スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

出来ました♪

2006.04.06 *Thu
昨夜我慢できずに焼きました!
おまけに我慢できずに更新も^^

やっぱ面倒な工程の多いレシピ(笑)でも弓田シェフらしいな~ってね^^

20060406163548.jpg

朝日を浴びて撮影したのでよかったらアップしたの見てくださいね♪(*^^*)
ケーキギャラリー・デコレーションです


さ…家のことしなくっちゃ…^^;
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

最高です(>_<)
完璧な出来です!!!
実は私も深く深~く弓田氏を愛しちゃってたりします(笑)
いつか福岡からあの教室に通えたら、というのが私の夢なんです♪
あぁ・・・どこでもドアが欲しい(>_<)

いろんな方のお菓子を自分なりに作ってきたけれど、やっぱり弓田氏のお菓子が一番美味しくて、大好きです。
確かに工程多いですけど^m^
kimikoさ~ん 一口食べさせて~~(笑)

2006/04/06(木) 21:41:00 | URL | sukiko #- [Edit
ありがとう~♪(*^^*)
弓田ファンだったのですね!^^やっぱりよく考えられたケーキが多いですもんね♪うちのパパもやっぱりここの美味しいって言うんですよん!
ほんと…なぜか一工程多かったり(笑)サワークリームだったり実験的^^
でもsukikoさんのおっしゃるとおり、他の人のレシピみたいにはずれって少ないですよね^^
福岡にセミナーとか来てくれたらいいですね!福岡だと東京行くだけでも大変だしね…
新しいシフォンの本出てますね~^^買う?^^あ・このケーキ24時間以降が美味しくなりましたよ~!
2006/04/07(金) 08:50:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
もちろん!
新しいシフォンの本、もちろん買います!!!(笑)
少量でおいしい・・・シリーズ全巻揃えてしまった程の入れ込みようですもの^m^
でも、シフォンってちょっと意外でした

このケーキ1日置いた方が美味しいんですね~
良いこと教えてもらいました♪
ありがとうございます^^
2006/04/08(土) 22:37:16 | URL | sukiko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 10:17:11 | | # [Edit
うわ!すごいっ!
あの本持ってるんですね!!分かります!入れ込み度(* ̄m ̄)
私迷い続け(笑)今だ無し!!(>▽<)
sukikoさんのケーキ拝見したいですぅ~♪^^

そ!そうなんだすよ!私もシフォン?!って戸惑いました…でもみんな好きだしねシフォンって^^
福岡にも資格取得者のお教室あるみたいだけどきっと必要ないですよ~♪^^
2006/04/09(日) 23:27:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○さん^^
お互いまた新しい環境も加わっての生活始まりましたね♪
会えそうでなかなか会えない(笑)こないだみたいにいい雰囲気のホテルもいいね。いつか週末どこかキープしてください~い!!(@⌒ο⌒@)b
2006/04/09(日) 23:33:10 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析