
--.--.-- *--
EDIT | 

猛スピードぱぴ

2006.02.20 *Mon
先週またこれ作ってました^^;同じのばかりでつまんないですね~^^;
でもうちの家族これ大好きなんで今度は1600円分のピーカンナッツでゴロゴロやってました^^
20060218122547.jpg

そういえば去年この容器が欲しくてネットで探しまくってたわ~
サイトを見つけたときは即買い!!でも実際去年から数回しかまだ使ってないな^^
今はシールも容器や雑貨も大体決まったトコをちょこちょこ覗いて
欲しいシールが再入荷したその日、全部買い占めたこともあったんだ(笑)
手に入ればそれで満足なのか^^


これは7個の余ってた卵白を使いたくて焼いたココナッツマカロン
これは今までやってた固まりの形より、
薄めに均等に広げたほうが私好みの食感に仕上がってカリカリ美味しかった♪
20060218122517.jpg




久しぶりに二日続けてお散歩してきました~♪
元気なぱぴ貼りま~す♪

あっちに行きたいよ~!
20060218122617.jpg


走り始め…
20060218122749.jpg


もうすぐでママのとこ
20060218122729.jpg


スピード出す時はお耳がウサギのようにピンと立ちます!
20060218122807.jpg


おうちは退屈…
20060220083825.jpg



今日の気分的日記を書いてはみたけど、うまくまとまらないので
やっぱ今日はこれでおしま~い(*^^*)
EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析