
--.--.-- *--
EDIT | 

卒業…

2006.03.18 *Sat
朝一に素敵なプレゼントが届きました~!
もうひとつの日記に載せたのでぜひみてね♪

20060318111354.jpg



これなんでしょ~
いろんな作り方があるだろうベルギーワッフル

20060318091622.jpg

このあいだKAT-TUNの出てたHEY!HEY!HERY!のビデオを見せてくれたお友達に
テープと一緒にちょこっとだけお礼の気持ち
何にしようかな~って考えてやっぱり自分の好きなお菓子を…
このあと50分間仕上げ発酵させて焼き上げます♪

20060317141322.jpg

ザクッ!フワッ!と…やっぱり美味しい~♪(*^^*)

あ・そう^^ 4月・KAT-TUNのコンサートに行くんだ~!!
ポポンちゃんに取ってもらったのっ!!☆ヽ(▽⌒) 



昨日はkentの卒業式
みんなと違う中学校に行くので、ほんとに最後のお別れの日
式の後食事会があって、その後子供達だけ大勢公園で集まりなおして
6時半までず~っとず~っと名残惜しく遊んでました。
私ともう一人のお母さん^^カメラ持って思い出のショットをいっぱい撮ってきました!

20060318092447.jpg


学校には訳あって不安が、いっぱい…いっぱい…いっぱい…
でも新しい生活頑張ってちょうだい!!


20060318092952.jpg

向かい風で髪が爆発☆ラガーシャツkento

こんないい風景…ウルウル(;_;)
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

卒業おめでとう~♪
kento君、卒業おめでとう♪
ラガーシャツ、とっても似合ってるゥ・・・すっごく大人っぽく見えるね~v-10欲を言えば・・・もっとド・アップで見たかったよん、kimiさんv-237
 そっか、みんなと違う中学に通うのね。きっと不安もいっぱいだと思うけど、優しいkimikoママがそばにいるもの・・大丈夫だよv-238
 わァ~kimiさんのワッフル、ロールケーキみたいにクルクル巻くのねi-6興味深々。ワッフルっていろんな作り方があるもんね~!
 つくちゃんも元気そうで良かったわ♪
2006/03/19(日) 21:33:20 | URL | kirara #- [Edit
kiraraちゃんとこもおめでとう~☆おうち帰ってお手紙見て泣いた~?^^受験とか色々お疲れ様でした~

そっか…優しいママがそばにいれば…か…
今この言葉・すっごく心の支えになるわ…ホント…ありがと!=*^-^*=

kiraraちゃんのワッフル(o^^o)美味しいかった~!!e-266今も覚えてる~♪
うちも時々丸めたりするよ!^^この日は外がガリガリの気分だったんだ^^

つくちゃんね。メッチャ元気だったよ!ちょっとビックリしたくらい(笑)
でね年齢の話になって^^kiraraちゃんとアタシ・同い年なんだ♪って話してたんだよ~(*^^*)
2006/03/20(月) 09:55:19 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
おめでとう
卒業おめでとう!
みんなダンダン大きくなっていって、お互いに成長が楽しみだね。

違う学校不安もあるだろうけど、そこらへんはみんないっしょだよ。がんばって!

で、ぽぽんチャンて元気なの?
やっぱ行くんだ、コンサート!
2006/03/21(火) 19:59:36 | URL | まみ #- [Edit
v-82祐一くんご卒業おめでとう~☆
卒業式にハンカチ・ティッシュ忘れちゃダメでしょ~~~o(>▽<)o
私の悩みね^^聞いたらびっくりだよ…(笑)
コンサート☆行くわよ~~~!!子供と4人で^^
yuiのママ友も行く人いるから盛り上がってるよ^^ポポコは凄いよ!!!
ブログの画像ね^^私はいつも解像度小さくしてアップしてるよ♪
なんかねこないだからまみたんのブログ見れなくなってるんだ…
(コメント欄をクリックすると見れるんだけど…)
2006/03/22(水) 08:32:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
出遅れたけど・・・
卒業おめでとう♪何回経験しても 小学校の卒業式は 気持が 違うでしょう・・・・一番成長する時期だものね
入学準備嬉しいけど忙しいのかな?
子供の成長は 早いね 子育て楽しんでね!!
2006/03/22(水) 22:56:46 | URL | ミチコママ #- [Edit
うんうん!yuiの時よりずっと感慨深かったわ…3人の真ん中なのに不思議だった~
ミチコママは今4姉妹の成長を生きがいにしてるのね♪最近の動画でマオちゃんたちの可愛さますますうなぎ登りよ~!しかし…子供が巣立ったらボケないように何か考えとかなきゃだわ^^;
2006/03/23(木) 08:49:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
遅れたけど、♪卒業おめでとう~♪
あの可愛いkento君が卒業して中学生になるなんてびっくりだわ!中学では、きっとモテモテだわ~(*^^*)

KAT-TUNのコンサート、羨ましいって娘っ子が言っていました。
田中君のファンなんですよ。←マニアックだと思いませんか?
チケットをオークションで買えってうるさいの。
困った君になっています。
とりあえず限定BOXで我慢させました。
あわててファンクラブにも入会。
もし次回金沢に来ることがあったら、行けるかも。

2006/03/23(木) 18:43:33 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
それはね・・・
初心者な私は、勉強不足で、画像が、大きすぎて、かなり下のほうまで行かないと見れないのよ!

是非行ってみて、あきれてくだされ!。

なんか先に楽しみがあると本当に頑張れるよね。
とりあえず皆、コンサートが楽しみだね。
私も早く楽しみが欲しい。
秋まで我慢かな?
2006/03/24(金) 08:16:28 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
それはビックリ!!
聖くんのファンだとは!!…マニアックね~って~?o(>▽<o)
でも私最初の頃からすると、彼すご~く好きになりましたよ~^^
んじゃ今度は一緒に行けるといいね!…ってアタシがまだファンクラブに入ってないよ~
そして限定BOXまで~!!うちはバラで買っちゃって全員録音して聞いてます^^歌笑は欠かせないし(笑)

昔やっと歩けるようになったYちゃんとketoでARAIに行ったのが懐かしいね^^
そういえばあの人数に一度一人増えて、その後もとの人数より一人減りました(泣)
あ~恐ろしい~!!
2006/03/24(金) 09:49:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
下の方にいけばみれたんだ~!しかし何度みてもデカイ!!ヾ(>▽<)ゞ
前にまみたんとこの掲示板の画像でかくて一回ビックリしてるから大丈夫!(笑)

こないだGLAY←またスペルが心配^^の方の日記だかでまみたんのシルエット見たもんね~^^

コンサートってやっぱあの雰囲気が現実逃避できていいわ~
特にGLAYなんて、メッチャ凄そうだも~ん!!いくつになっても楽しみたいね~!
2006/03/24(金) 09:55:17 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析