
--.--.-- *--
EDIT | 

アーミーテイスト☆ぱぴのお洋服

2006.04.17 *Mon
待ちにまった春物♪ぱぴのお洋服!!
ミチコママのところで超~かわいく着こなしてる4ぱぴちゃんを見て
たまらず注文してしまいました~☆(o^^o)どうですか~?

すこ~しワイルドなデザインで色と言いフリフリと言い
と~っても気に入ってしまいました!^^
嬉しいので4枚いっぺんに貼っちゃいま~す♪

20060417091510.jpg

生地は春物Tシャツ生地に替えてくださいました^^


20060417091554.jpg

お座り嫌い…すぐに伏せ


20060417091619.jpg

黄昏パピヨン


20060417091700.jpg

猫背ぱぴ
ぱぴって後ろ足が長くで、前下がりなことを発見!

前に書いたお口にいっぱいご飯をためてどこかへ行くぱぴ
その後も毎回のように、ご飯のあと必ず真っ暗の隣の部屋に行くんですね~
呼んだけど、くちにはエサはなかったけど毎回何しに行くんだろ…

ドクロちゃん系やフリフリのお洋服がいっぱいのNUF NUF WANさんは
リンクのページに紹介(リンク)してありま~す♪(*^^*)
COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

かわいい~~v-10v-10v-10
もぅそれしか言葉がないね。
やっぱり女の子はふりふりだよね~i-184i-184
後ろ足が長いのかどうか・・うちのパピは座るとき後ろ足はいつもあぐらをかいてるよ。
前足まではシャンとしてるのに・・v-13
食事・・ぱぴチャン、自分の世界の中でゆ~っくりと食べたいのかなぁ・・ ^m^
2006/04/17(月) 14:50:27 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
o(>▽<o)ブハハ…
あぐらかい!!(爆)
でも分かるような…e-346足・曲がってんでしょ(* ̄m ̄)
カッコイイお顔して案外・ジジっぽいことしてくれんのね^^プ…
ぱぴ家族の前ではリラックスできないのでしょうか…
家族でお出かけしてる時間が極楽なのですわ^^
ぱぴくん注射打って来たのね!!偉いわえつこさん♪お~焦るよ~!
2006/04/17(月) 21:52:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
かわいい~♪
ぱぴちゃん 凄く似合ってるね~♪
色が違うだけで 雰囲気が違ってくるのね~ 良い感じだわ お揃いショット撮りたいから 頑張って連れて来て~!!ここは 親切でしょう 私今年は この感じで暫くは行こうかなって ワンが楽そうなんだよ それにわがままも聞いてくれるしね(爆)しかし 久し振りにぱぴちゃんを見たような・・・
かわいいね~♪もう 学校始まって
新入生はいかが?
2006/04/17(月) 22:27:55 | URL | ミチコママ #- [Edit
ど・どくろ~~~
髑髏好きなまみ・・
かわいいよ===。
パピたんは、かわいいフリフリ路線と思っていたけど、そうきたか!
髑髏で、ちょっと悪な感じを出しつつ、ふりふりでエレガントさも出しちゃっても~~。

うれしいねパピタン。
沢山買ってもらっちゃって~、
打ちなんか誕生日で髑髏のタンク1枚だわ(^_^メ)
2006/04/18(火) 08:21:10 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ありがとう~!
ミチコママに聞いて速攻注文しに行ってたもんね~^^
でも黒の方はもっとワイルド感があってマジ迷ったのよ~^^
ワハハ~( ̄m ̄* )e-247ミチコママ・4ぱぴちゃんそれぞれに注文出しそうだな~(笑)素敵なママさん☆で通ってるよ!(爆・爆)
うんうん!yucoさんとっても親切で☆とにかくコレ眺めてるだけで可愛い♪
ぱぴはね。今中学に入ったkentoにママを取られて心が病んでるの…( ̄∇ ̄)
2006/04/18(火) 09:32:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
そうきたぞ!v
そう!!まみたん見た目と違ってドクロ好き~!!あのリング見たとき『すご~!v-40男性のシルバー人みたい~!』って思ったも~ん♪
ふふヽ( ̄▽ ̄)ノ もともとはTシャツとかが好きでフリフリは途中からなんだ^^
ん?私ソレ見たことないよね?私知ってるのはまみたん作ったジーンズ生地の可愛いいのだよ!
お弁当頑張ってる~?^^
2006/04/18(火) 09:39:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ワイルドな銀はもう情熱と根気が無くってるくれ無いわ。
だけど今家の娘はHOME MADE家族のロゴとか使ってタンクトップに色つけたり、ペンダントトップ作ったりと、頑張ってますよ。

またコレクションにアップしよっと思ってる、自分が作ったわけじゃないけどね。

御弁当、がんばってるよ~。
だけど、20×13cmぐらいの弁当箱にご飯いっぱい詰めても
足りないって言われて~~。
購買に行ってパンかって食べてる、、、
今日はヌードル持って言ったわ。
御弁当の意味って????
2006/04/19(水) 12:48:52 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
こんばんは~♪
kimikoさんがワイルド系を選ぶなんて、ちょっと意外だったわ。
でもフリルとドクロのミスマッチ感が素敵に仕上がってるよね。
それにしてもぱぴちゃんは何を着てもお嬢様を隠せないね(≧∇≦)ノ♪

この前はナスのしょうが味噌の作り方を、ありがとう♪
少しお砂糖を少なめにしたら辛くなっちゃったので、その分、刻みねぎを
たっぷりお味噌に入れて、ドロっとしたねぎ味噌風にしたの。
とっても美味しかったわ~(=^m^=)
ホント食が進むね。
ってか、進み過ぎて益々オデブになっちゃうわ( ̄m ̄〃)
いつもありがとう♪
2006/04/19(水) 22:48:34 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
確かに…(笑)
やる気というか気分盛り上げないと取り組めないの分かるわ…( ̄▽ ̄)
今はタグ用に、丸とか楕円とか、すでに成形されてるものもあるし、王冠とかなんでも型もあるし楽だよ~♪

しかし…w(゚ー゚;)w その弁当箱のデカさはいったいナニ…
そこにご飯だけ入るの?おかずってそうそう埋め尽くさないし…
お米ばっか買ってないといけないよね…(笑)偉い!まみ!!^^
しかもカップ麺(爆)
いつかそうなる我が家のためにもe-24420×13cmのお弁当公開して~~~!!
2006/04/20(木) 09:59:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お嬢ではないのよ~昨日もえらく私のあしにマウンティングしてたし~^^
今回は、夕日が照ってたので夢見るパピヨン風に(*^^*)仕上がってませんか^^
ドクロってほんと以外に可愛いの~♪
そしてなすびの素揚げ…それねぎも香ってメッチャ美味しそう~!
ヤバイっ…ご飯何倍でもいちゃいそうだわ~!!

で…昨日ビックリしたわ…お目目しばらくかゆみがあってかわいそうだったね…今年は黄砂もあって、目や咳とワンちゃんも症状出ちゃうのね。お大事にね☆
で、あのナオミさんのv-252川原の写真と痛いげなララちゃんの写真が、
すっごい好き~~!!って言いたかったの~!ヽ(^◇^*)/
2006/04/20(木) 10:06:41 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(木) 10:51:11 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析