スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ただいま~♪(*^^*)

2006.05.08 *Mon
4月29日の朝一にTDL行って、そのまま夜9時30分の飛行機で
HAWAIIに遊びに行ってきました~♪

特に何かしたでもないけど、少しだけ旅行記を書いたので
よかったら『もうひとつの日記』で見てくださいね♪(*^^*)
http://papipa.exblog.jp/
20060508101910.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

おかえりなさ~~い。

ずいぶんと満喫したゴールデンウィークだったみたいだね、
まさしくゴールデンだ!!

夕暮れの写真が取っても綺麗だったし、向こうへ行ってもちゃんとkimikoさんの手料理か、ごくろうさまでした!

で、パピちゃんは、大歓迎で家族を迎えてくれたことでしょうね??
やっぱ、kimikoさんのところに1番に来た?
2006/05/08(月) 12:55:59 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
素晴らしいゴールデンウィークだわ!

家族が元気で旅行できるのが、幸せだね。

kimikoさんのご主人がよく動くからいいよね。
休みの日にゴロゴロ寝ているダンナも多いのに。
羨ましいわ(笑)

ヅカのことなんだけど
前回、ベルバラで華やかな舞台や衣装だったじゃない、
今回はさよなら公演だけど、全体に地味目だった!
歌ばっかり。

その中で大和悠河さんが輝いていました。
歌も上手だし、キラキラのオーラが見えましたよ!
トップの方より素敵でした。

安蘭けいさんは、2006年6月3日(土)~6月19日(月)(梅田芸術劇場メインホール)ミュージカル『コパカバーナ』に出演ですって。

花組の『ファントム』が見たいなぁ~
春野寿美礼さんも素敵だし、桜一花さんも見てみたい。

バス旅行があるんだけど、単元テストの前日なので思案中よん(笑)

今度、旅行の楽しいお話聞かせてくださいね!



2006/05/08(月) 17:16:14 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
久しぶりにおじゃましまーすv-206もーサイコーですね^^!ハワイv-238このブログの遊びに来るだけで、至福に浸れますね・・今度我が家も旅行する時に是非参考にさせて頂きたいですv-22(いつかな・・)サンセット写真で見てもこんなに綺麗なのに、実物はどれほど美しいのかなv-10写真のkomikoさんはえびちゃんみたいv-206ますます美しいv-254
2006/05/08(月) 17:26:03 | URL | ひとみママです #- [Edit
まみた~ん・ただいま~!
旅行中は携帯のぱぴの動画と写真見ては、可愛い~♪を連発してました!(爆)
お迎えは子供が先に行きたがって私はいつも一番最後^^
今日になってもなんだか元気ないです…なんかいじけてるのかな。
手料理は数回だけ~^^買って来たパンで済ませたり~ただ美味しいパン屋が欲しいと切実な思いがつのった…まみたんには耐えられない…(笑)
e-346レアちゃん・ちょっと太った?!^^ 
ムクムクしてて可愛いかったぞ♪( ̄m ̄* )
2006/05/08(月) 23:08:58 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
あ~いわゆる『オリジナル宝塚ストーリー・大作と大作のつなぎ・おもしろくない作品』って感じだったのね…
私も前に宙組で最低な作品見たことあったわ。そんな時は出演者見ちゃうんだよね~^^
大和は美人だし、私次のトップは絶対大和だと思ってたのにね…
安蘭ちゃんと大和の雨に歌えば…あるよ^^お貸ししましょうか?^^
うんうん!ファントム見た~い!一花ちゃんはもうトップ間近でしょうね♪
バスいいね!いつか一緒に行きましょうか~♪
健康…ね^^ ほんと…家族の一人でも都合悪くなるといけなくなっちゃうしね。somarimamaはスポーツ万能e-220しかも健康☆はい^^何を言ってもやっぱりパパに感謝の旅行でした~^^ 
こないだあの美味しそうなブログの写真見て、パパにオオタに行こう!!ってさいそくしておきました!!(* ̄m ̄)いつ誘ってくれる?(笑)
2006/05/08(月) 23:20:03 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ひとちゃんママちゃん・こんばんわ~^^
ハワイはご両親も一緒なら、なおお勧めですよ~ん♪きっときっと感激されるでしょう~♪
(*・・*)キャッエビちゃん…ひとみママは私の日常顔知ってるのに…(汗) でも西谷チーフにすべてお任せしてるこのヘアーやカラーはとっても気に入ってます♪ツヤツヤ~☆
文句のつけどころのないv-352美人ひとみママにしてもらうあのマッサージ☆メッチャ気持ちいい~♪またコスメ情報も世間話も、そしてキャンプの話もいっぱいしよ~ね~(*^^*)
2006/05/08(月) 23:30:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析