
--.--.-- *--
EDIT | 

あごも二の腕もほっそりするぞ~!!

2006.05.26 *Fri
カマンベールの入ったふわ~っとしたチーズケーキが食べたくなったので
適当に材料を入れ込んで焼いたチーズケーキ♪
ふんわりなかなか美味しい~♪(*^^*)
20060526122222.jpg


来週は焼き菓子を悶々と焼き続ける予定です^^
ってことで、ここ数日下準備のチョコのテンパリングなどして過ごしてました。


それからハンドミキサーにビクつきながら早めに泡立てをやめたため
いまひとつふんわり感にかけたフランボワーズのギモーブ
20060523134741.jpg

なんか…グミとマシュマロの中間みたいな食感(笑)またもや敗です


そうそう…昨日『はなまる』でやってた
『二の腕ほっそり』の運動やってる人いますか~?^^
私・昨日から何回もやってるんだけど、夜、裸で今のムチムチを見ておこう!
って鏡で後姿見ながらやったら…

すごいです!!…二の腕が動かすごとにだんだん赤みを帯びてきて…
おまけに背中や首の筋肉が動いてるのが分かる~~~!!
これ絶対効くの分かるからちょっとやり続けます!!(宣言)

あとは~おととい玄関に『おもしろいから読んでみて^^』って近所のママが貸してくれた
マルチーズ4ころの面白マンガ『ウニファミリー』がおかしくって家族中でハマッておりま~す♪(*^^*)
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ぶふふ、私もしてる。ぐるぐるぐる。ききそうよねー。
2006/05/26(金) 20:56:04 | URL | neko #QwDwBF.U [Edit
エッ?(?_?)エッ?
どんなの?
私も二の腕がのれんのようだから(^^;;
TV見てなかったから~教えて~m(_ _"m)ペコリ
2006/05/27(土) 17:51:58 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
nekoさんもやってたのね^^それは頑張れそうだわ♪v-42(* ̄m ̄)
Tちゃんもやるって~!!ってか…このテレビ見てたことにアタシは驚いたじょv
2006/05/27(土) 23:09:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
私も途中から見たんだけど、
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/060525.html
↑ココの『二の腕のワイパーおしぼり』と『ペンギンおしぼり』…って二つだけなんだけど、痛いくらいで効きそうよ~☆

今日e-346オフだったんだけど遠方の人たちともやりたいね~☆って話してたんだよ~!(*^^*)
2006/05/27(土) 23:21:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
久しぶりのカキコで~す!
Tちゃんって私のことかしら~?nekoさんもやってるんだ~。
ホント、あの体操は効果ありそう!
おしぼり体操、気がついたらしてるようになってるよ(笑)
昨日、Hの音楽教室の時も…思わず手が動いてた(爆)

チーズケーキもギモーブもめちゃめちゃ美味しそう!
オチビたちの行事もひと段落ついたので、私も焼き焼きして楽しんでるよ~。実は今も実験中~。
kimikoさんも頑張ってね!

2006/05/28(日) 03:48:05 | URL | tomoko #- [Edit
もちろ~んtomoちゃんのことよ~!(*^0゚)v
いよいよ実験開始したのね^^ 羨ましいよ~!
キッチンエイドあったら作る一回に作るv-366お菓子やパンの量って確実に増えちゃわない^^
ギモーブも気にせず出来ちゃうし!!
あ~近かったら毎日お茶しに行っちゃうのに~(*^m^*)

baby育てたら自然に左腕に筋肉つくんだよね~(泣)
ママも二人とか抱っこもしなくちゃいけないかもだしモリモリ子にならないように~(笑)
アタシ…子供に『ママ!筋肉見せて~!!\(*T▽T*)/』って言われるのよぉ~
2006/05/28(日) 09:57:29 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
いつも読み逃げしててもこういうネタには飛びついちゃう(*≧m≦)=3

【二の腕ほっそり】は見逃したけど 昨日森三中がやってた
【ふくらはぎ 太ももほっそり】は早速やってみた(爆)
めん棒 掃除機の柄 ラップの芯でゴリゴリするだけ???
しか~~~し これがかなり痛かったりする(;´Д`) うぅっ。。

若かりし頃 しっかり付いてしまった筋肉がただのお肉に
変貌をしつつある今。。。
本気でやってるあたしがいじらしいっ!?(*^m^*)
2006/05/29(月) 00:06:57 | URL | yuridango #nieEO.IM [Edit
(≧m≦)…毛とか~?二の腕とか~?ヾ(  ̄▽)ゞ
外から刺激を与えて熱量を上げるあたり…彼女達らしくてウケる~!
痛いと来たら効果は抜群そうね!!競いますか?!^^
あれ?確かyuridangoちゃんメッチャスレンダーなボディーをe-266
なんかどこかで見たような聞いたような^^

ふふ…アタシも読み逃げしてますわ…
だっておもしろいし美味しそうなんだもん♪
お江戸ツアーも満喫させてもらったし。ながいのばかしも笑ったし^^くくく…
2006/05/29(月) 09:25:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析