スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新しい遊び♪^^

2005.10.11 *Tue
ここ数日こんなことして遊んでました♪
工事中だらけのくせに^^;新しいページ『Handmade』ってのを作ちゃいました。
waiya

今までは雑貨屋さんで買ってたりしたけど
下手でもよければ^^これからは作れる~♪
新しい趣味見つけたぞ~♪\(*^▽^*)/わ~い♪

お菓子は…えっと…
パートフィュテの余りでつくったパイ(タルトパイに…)と
ワンちゃんのお友達の手土産にもっていったシフォンと
あ・ロールだ!スフレロール♪(デコレーションケーキに…)
これ美味しいかった~!(*^^*)
今日はフルーツトライフルを作る予定☆
それから、昔っぽいけど子供が好きなフルーツゼリー
(冷たいデザートに…)それぞれアップしてあります^^

sifon


お料理の和風2にれんこんのはさみ揚げ(マイナ~^^)と
わかめのソテーも載せました。見るほどでもないです^^
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

可愛い~!やっぱり器用な人は何作っても素晴らしいわ!
私も以前、ワイヤークラフトにはまった時期があった…。遠い昔ね(笑)kimikoさんのようにクルッと上手に曲げられないわ~。
手作りのカゴに手作りスィーツなんて最高だよね。
これからも楽しみにしてるよ。
…それから、弟子入りさせて…。あの巻き巻きみて感動した!
スフレロール、めちゃウマそ~!…シフォンのラッピング(…かな?)とっても可愛い~。今日も食い入るように見入ってしまった。
お膝の調子はその後どう?お大事にね!
2005/10/11(火) 17:02:13 | URL | tomoko #1olHiW.o [Edit
ワイヤークラフト、素敵~(≧∇≦)ノ♪
実は・・・私もそのうち作ろうと思っていたの(=^・^=)
先を越されちゃったよ~ ̄(=笑=) ̄
でも私には、とてもこんなに素敵には出来ないわ。
ん、もう、やっぱりセンス抜群のkimikoさんは、何をやっても
一流ね(*^^)v

ぱぴちゃんのお洋服もUP?
きゃ~、早くみたいっ!(≧∇≦)ノ♪
2005/10/11(火) 20:55:46 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
(b^ー゚)!!ヤッター!!さっすがtomoちゃん♪ワイヤーすでにやっていたのねん♪
う~ん♪まだまだ作品みたい時期なの~☆
良かったらメルで作ったの見せて~!!o(^-^)o オネガイ~☆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!ダメ!ダメ!
あのロールの巻き・超がっかりだったんだから~
tomoちゃんみたいの目指してたんだよ~♪クルリンってヤツ~☆
しかもお味も今まで作った中では一番なんだけど~^^
こないだのtomoちゃんのロールのほうが、マジウマ☆
↑コレ・ホント!!パパも言ってたし家族全員意見一致(爆)ヾ(▽≦*)ツブハハ…あのお抹茶も違うんだわ!香りがちがうもん♪
シフォンは12個取っちゃった!セコイ…?^^
バザーにもいけるかもだよ^^バザーまで何回も言うよ^^見たい☆見たい☆
足ね…ありがと…でも日に日に具合悪くなってるよ…
血管切れてしまいそうな感じよ^^;あ・でも気にしないでね~^^v-535


2005/10/11(火) 22:53:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
わぁ~い!(^O^)/ほんと~?!
ナオミさんもやりたかったの~?お二人も~!嬉しいな~☆
いえいえ…やろうとした気持ちは土曜日だったのでナオミさんの方が俄然先行ってます!!
ぜひぜひあの大好きなサイトでナオミさんの作った作品を飾ってください~!!オネガイッ…(*^^*)★.::・'゜☆そのうち~ナオミさんのオリジナルより~って真似させてもらいますわよ(*^m^*) ムフッ 
kimiko作はヨレヨレ・バージョンってことで…^^;

ぱぴのワンピは昔のよ^^;やっぱ作らないとダメね…ヾ(>▽<)ゞ
そそ、昨夜ナオミさん体調大丈夫かな?って思ってたんだ
…それから、あのショッピングの話ね☆面白かった~!!(ノ∇≦*)
我が家もお金あると思っておもいっきし食べて、支払いのとき
財布ん中残り2円とかってこと何度もあったわ~!
ケチャップ買うたびに思い出すね… (*^m^)o==3ふふe-487
2005/10/11(火) 23:10:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiたん、おはよう~♪handmade・・・素敵だわ!!センスバッチリのkimiたんだから見るものすべてうっとりだよ(^^)
私もね、少しHPの更新お休みしてパッチに取り組むことにしたのだぁ~。あとちょっと最近、頭痛がでてきて・・・(^^;だからちょっとだけお休みします!でも遊びにはきちゃうよん。
2005/10/13(木) 09:47:53 | URL | kirara #- [Edit
あん♪(*^▽^*)kiraraちゃん♪
さっきね。kiraraちゃんとこいって
『ん?お休みなの?お仕事忙しいからかな…』
メルしようかな?しないほうがいいかな?
って行ったとこだったんだよ…嬉ちぃ~♪ヽ(*^^*)ノ
頭痛大丈夫?Mさんもだし大事にしてね。
私は偏頭痛も筋肉からの頭痛も持ってるけど
枕変えたらどっちもほとんどなくなったの。
季節の変わり目は起こりやすいから大事にしてね☆
そして…うわぁ~い!!
待望のキルトに取り組むんだね~☆
完成するの楽しみにしてるね~☆
好きなことに没頭するのはいいことだ!
頑張ってね☆ヽ(▽^*)ノ ファイトォ~♪e-250
2005/10/13(木) 10:43:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析