
--.--.-- *--
EDIT | 

キャラメルマフィン♪

2006.04.11 *Tue
A・R・Iの本よりブラウンシュガーをきび砂糖に替え、キャラメルマフィンを焼きました!

こっちは栗
20060411114616.jpg


こっちがラズベリー
20060411114512.jpg

このラズベリーが甘酸っぱくってなかなかの美味しさ!
マロンは万人ウケしそうなお味^^
どちらもサクサク・ほっこりで美味しいかった!

ついでに表紙になってたオシャレなラッピングも真似っこ^^
かわいいのでまた使おう~(*^^*)
20060411145243.jpg



さて、我が家では週末にこんなマンガを買ってきました。
ネットサーフでこの表紙に引き寄せられ即3冊買ってきたのですが
私の知らぬ間に、このマンガにはまったパパとyuiとで14巻全部揃えていました!
知ってる人いるかな?
ここに出てくる才能あるじじぃと呼ばれる指揮者がとにかく笑えます~♪^^
20060411145150.jpg



しかし4月はメチャクチャ忙しい…
3人いると3人分の学校の行事や役員・習い事の試合や町会の仕事とで、
週末は一日に3~4つの予定が重なって走り回らければ…
授業参観もいけないし、他にもしわよせが…
親ってこんな苦労してきてくれてたのね…ご苦労様でしたですぅ…アハハ…
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

sukisuki
この漫画すきなんだよー。漫画を集めないように努力してるけど。これは集めたいの。
ただし、新刊で集めると高いので、中古でいい・・・と思ったら、人気でぜんぜんないのだった。
そりゃ、読み捨てな内容じゃないものね。
えっと、サイトリニュしてます(ご存知のとおり)サイト名も変更しました。「こうばしい日々。」句点重要。ついでのときに変更してくださいませ。バナーはtopのどれでも使ってください♪
どうぞよろしくね。
2006/04/11(火) 15:17:37 | URL | 猫口草 #QwDwBF.U [Edit
即返事^^今PCタイムよ^^
そうだった!ヾ(>▽<)ゞ今完了いたしました!バナー最初探しまくったけど^^;好きな感じの持ってきました!分かる~?!^^
たくさんアップしてあってうわぁ~!ご苦労様です!!って見てました!いろいろ私からありがとうってこともいっぱい^^
素敵なリニュおめでとうございます~☆

やっぱし~(* ̄m ̄)猫さんフルートやゴスペルやってるから絶対知ってると思った!本好きだし~v
しかもどこか、隠れ才能保持者ののだめのキャラ好きそうだもん^^うちのゆいは部屋が一緒です(笑)
2006/04/11(火) 15:42:43 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析