
--.--.-- *--
EDIT | 

マジックゼリーの季節

2006.05.22 *Mon
今年初のマジックゼリーはピンクグレープフルーツで^^
あまり使ってなかった中サイズのバラの型で作ってみました。
今日は淡~いピンクベージュで綺麗に二層に分かれました~♪

20060520114000.jpg

簡単でこんな気持ちよく綺麗に抜けて爽快!爽快!
tomoは透明な部分が好きらしく、上部をはがすように食べてました^^
Yさん・今年もレシピお世話になりました~♪(*^^*)

こっちは、丁寧にざるで裏ごししたくるみを入れたスノーボール
フードプロセッサーで砕いたものよりふわふわ~♪
20060520114324.jpg



ぱぴといえば最近にお気に入りはこの小さめクッション♪
おもちゃよりもこのサイズがいいのかブルンブルン振り回して遊んでます♪20060522092148.jpg


いつものぱぴと違うでしょ~^^でもこっちが本当~( ̄m ̄〃)
20060522092304.jpg



昨夜は今度修学旅行で韓国に行くyuiの希望で韓国料理のお店に言ってきました。
とにかく辛かった!でも私は辛いの大好き~♪
ところがですね~^^帰るころからお腹がぐるぐる…
yui・ママ・パパの順番にお腹に来ました!(笑)
これは定期的に食べるべし!!と思いましたよ~^^

テニスと自転車で元気いっぱいの我がファミリー☆
20060522093035.jpg


この自転車って靴をペダルに固定してしまうので昨日初めて乗ってみた私^^
もちろん転んでしまいました…だって足・すぐにはずせないも~ん…
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

(^/o\^) 今朝はお電話有り難う♪
久しぶりに声が聞けて嬉しかったよん!
相変わらすリッチな様子が・・・(「・・)
うらやまぴぃぞな~(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪

学校に行くこと全然無いから、なかなか会えないよねヽ('ー`)ノ
GWに長野の行った帰りに、ARAIを通って、kimikoが良く行くところだわ~って、言っていたんだよ!
そしたら、あの時は、アナタ達 ( ̄。 ̄)σ ?σ(゜ー゜*)
ハワイに行っていたんだよね~~(≧m≦)あらま!

せっかくこんな近くに居るんだから、
ちょっと時間見つけて遊びに来てよ~""ヘ( ̄ー ̄ )
近々時間あわせまひょ(*^ー^)人(^ー^*)
2006/05/23(火) 12:38:55 | URL | いちご@ #PVWK8hBo [Edit
自転車わかるよ~。
カチャっとつけてかチャットとる、
私の自転車は違うけど旦那の自転車はそうだわ。
っと言っても最近自転車で遠出もしなくなったな~。
子供が大きくなると寂しいもんだわ。

恥ずかしがり屋のパピも家では、猛獣に返信?
それを是非みてみたいな~。

こないだ、会社での付き合いで、帰りが9時を回ったとき、
家には誰もいなくって、おしっこもご飯もまだで、家族の帰りが遅いという3つの事に対して、何時もの3倍ぬいぐるみをブンブン!していたわ、アイ。。。
一緒だね。

yuiちゃん韓国に修学旅行なんだ~。
なんかちょっとだけ心配じゃない?
2006/05/23(火) 12:58:16 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 13:02:22 | | # [Edit
今見てきたよ~!すんごい内容ぎっしりで、ついつい次も次もって全部見ちゃったじゃないの~♪ヾ(^▽^*
やっぱりいちごちゃんは凄いわ!!さすがです!!
ダイニングも素敵にイメージチェンジしたのね♪早く行きた~いよ~!!

ね~亀好きだったのね^^…アタシ…コンサート行ってきたよ^^
亀はメチャンコ光ってたv-352亀くん裸でセクシ~に踊ってた (Ψ▽Ψ*)

あたし・今週だったら金曜あとは再来週以降時間あるから
ほんと会おうね~♪玲ちゃんは元気かね^^
あ~電話じゃ足らんわ…
レッスンだってこと忘れて喋ってしまってごめ~~~んでした~!<( ̄∇ ̄)ゞ
2006/05/23(火) 17:16:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
あ!繋がった!前にうちまでチャリで行く!って言ってた時、信じられん…って思ってたけど、そういうことだったんだ!!
じゃ・先輩じゃ~~~ん♪
あれ、ほんと怖いわ…
狭い道で倒れて車が来たらと思うと乗れないわ~~~(-"-;A ...今度お天気いい日、一緒に鶴来サイクリング出来たらいいね~♪

キャハキャハ!!(^Q^)/ e-346アイちゃんも子供の様で可愛いわ~♪
いつもの3倍のブルンブルンって、レアちゃん・横で固まってなかった?(爆)

韓国ね^^;なんも心配じゃない。ってか月曜日に行くんだけど、まだ何も用意してない…きっと週末だな^^今日はビビンバよ!
2006/05/23(火) 17:24:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Sちゃん♪元気になった~?
わたしも一瞬にして気分が急降下すること、しょっちゅうあるわ~( ̄  ̄;)
でもアタシ・いつもsちゃんのメル読んで連続爆笑してるのはホント~ヾ(≧∇≦ )
明日は綺麗になっていってらっしゃ~い!!

