
--.--.-- *--
EDIT | 

生春巻きの皮が嫌い^^

2006.04.27 *Thu
もうひとつの日記にも書いたけど、ほんとに何にも作ってな~いので、
ただの和食をレタスで色どり綺麗めに見せかけたご飯と生春巻きです^^
20060427112005.jpg

今日は最近市販されてるタンドリーチキンを巻き込んで
カレー風味&サルサソースにしてみたけど
食べたら、普通の中華ゴマドレッシング&マヨネーズのほうが美味しかった!
ちなみに私は、青じそがないと生春巻きの皮が臭くて食べられません…
ついでに言うと3個目からは、皮剥いで中身だけ食べました^^

それからまだフェラリアのお薬をもらってきてないぱぴ
絶対抱っこぐせついてるわ…
最近仰向けでなでなでも要求してくるし…
でもこないだ散歩の途中で大きいわんこが吼えてたら急に抱っこして~!って
ガリガリしてくるのでちょっと可愛かったりして^^
20060427112127.jpg


20060427112150.jpg


最近ポカポカ陽気のせいか寝不足のせいか
2時から3時まで毎日、パパに内緒の昼寝をしています(腹ばいで^^;)
昨日はその後、私の替わりにtomoが寝てました。
ぱぴは背中から背中をはしごしてひたすらお昼寝を満喫しておりました♪
20060427112211.jpg

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

初お邪魔♪
生春巻き美味しそう~
あのライスペーパーってメーカーにもよるみたいで
七が前に買ったのは柔らかくなりにくくてうまく巻けなかったの
浸す時間が短いのかな。
あARI買ったんだよ~本♪
お食事マフィン作るの楽しみにしてるの~
今度お店も行ってみた~~いです♪
2006/04/27(木) 20:06:07 | URL | 七色蜥蜴 #- [Edit
ななちゃんここはお初~(*^^*)
も!もしかしてあのかわいいお花のマフィーンはネットで買ったARIのだったのかな^^イングリッシュマフィンもこれもとってもプリチ~v-344
ブラウンシュガーだとどんななんだろ~♪美味しいのあったらまた教えてね♪私なら先に売ってるの買ってきて味見するかもだ^^
あ~春巻きの皮ね…同感(笑)水分取るためにペーパーも10枚は要るしね~^^
それからラジオの声☆分かるわ~~!!こっちでも人気アナなんだけど、私英語のイントネーションがメチャクチャ気に障るアナウンサーがいるよ~^^
2006/04/27(木) 23:50:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
おはよう~~。

これってよくないんじゃないのぉ~。
余計なお世話だけど、、、、
人の上に乗って寝るって基本的によくないと思うな~。
ちゃんと子供たちと上手く言ってればいいけど何か勘違いが起こるとこわいね~きっと。。。

ってマジ余計なお世話だけど、、、

昨日はいきなりすんませんでした、
忙しくってもいけるだけでいいじゃない~い。
そのころは私はアイとレアとで、旦那の実家でイチゴでもつんで
食べてますわ!
2006/04/28(金) 08:23:51 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
むふ^^同じ時間PCさわってんのね^^
そうそう…これ良くないんですの!!(笑)ほんとは人間の上に乗せちゃいけないんだよね~^^反対に仰向けにしたワンコのうえから覆いかぶさるように支配しなくてはいけないのに~^^;いけません…いけません…
普段はパパと私に従うぱぴだけど、怒られてハウスに入ってなおかつパパがたたく真似をすると『う~』って脅え唸るのは、心の奥では自分が一番になってるんだよね?!^^;ご機嫌伺いはうわべの態度か?子供は完全に下だと思われてますわ…
よし!!今年は順位移動やりなおすぞ!!
2006/04/28(金) 08:48:04 | URL | kimiko #4ViMR9zk [Edit
私も生春巻きは1度食べてから、2度は作っていません。
苦手で~す。私が嫌いだとメニューから消えてしまいます(笑)
5月4日に宝塚にYASUKOと行って来ます。
北○観光のバスツアーです。
お昼に宝塚に着くので時間が3時間ぐらいあるので
オススメの場所があったら
教えてください。
2006/04/30(日) 11:48:06 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
somarimamaさん・遅くなってすみませ~ん!
例のコンドでたっぷり遊んできてたんです~^^;
うわぉ!ヅカに行ってたんですね!!いいなぁ~☆
今ってタカコさんと花ちゃんかな?(*^^*)
どんなだったか聞きたいわ~♪また一回お茶でもしながらヅカ談義しましょ~^^
それよりあのお弁当すごい~!!また美味しいの何か教えてくださいまし~♪(*^^*)
2006/05/08(月) 08:54:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析