
--.--.-- *--
EDIT | 

ぱぴ・ヒート開始♪

2006.02.09 *Thu
ぱぴちゃん^^またまたヒートです♪
数日前からアレレ?って思ってたら始まりました!女の子ちゃん(*^^*)
でももう産ませることは考えてないので、そうなんだ~!って眺めてま~す^^
20060208161401.jpg

昨日から鼻の頭にお菓子乗っけて『マテ』の練習やってます♪
↑コレ、うまく待てず食べちゃってママなにイラついてるの?私何かした?ってお顔

20060208154729.jpg



先週のぱぴの洋服以来、いっぱい作るぞ!
って宣言しておきながら結局仕上げたのはコレだけ^^;
鍋敷き1個^^;
もちろん短時間で完成☆しかも適当!
でもどことなく可愛げで結構気に入ってます(*^^*)

20060208154701.jpg

全貌はハンドメイドに載せたけど、これで十分分かりますって^^


それから毎日ヨーグルトを食べるようになったパパが
大量にヨーグルトを買ってくるのでコレ↓ヨーグルトケーキ☆
パパはなんだかんだ言いながら半分食べたけど
食べたらなんか…すの入ったプリンみたいだった(笑)
これもともとはア○ウェイで鍋で作るレシピだったからか水分飛んじゃったのね…

20060208154605.jpg

一緒に焼いたクッキー一枚もチーズケーキのページに載せました


そして久々にyuiのお弁当^^
今日はアンパンマン高野豆腐を載せたくて^^

20060208154632.jpg


もうHPにアップしないと思ったらおきる時間も遅くなったし^^
お弁当の中身も毎日・適当テキトーヾ(>▽<)ゞ
明日も晩御飯の取り分けたのほとんど入る予定で~す♪^^
EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析