スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

娘からの助言^^

2006.02.27 *Mon
一週間ぶりの更新(o^^o)  

久々にやりたい!って挑んだのに全く思い通りにならなかったネックレス
ほんとは綺麗に桜のステンシルしたのが出るはずだったのに…
ヤスリで削りすぎて平面になってしまったので
今度はいぶしの黒で桜模様を浮き上がらせようとやったのに全体が黒く…o(;△;)o
なのでノッペリのすべすべなただのプレートです!(笑)
2006-2.jpg


こっちははじめやったヤツ…表面が汚くてボツ…
上のでリバーシブルにしたので裏になるこっちは、
石の位置がありえない…ヽ( ̄▽ ̄)ノ てか穴・開けなければ良かった…
2006-2-1.jpg



食べものは子供のために焼いたポンデケージョ
搾り出さずに焼いたのでちょっとボツボツしてるけどやっぱ美味しい~!!(^.^)
20060227143122.jpg



こっちは猫さんやYさんも焼いてたアポロチョコ入りのクッキー(砕いた編)
パティシエの全粒粉入りの配合でしたら味噌クッキーみたいな臭いがしたので
今度はプレーンでやってみよ^^
アポロチョコと、いちごチョコ味のチョココーン今でも大いすきなんですよん♪^^
chococip200.jpg


それからここんとこのブームは、ヨーグルト好きになったパパのリクエストで
グレープフルーツのフルーツソースを何度も炊いてます^^
あと、ketoの憧れのテニスboyから伝授してもらった
バナナきなこジュースと自宅用トレーニング(今はジュースはtomoが作ってます^^)
子供達も自分なりに健康・体力アップに励んでる様子です^^

週末は新しく車が来て、小さい水槽だけど汚れてたのyuiが掃除してと
気分転換できた週末でした~!
20060227133626.jpg


そういえば私がどっちがいいのか…と
今回色々悩んでた時yuiがあるものを持ってきた…
それは聖書…何ページの何章何節を読んだらいいよ…と
いつの間にか子供だと思ってた娘に助言してもらえるようになってたのね…
でもそれ読んでも私の考えはまとまらなかった…^^;

せっかくなのでyuiが持ってきたお気に入りの聖書の言葉を…

  だから、明日のことまで思い悩むな。
  明日のことは明日自らが思い悩む。
  その日の苦労は、その日だけで十分である。
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析