^^鴨追う姿は男らしいですか(爆)
あやめちゃんの行動からすると…将来は…
こっち系ですね(*^m^*)

せっかく書いてくれたのにメール届いてないみたい…ごめんなさいです…^^;


2006/06/08(木) 17:12:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 19:04:08 | | # [Edit
こんばんは~☆
前日の「金沢マダム」にも驚いたけれど、またまたビックリよ。
ぱぴちゃん、メチャメチャ似合ってるぅ~(≧∇≦)ノ♪
でもkimikoさんがゴスロリを選ぶなんてちょっと意外?だったわ。
でもでも、写真の色合いと言い背景と言い、やっぱ極めてて流石だわ~(^^♪
ネットで購入なさったの?ららにも着せてみたい~(^m^*)

こんなに可愛いぱぴちゃんなのに腰カックン?
そしてソファーの背もたれに乗ったり、足上げチッコ?( ̄m ̄〃)プー!
でも、ららも片足あげてオチッコするし、鳥さんにも「待てー!!!」って追いかけてるわ。
自分よりも小さいものには妙に強気なの(=笑=)
お互いにワンちゃんにはめっきり弱いから、自分より弱そうなものには強気なのよね、きっと。
何かで憂さを晴らさなくっちゃね( ̄m ̄〃)
2006/06/08(木) 23:05:34 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 08:44:16 | | # [Edit
親バカだけど、以外に似合ってるでしょ~
ってか…ぱぴ可愛くなったでしゅ~(笑)^^;
ララちゃん買って!買って!お家で楽しむお洋服かな~って感じだけど、ママにはたまんない可愛さなのよ撮りたいでしょ^^ナオミさん^^

あら・・・背景まで見てくれてたなんて…さすがナオミさんよ!
私はタッチしないストーブのお掃除道具なの^^

え~~~~っ!! w(゚ロ゚;w 
あのセレブ☆ララちゃんが足上げちっこしてたとは~~~!!(驚)
ふふ(* ̄m ̄) 確かソレちゃん・
ララちゃのフラフラ♪お散歩観察してたわよね^^…これは楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
相手がいくら小さくても…たぶん1m以内に近づくと
ララちゃん怖気づかないかにゃ^^ぱぴは絶対後ずさりするけど、車の中からだとバーニーズにさえも唸る…(汗)
ね!ナオミさんのお庭実現しよ~!^^
あそこで写真撮りた~いo(^^o)(o^^)oワクワク
2006/06/09(金) 09:50:49 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Aさんおはようございま~す♪
そうなんですか?^^きっとその夢叶いますよ☆お父さんが飼いたい☆っておっしゃってるならすぐですよ~o(^O^*
お母さんを可愛いわんちゃんのいるペットショップに連れて行ってあげたらイチコロかも~(*^^*) 
小さい子だとお散歩もいらない子もいるし^^
Aさんのすべてが、お友達の間で大評判でした~!!o(*^▽^*)o
2006/06/09(金) 09:59:10 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Hさ~ん・朝からお返事送ってるんですけど、
戻ってきてしまいます~(>。<)
2006/06/09(金) 13:34:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 15:21:07 | | # [Edit
きゃぁ~めっちゃ可愛いやん~v-10
ナオミさん所でぱぴちゃんの写真見たから、ブログまで見に来たよ~( ̄▽ ̄)
めっちゃ可愛いゴスロリがぱぴちゃん似合ってるわ~レナはまだ買ったことないけど・・着せたくなるよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でっ鴨追っかけてるのね~ぱぴちゃんの方がレナより強いかも・・・レナは逃げるぞ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ダイゴは・・食べるかも・・(激爆)
レナとぱぴちゃんの共通点・・片足チッコ・・( ̄w ̄) 
レナはお外だと、たま~に片足チッコよ~初めて見たときは、男か??って思ったくらい~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2006/06/10(土) 01:17:03 | URL | miho #n05n40aw [Edit
mihoたんありがと~♪これレナちゃん着せたいでしょ~(*^m^*)
たぶん下の写真のお顔・レナちゃんもこんな表情するよね~^^

で、見たよ!!
レナちゃんの風を切って走る耳が~!(●~▽~●)Уリードがなびいてた~!
大きな毛玉の走ってるような(爆)後ろ姿もおもしろかった~!やっぱいいね~☆外のは…mihoたん。メチャ上手よ!!
あら?レナちゃんも足上げだったのね(  ̄▽)なんかこの親族オトコ気強くない?レナ姫&ボディーガードダイゴを見ても分かるように…(笑)
てかさ~朝5時まで映画見る~?(>▽<o)アタシ今朝4時半起きだぞ~^^
2006/06/10(土) 09:44:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぱぴちゃんのゴスロリ可愛いわ~
似合っていますよ。

お願いです。
3.8㎏のソマリのユキを連れて行きますから
ゴスロリ着させてくださいませ~

ところでぱぴちゃんは何㎏なの?
2006/06/10(土) 14:56:52 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 15:45:18 | | # [Edit
久し振りの徘徊ざんす きょうはこちらは雨・・・退屈だぁ~って
此処には久し振り ぱぴちゃんのゴスロリファッションなんてきれいなんでしょう♪ 最後の写真との ギャップが面白いよ
これからも どんどん愉しんでね~ 家も久し振りに着せて見ようかなって こんなにかわいいのないわ・・・
お出かけの時は家も一緒だよ 4わんで来るとそれは凄い事になる・・・・味わいたい・・・(笑)
2006/06/11(日) 13:57:34 | URL | ミチコママ #- [Edit
somarimamaさん^^ママもこのゴスロリはお気に入りで~す♪
黒ってわんちゃん以外に似合うのよ~^^

もちろん着せ替え人形ごっこしましょうよ~♪
これは足もついてるからユキちゃんにはぴったりかも~
あ~でもレースちぎっちゃいそうね~ヾ(>▽<)ゞ(笑)

ぱぴは2.6キロで~す。たったいま病院行ってきました…
2006/06/11(日) 17:51:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Hさん。そうですよ~!貴方のことですよ~(*^^*)
メル…ごめんね。ほんとに…^^;
2006/06/11(日) 17:53:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふふ^^絶対好きだよね~~~( ̄w ̄) ミチコママ…
送るよ^^ワン友さんとこ写真用にこれゴスロリ回そっか?(笑)

ミチコママんち泊まろうかな~ (*^m^)o==3

お洋服保有率はミチコママがダントツ!!
あ・ウニファミリーさん見たことある?
すっごいかわいいお洋服いっぱい着せてるよ!そこで見たの^^

止めて~!可憐なミチコママファミリーvUo・ェ・oU が
ぱぴと同じことしちゃいけませんて~~~~!!
2006/06/11(日) 17:59:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 11:26:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析