スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

肉みそサラダ

2005.09.26 *Mon
連休の土曜日は校下の廃品回収・何にも予定がなかったので、
近所のママさんたちとおしゃべりしながらお手伝いなんかしてました。

今日は、列車事故の被害者の女性が奇跡的に助かって、
今回復にあるってニュースが流れてて…
あ~良かったな…
そしてこの子のために『ずっと家族で守ってあげるんです!』
と話してたその人のお母さんを見て、
『お母様…お母様自身もお元気でずっと見てあげれますように…』
って涙拭きながら見てました…

これはケーキギャラリーには載せれないゴツゴツ形の悪いドーナッツ
この安っぽい家庭チックなお味がなぜか好きなのです^^
do-natu

そして昨日は以前にも書いた細木数子さんのロールキャベツと
取り分けたひき肉を使って、肉味噌サラダ☆
昨夜は安い食材で美味しかった~♪(*^^*)
パパ・ロールキャベツと分かると急に機嫌がよくなるんですよ~^^
nikumisosarada

スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは 変わらず料理上手ね♪ 素的にまた変わったのね♪
kimiちゃんらしいわ 昨日は幸せだったよ~♪
2005/09/26(月) 18:27:12 | URL | ミチコママ #- [Edit
もうね^^ミチコママのおかげよ!!
こっちのもあっちのももうしっかりマスターしましたですわよ^^;優しくて聞けばなんでも知っているミチコママ
これからも頼りにしてるからちゃんと相手してね~(*^m^*) ムフッ
わんちゃんのこともっと聞きたかったのに~!!また電話かけてやる~~~!!v-391
2005/09/26(月) 21:15:31 | URL | ありがとう~☆ #nlnTgiQk [Edit
素敵~♪
未だUPして間もないのに、もう変更されたのね(@_@;)
以前のも良かったけれど、こっちも優しい感じで素敵だわ(≧∇≦)ノ♪
さっすがkimikoさん♪

最近は字を小さくするのが流行ってるみたいですね。
でも、笑わないでね(^_^;)
老眼が間近に迫ってる私には、そのうち辛くなるかも ̄(=笑=) ̄
あ、今は未大丈夫( ̄m ̄〃)プッ!
2005/09/27(火) 00:10:37 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
(¬w¬*)ぶふふ^^文字読めないのね(* ̄m ̄)プップップッ
何年か前にビーズやりだした頃・一気に目の悪い人出現したわ^^
あの素敵なお庭の緑を見て視力回復してねん♪

そして今年のクリスマスの楽しみが出来ちゃった!v-315
大人っぽい♪なんてワクワクする~☆o(^o^)o期待してるよ~♪(プレッシャー^^)
ロフトから荷物降ろすとき気をつけてね☆(*^^*)

ほんとだ…そろそろ再開の報告にって思いながら
今の気楽さにおぼれてます~^^
2005/09/27(火) 11:57:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析