それから、ありがと~♥また成功したらアップするね^^
sちゃんこそe-239今年頑張ってね♪んでもって早くブログ作って見せてね~!

あらら大丈夫?でもなんでジムにブロックあるの?非常に理解出来なくて立ち止まってしまったですよ(笑)
カタログ見たけど、ベガスのヒルトンって綺麗なのね~いつかベガスに行きたいよ~☆
2006/05/23(火) 17:39:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
('-'*)オヒサ♪
相変わらずここは甘~い匂いが漂ってるのね~*^-^*
薔薇のゼリーはもったいなくて食べれなさそう。。。
私だったらいつまでも飾っておきたくなってるるわ♪

それにしてもぱぴちゃんったら~(*≧m≦*)プププw
以外におてんば娘だったのね。
我が家はおてんば通り越して豪快なやんちゃなパピだらけ~。
これから梅雨に入るとお外で遊ぶのが減って家の中でストレス発散なんてされた日にはヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノだわ。
2006/05/24(水) 17:59:48 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
チェリーママ~お久~♪(*^O^*) 
ねね^^あのお顔かくしてあったのって、チェリーママだったのかしら…(*゚ー゚*) とっても美しい人で、興味深々だったのです~^^タルトちゃんも大きくなってたし~♪e-346

ゼリーありがとう~!バラのお菓子ってチェリーママっぽいイメージ☆いつかオフで会える時はバラのお菓子持参して行くからね!!(*^^*)

ぱぴね。今晩も激しくクッションと格闘してたわ…(゚-゚;)7ぱぴちゃんがやるとブルンブルンだらけでおもしろそ~(@^▽^@)
あ~そうだ!おてんば7ぱぴちゃんならば、絶対笑えるマンガがあるんだ~!!ウニファミリー☆今度ぜひぜひ、いたずら模様アップしてくださ~い!!
2006/05/24(水) 23:30:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
元気な家族だわ~!
kimikoさんの自転車が届いているのねぇ。
私もペタルの固定したの初めて履いて転んだわ。
今は普通のにかえてもらった。
とっさの時に外す自信が無いのです。
テニスを楽しんでいるみたいね。
我が家もそろそろ頑張らなくては(夫婦で)



2006/05/25(木) 12:10:18 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
somarimamaさんおはよ~!そうそう届いてはいるけど結構サイズ小さめかも~^^
アハヾ(  ̄▽)ゞ やっぱコケちゃってたのね( ̄m ̄* )
アタシ、一里野の斜面20~30m(笑)死ぬ気で登りつめて、さ・降りよ…って時に速度が落ちてバランス崩したの…
自分より倒れる瞬間見て方の人間の方が恐怖かも~(笑)v-12

テニスね子供達が楽しんでま~す!来週も試合だよ^^ 
あ!今度おもしろそうなレッスンのお誘いしてもいいかしらん(まだ未定なのかもだけど)♪ta-neさんも講師されるのかもなんですよ~^^
2006/05/26(金) 09:05:23 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
4月8,9日の試合にT君の名前があったわね。1回戦も勝ったのねぇ。すごいわ~。
YASOKOも来週試合なんだけど、もしかしたら同じかもね。

うちの子まだ1回戦勝ってないよ~。
敗者復活で2回勝ったぐらいだよ。

前回の試合はKAT-TUNのコンサートの日。
1回戦で負けて、そのままグッズを買いに行きました。
それから自宅に帰り、夕方コンサート会場へ。
テニスよりKAT-TUNの1日でした。

今度の試合では1回戦に勝つことを願っています。
2006/05/26(金) 21:39:12 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
一緒です~!!私その日ほとんどついていれないんだけど二人とも参加するよ~^^
tomoはあの日初めての試合だったのです^^
Yちゃんも中学生だからなかなか一回戦からでも勝ちあがっていくのって難しいよね…
kentoもダメもとで初試合に行きます^^

Yちゃんコンソレで勝ち抜いていけたんだし一回戦の相手強かったのよ~。

アハハ・・・(⌒∇⌒*)確かライブ&オオタでしたよね~^^v-271うちも車のBGMはkat-tunです~^^
パパ今度富士山なの~^^;それ終わったらまた話聞いてあげて(笑)
2006/05/27(土) 23:14:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析