スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パン屋さんみた~い♪(*^^*)

2006.03.13 *Mon
週末パパが嬉しそうにデニッシュや甘いパンをいっぱい買ってきました!

前の日お友達とランチしながら
『旦那お酒飲むのにパン屋では甘いデニッシュしか食べないのよ~』
って言ってた直後だったしなんかおかしかった…
そしてうちのパパも全く同じで、パン屋さんでは甘いのしか買いません^^

でせっかく買ってきたのにどうやらとっても期待はずれだったよう
グレープフルーツのはクリームがチーズクリーム
黄桃は桃自体がまずい

で、今朝は、ちょっとかわいそうだな~って思い
じゃパパの好きなカスタードいっぱい入れて好きな洋梨と栗で焼いてあげよ~って焼きました(*^^*)

久っさしぶりデニッシュはラクラク仕上がって
お得意のラベルも乗っければ、パン屋さんみたいじゃないの!!
すみません自己満足な発言で~^^;
ま、こんな風に焼けました…ケーキギャラリーのパンにアップしました。

20060313142401.jpg

これ甘露煮・栗が焼けて乾燥してます^^


20060313142505.jpg

こっちは洋梨一切れ丸ごと乗ってます♪



それから春なんだな~って感じる写真も一枚☆
マーガレットです♪
20060313142644.jpg


なぜか今日気分がすがすがしいのは^^
昨日の町会の三役選出で、
じゃんけんではなく話し合いで、町会長を逃れれたからなのです~♪
最初からお隣に座られてたパパより少し年上そうな方に^^
町会長お願いします♪と推して推して押し捲りでなっていただいたからなんです~♪
あとはもう一人の方と二人で補佐に徹します!!

20060313143958.jpg


それからそれから皆さんの大好きなTomoちゃん♪
もうお家についてる頃かな?今日から忙しくなるね♪ほんとにおめでとう☆

あ・それからメール・何かと不都合あるようなので
ここまたコメントできるようにしました。
でも今まで通りの読み逃げでいいですからね~(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

あらまおし久しぶり!
おはよ~さんです!

とってもおいしそうなパンだこと!
打ちもハード形のパンが好きで、毎週おいしいところへわざわざ買いに行っています。なんてってって!kimiちゃんみたいに作れないからね!(エッヘン!)

今お気に入りのパン屋さんは、わたしの生まれ育った町のパン屋さんと、100万ボルトの近くのパン屋さん!

菓子パンはあまし好きじゃないから食べないけど、くるみいりのパンはとくにすきだな~。

ところでパピタンげんき?
2006/03/14(火) 08:26:40 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
雪積もったね~
わぁ~い!まみたんもハード系好きだったんだ~!!o(*^▽^*)o
なになに?ご実家の近くと100満ボルト?どこだ?どこだ?
うち最近はテトラママハウスの近くのランコントルばっかだよ~!嬉しいな~こんな地元話大~い好き♪
くるみ入り・私も必ず買うよ!Ta-neとか行った~?^^

ぱぴは今日一日外の見える窓際で、通る人々を監視してます…
アイちゃんのモップといい雪球と言い、いつもおもしろいわ~!!(^Q^)/゙
2006/03/14(火) 15:50:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
わぁ~♪
kimiさん、コメント書けるようになったんだね~v-353嬉しいわ~!読み逃げもしちゃうけど、ここに来ると何かホッ・・・とするんだよね。 いいな、美味しいパン屋さんあって!私が住んでるとこは、パート先のパン屋と・・・後、数件。なかなかないんだよね~e-245しかも、kimiさんの手にかかれば・・ってやつで、とっても美味しそうよ~(^m^)
 ママさん、無事ご出産されたのね~。おめでとうございます♪  私の妹も先週出産して、今日が退院なんだけどベビちゃんは黄疸がちょっと出てて、もう2~3日入院みたい。ちょっと可哀そうだったわ(><。
 あら、もうこんな時間。明日は卒業式・・・・もらい泣きしないように、頑張るわ~!!
2006/03/14(火) 23:07:51 | URL | kirara #- [Edit
ご卒業おめでとう~☆
e-266もう出かけちゃったかな^^;今日は泣くよ~!
子供達が歌うのがヤバイよね~^^;もうこの学校ともお別れって思うとなおさらね…金曜日うちも卒業式だよ。久々にスーツだね^^
それから妹さんもおめでとう!!黄疸は出やすいからね大丈夫よ☆
ふふ^^ほっとするなんて…ありがと^^
私もkiraraちゃんとこ何出てるかな~ってせっせと通ってるんだよ~^^
結局ホワイトディーkiraraちゃん焼いたのね☆あんな可愛くラッピングもされて女の子ちゃんたち感激するよ!わたしなんて買ってきたの持たせちゃったわ^^;
2006/03/15(水) 09:03:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさ~ん、ただいま!昨日は楽しかったね。
入院中から、いろいろと有難う!本当に本当に嬉しかったよ。
パパも大感激しています。kiraraちゃんもお祝いコメントありがとう!妹さんのご出産もおめでとうございます!
ベビちゃんの黄疸、早く良くなるといいね。

快適な入院生活も終わり~。家族が増えてドタバタの毎日だよ。大変だけど、ベビちゃんのお顔見ると、癒されます。
3度目の出産だったけど、わが子を抱いた瞬間の感動は変わらないね。今回も立会い出産。またひとつ素敵な思い出ができました。

kimikoさんのパン、本当に美味しそう!一口食べれば産後の疲れも吹っ飛びそうだわ~。今日も焼いてるよ。今、蓬アンパンの仕込み中~。退院した日にパン焼いて怒られちゃったよ(笑)
2006/03/16(木) 04:27:24 | URL | tomoko #1olHiW.o [Edit
退院の日から焼かないよ~!(爆)
昨夜はまたまた色々と喋ったね~^^ 
なぜか出産直後の会話内容ではなかったような…(笑)
して?今朝もすでに仕込んであるとは…
も~tomoちゃんパワーありすぎ!!蓬春っぽくっていいね♪(*^^*)
全員立会い出産してもらえたってなかなかないことだよ~ママもちゃ~んとパパさんのいる時間に産んであげれたのね^^偉いっ!!
3人目はとにかくいつまでもbabyで可愛いのだ!!いまでも時々tomo(小3)のベッドに勝手に入ったりして母を楽しんでるよ^^
なんてったってシンク用バスでお風呂に入れてあげれるって、ビックリだったよ~!!e-247
Sちゃんのためにも焼きたて焼いてるのね♪最高よ!!
2006/03/16(木) 09:15:51 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析