スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マーブル模様のシフォン♪

2006.05.11 *Thu
Tomoにショートケーキ食べたい?って聞くとシフォンケーキがいい(*^^*)って…
ならば、せっかくだしこないだ届いていたイルプルの本からと思い
子供向けに具がゴロゴロ入ってるのはやめて^^チョコ味のマーブルをチョイス♪

20060511090352.jpg

今までのよりもキメが粗い焼きあがりなんだけど
ムッシュいわくこれでいいと…^^

ふんわりボリュームもたっぷりのシフォンで
いつものと甲乙つけられない…というのが家族の意見でした~^^
ロールとシフォンばっかりになってきてるけど ちょっとした感想なんかも
デコレーションケーキのページにアップしました…


それからハワイから帰ってきてすぐに注文した『ケンチャヤシ』

20060511122603.jpg

この木はこれで2回目^^;
以前のケンチャヤシは朝起きたら垂れ下がる葉っぱの重みに耐えれず
葉っぱが折れてた…ってことでが続きダメにしてしまったので^^;
今度は様子をよ~く見ながら頑張ってみます^^

こんな希少な植物はお店を歩き回るより、ネットで探したほうが早くいいものが手に入る~♪
だけどネットで2m以上もある植物まで届くとは
ほんとにネット社会も進歩してる~♪
ちょっと前はFaxが時代の先端だったのに…
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

v-219普通に写真をみて“へぇ~”って見てたけど ぱぴチャンが写ってるのに気づいたら・・。
すっごい大きい木なのね~v-405
ハワイに行ってきたの?
いいなぁぁぁv-10
この写真もハワイの雰囲気が漂ってるよv-301
ネットで注文は便利だよね。
今じゃ頼んでから配達されるのも早いし・・
2006/05/13(土) 12:27:34 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
えつこさんおはよ~遅くなってごめんなさい・・・
週末yuiのバレエの発表会でPC触れなかったの…^^;

e-346ぱぴ座らせたのよ~^^
これ葉っぱが2m以上あるから私が手をのばしてもまだまだ届かない高さだよ~^^
そうそう早いしね^^宅配便サマサマだ~!!
えつこさん・昨日はお酒飲めなくて残念だったね…( ̄▽ ̄)プププ~♪
この時期に運動会って秋にもあるのかな?大変だ・大変だ。ご苦労様でした(*^^*)
2006/05/15(月) 09:23:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析