スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

目がかゆ~い!

2006.05.31 *Wed
ただいまyuiちゃん韓国に行ってます~♪(*^^*)
明日はロッテワールドだって、楽しんでるといいんだけどな…

昨夜パパが帰ってくるなり『今日はお食事の匂いがする~♪』
って3階に上がってきました^^
いつもの晩御飯はいったいなんなんだろ~...?^^);

普通に安い買い物だったのに…
単にガーリック・こんがりの匂いが好きなのかな^^

きのこの代わりに細かく切ったなすびとご飯が入ったロールキャベツ
20060531163110.jpg


食べたくっても鯛ってなかなかないのよね…
20060531163151.jpg

2枚ともなんだか昔よく似た写真載せたことあるね~(笑)

これ・ハマってます…
濃厚なグァバジュース♪
ラベルに書いてある通り
ハワイで飲んだグァバジュースより絶対美味しいです!!
guaba.jpg


資源回収・運動会と外にいる時間が長く、鼻がぐすぐす・目がかゆいです…
スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

あらまっ。焼きこもってると思っていたのにこんな手の込んだ料理を!
さすが、kimiko!

シルバーのカタログ見てるけど、見ていてもさっぱりイメージがわかない。
kimikoさんに頼んだらなんかいい子とあるのかな?ってちょっと期待したり。。。。
2006/06/01(木) 08:13:00 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
あ・今日は、あみんぐに行く予定よ^^
ポストからまみたんちe-317覗いてこようかしら…(^w^) ぶぶぶ・・

お値段・私価格になるぐらいです~♪(笑)
銀以外たとえば石とか使ってみたいの?何か作りたいのある?
そういえばこないだのっていぶしもしてあったよね!!うわわ~!!( ~∇~)
2006/06/01(木) 09:01:01 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 12:50:35 | | # [Edit
ロールキャベツは肉と決めていた私が恥ずかしいわ!
野菜やご飯もだなんて、気が付かなかった~。
今度作ってみます。

yuiちゃんは修学旅行なんですね。韓国なんだ!
無事に帰ってくること祈っています。

テニスのドローが発表になっていたよ。

Yasukoの相手は去年の中学新人大会(Yasukoテニスの試合初めて)の時に対戦した人だわ~。どうなることやら。







2006/06/01(木) 17:57:49 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
お久しぶり~♪
でも私もいつもお邪魔させて頂いていたのよ(#^.^#)
ナカナカ足跡残せなくてごめんなさいね。
実は4,5月と仕事はかな~り暇だったの。
だから毎日のようにお出かけしちゃって・・・(^^ゞ
遊ぶのに忙しかったのだ~(=笑=)

オフ会楽しかったみたいですね。
ぱぴちゃん、ららと一緒で相変らずワンコが苦手なのね。
困ったお顔がなんとも可愛らしいわ♪
でも、そんな内気なぱぴちゃんが好き(≧∇≦)ノ♪

多頭飼いは・・・
う~ん、ワンコ同士で遊ぶのが好きな子ならともかく、ららやぱぴちゃんみたいな子は、きっと一人っ子の方が幸せだと思うわ。
ららとソレちゃんは喧嘩したりすることは全然ないけれど、でもいじけたり凹んだりしてる事もあるのよ。
ワンコの立場も当然ららの方が下なので、ストレスもそれなりに溜るみたい。
優等生のソレちゃんだから良いけれど、もっと気の強い子と一緒だったらストレスで病気になるかも"^_^"
時々、今みたいな感じで私もららも多頭飼いを経験する程度が一番良いのかなって思っています。

そっかぁ・・・
そちらでは鯛ってあまり手に入らないんですね。
この辺は鯛の産地?(=笑=)なので、お魚コーナーにあるのが当然だから・・・
それにしてもすっごく美味しそうなんですけど?
ロールキャベツも目からうろこよ。
いつも参考にさせて頂く事ばかりでありがとう~(≧∇≦)ノ♪
グァバジュース知らなかったわ。
早速探してみよっと!
2006/06/01(木) 20:16:59 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
siちゃんおはよ~!そうなの^^今日yui帰ってくるんだ~!前のカナダん時疲れて死んでたし(笑)今日の姿も楽しみよ~^^
e-168うそ~なんでJAL撤退するんだろ~???アメリカ会社のほうがやっぱ儲かってんだろうね。アタシもユナイテッドすごいいい印象持ったし^^旅行となるとsiちゃんとパパさんの食い違いがおもしろいから~!ψ( ̄▽ ̄)ψ(爆)
あの生地ね^^うちは大丈夫だったけど・マルグリット型だったから結構減らしていれたのよ~。チウ…( ̄m ̄* )
2006/06/02(金) 09:58:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
somarimamaさん^^明日は晴れそうだねv-278
ドロー見てるよ~♪子供達何回も見てる~(笑)

Yちゃん・また一緒な相手なのね…
前のことに縛られず緊張せずいつもの調子で頑張れるといいね!!
私は明日は送っていってしばらくだけ見れるかな~?午後2時ぐらいにはいけると思うんだけど、もう試合ないかも(笑)

お太鼓試合って知ってる?こないだ知り合いに子供だけ連れて行ってもらってたんだけど朝5時半に出てって帰宅は夜中の12時。12時間試合して大喜びだったよ~
kentoは中1で中3の上手~子なの^^;コンソレないのかな~(笑)

フォッチャカ^^フォッチャカ^^
2006/06/02(金) 10:05:24 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん^^そそいっつも見に行ってるの私…^^で一言書きたくなってしまうのよね^^;
な~んだお暇だったのね~確かにお出かけはしてたよね~(*^^*)

そうそう秘かにね^^ララちゃん見てて、あらら…やっぱりららちゃん一人っ子のほうがいいみたね♪って思ってたのよん^^
もちろん我が家もよ~!だってあかちゃんチワワちゃんにも怖がってるくらいだもん。
よそのお家にいってもソレちゃんみたいに物怖じせずどんどんなじめる(いや?占領する( ̄m ̄〃))子もいれば、ららちゃんみたいに自分の場所をも譲っちゃう子。いろいろだよね。こっちでも全く馴染めず亡くなるときまで可愛そうな思いしてたこもいるしね。

私ね~ららちゃんのアップも好きなんだけどね^^全身写ってるの・アレ・いたずらっぽさがでてたりして好きなんだ~(*^^*)最近の二人の様子もたっぷり楽しまさせてもらってる♪

あっそうだ…確かなおみさん去年アイスクリーマー買ったよね~^^
このグアバジュースって濃厚だからそのまま機械に入れたらジェラートになりそうよ~♪v-367
2006/06/02(金) 10:16:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析