
--.--.-- *--
EDIT | 

今年のTDLは…♪

2010.08.14 *Sat
久しぶりの更新で
管理ページになかなか入れなかった

この夏もTDLに行って来ました。

今回はアンバサダーホテルの10周年ってことで
ファストパスがひとり3枚も付いて

翌日は、パパが予約してあった
3時間で4アトラクション回れるっていうガイドツアーに参加して

スプラッシュマウンテンだけ3時間スタインバイしたけど
あとは楽々回れたよ~♪



で…せっかくカメラ持って行ったのに、
使おうと思ったら役立たずで…

また時間あったらアップしますが今回はこれだけで^^;

2010-08-14 10;41_tdl7

食べたすぐに乗ったら、胃の中が
ひっくり返りそうなくらい面白かった

大好きタワー・オブ・テラー

これとセンター・オブ・ジ・アースがやっぱ一番好きかな~♪



こっちは、秘密のワインクーラー部屋もある
レストラン・マゼラン
2010-08-14 11;47_tdl10
ここの白パンがめちゃくちゃ美味しかったよ~

シックな雰囲気で
TDLの中でも落ち着けるレストランのひとつだと思った~



こちら・可愛いガイドのお姉さんとパパです♪
2010-08-14 11;16_tdl8
びっくりしたことに
アトラクションも全部一緒に乗って解説してくれるんです♪


何度も行ってるランドでもやっぱ
ガイドさんに案内してもらうと面白かったですよ♪



そして去年に引き続き同じでスミマセンが
ユカタンドッグ
2010-08-15 00;34_tdl11
長男4本いっき食いです!(笑)



こちらは・・・いまやミッキーより人気という
ダフィーちゃん♪
2010-08-15 00;56_DSC09054


長女も帰ってきて
ゴルフに行ったり♪いったん兵庫に遊びに出向いたり
娘もそれなりに楽しそうにしてました♪
EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析