スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プーさんのハウス♪

2005.10.02 *Sun
昨日ぱぴたんに待望の(私が^^)お布団が来たのです!
あのララちゃんが、あんまりにも可愛いく心地よさそうにしてたので
ひそかに狙ってた私は速攻☆いってきま~す!って告げ注文しちゃいました!
これからミチコママもオソロになるもんね^^みんな親戚さんだ!嬉しい~!

papihausu1
ぱぴ・パパに怒られた後だったから、見たらすぐにもぐり込んじゃった♪

papihausu2
そしてやりたかった、気になるところをガブガブ…長く長い時間が経過…

papihausu4
不法侵入者がいないかも確認☆テトちゃん・いただきよ^^

papihausu3
このあと穴掘りも完璧に済ませ、リラックス睡眠へと…^^

昨夜は、パパいなかったので、夜の用事を済ませ
8時からコ○スでごはん♪子供達好きなんだって♪(*^^*)
スープカルボナーラが来たtomoは
『うぇ~ゲボ吐いた臭いする…』って食べ、ちょっと振ったお塩のふたが外れて、
乾燥剤もバラバラ入ってしまい残してました^^
粉チーズって確かに微妙な臭いだもんね^^

そのあと横のカラオケで2時間歌いまくりました!超~!久しぶり~!
こないだミンテレでやってた、勝手にしやがれとガラスの十代ばっかり歌ってたよ♪
kentが案外ノリノリなのにびっくり☆テレビの影響力ってスゴイな~♪
スポンサーサイト
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

ついに届いたのね~(≧∇≦)ノ♪
うんうん、やっぱり童顔のぱぴちゃんにすっごく似合ってる(*^^)v
読んでて思わず笑っちゃったんだけれど、ららもぱぴちゃんと全く
同じ事するの。
ホリホリしたり、プーさんやお花をカジカジしたり、中を覗き込んで
不審者チェックをしたり・・・( ̄m ̄〃)プッ!
しかもららの場合、「フン!フン」って鼻息も荒い ̄(=笑=) ̄

安心&納得してお寝んねしちゃったぱぴちゃん、幸せそうで可愛い(≧∇≦)ノ♪

珍しく( ̄m ̄〃)パパさんのいない自由な夜を満喫したのね(*^^)v
パパさん、月一でお願いします♪って( ̄m ̄〃)プー!
カラオケなんてもう10年くらい行ってないかも(ノ><)
こっちのお友達、カラオケ嫌いな人ばっかなんだもん。
2005/10/02(日) 15:59:53 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
e-464もうララちゃん見たら可愛いくって買わずにいられませんって~!
これから寒くなるからこれほんといいよね~♪
そうなの幼顔なんだけど~親父系も入ってるのよん(* ̄m ̄)
ララちゃんもホジホジするとは考えがたいけど、ワンちゃんだしね~(¬w¬*)
「フン!フン」って鼻息☆ヾ(>▽<)ゞやる!やる~!おっさんか?!ってね^^おっさんといえば、オヤジ臭って…( ̄w ̄)おかしいな~!ナオミさん♪^^

あぅ~♪(∇~*d)分かってくれるのね~!…この間のといい^^
そうなの!昨夜からパラダイス☆よ~!!
朝だって朝ミスド♪^^
カラオケ…だってパパ嫌いだもん…
10年?^^ナオミさんのほうがきっと新しい曲知っていそうよ~♪^^ナオミさんのお顔には座らせませんって~!!(≧▽≦)
 
2005/10/02(日) 19:35:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
こんにちは~ 
ららちゃんに 魅せられて ゲットしようと思っていたなら 欲張りすぎて またぱぴちゃんの可愛さに 急いで お買い物に
在庫が 2個だって・・・でも買い物中に在庫がなくなったら・・・ やばい あわてたよ でも注文の後ありませんってメールが 来てないから 大丈夫かな???
おそろいで 来たなら うれしいよん♪
ぱぴちゃんも ららちゃんも 嬉しそうだったよね家も喜びかな?
2005/10/03(月) 18:08:37 | URL | ミチコママ #- [Edit
にゃはは~(≧∇≦)ノ♪
ついにミチコママさんも、プーさんカドラーの仲間入りなのね♪
すっごく可愛いのよ♪
ららも嫌いだと全然入ってくれないんだけれど、プーさんのカドラーも
ハウスも、どちらもお気に入りみたい\(^o^)/

お値段もソコソコだし、「いらん!」って言われたら悲しいよねぇ。
ミチコママさんちも気に入って貰えると良いですね(*^^)v
た♪の♪し♪み
2005/10/03(月) 20:31:06 | URL | ナオミ #- [Edit
)゚0゚(| ホェー!! あと在庫2個だったの~?!
それはドキドキ☆時間との戦い・入力だったのね! (*^m^)
うん^^うん^^きっとみんな気に入るよ♪
特にリルちゃんあたりがね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

今週はあと二日行ったらyuiずっと秋休みってことに今日気づいたの。
思わずパパにyuiと東京行っていい?って聞いちゃったよ^^
足腰立つうち・だったもんね~(^w^) ぶぶぶ・・・v-91

ララちゃんはカドラーも買ったんだよね!あれも可愛い~♪
これって触った感じも気持ちいいよね~☆(*^^*)
切り株のは、中にもぐってもしばらくすると出てくるんだよね (*^m^)
今日のララちゃん・後ろのお家の色合いにとっても似合ってたよ~!ミチコママのとこのカートの写真も可愛いかったし~♪=*^-^*=
2005/10/03(月) 21:17:12 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
来たじょう~♪ ここには貼れないから 後でアップするね~
3わん共それぞれに個性が・・・ ユイはいつもは大人しいけど破壊魔なのよ 早速お花を持って しゃぶってたし リルはにおいかいで 何これって感じ 今は 上に乗って寝てる ミナは 新しいもの好きだから 一番最初に 寝てたよ(笑)可愛くて 同じものを買えて それだけで うれしいよん♪
2005/10/05(水) 21:56:14 | URL | ミチコママ #- [Edit
アハハ^^横に立ってたわけは、早くプーさん破壊したくて待ってたんだ!ユイちゃん…(* ̄m ̄)
リルちゃんは案外シビアなのね^^お・と・な☆ミナちゃんは想像通りだよ!vふふ…
川島なおみのブログって見たことある~?彼女もぷーさんグッズもってたよ~^^e-346
2005/10/07(金) 15:07:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析