スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年のGWは♪

2010.05.10 *Mon
またまた誕生日ケーキの続く5月となりました♪

まずは1日yuiにはシンプルなショートケーキを作りました。
あ、ちょうど連休だったのでyui帰ってきてたんです♪
300.jpg


そして…tomoのバースディ☆
彼は決まって・・・フランボアのババロア♪
fura22.jpg
普通の時でも、ババロアだけでいいし
フランボア作って・・・と言ってくるんですよ^^



そして…今年の連休は後半yuiと私は兵庫に行って
男3人は家で、テニスに行ったり自転車で山登りをしたりと
2パターンに別れてのGWとなってました♪


で、私とyuiはと言うと…
4日に電車で神戸へと向かい
中華街・異人館を楽しんできました~☆

横浜も長崎もどっちの中華街も行ったことのない私は
もう~門のところからウキウキ♪
yokohaya2.jpg

真っ赤なお店を見ても
tyuuka1.jpg


千と千尋の…映画に出てきそうな光景にも
胸が高鳴って
しっかり屋台の味も堪能してきました♪
yokohama1.jpg



その後は、異人館方面・旧居留地を散策
大人な異国的な素敵な街で
またゆっくり散策してみた~いところでした。
rokkou2.jpg


そして翌日は、yuiの運転で六甲方面へドライブに出かけ

まずは六甲山牧場&チーズ館
羊があちこち歩いててとっても可愛いかった♪
rokkou.jpg

おつぎはオルゴール館で
es4.jpg

100年以上も昔の素晴らしいオルゴールの音色を聴いて来ました
es3.jpg


そしてこちら…
yuiのところから裏道を通れば車で5分ほどのとこにある
小山ロールで有名な・・・エス・コヤマ☆
es.jpg
本にも出てたオーブン写してみました!


二人なのにこんなに買い込み♪
es2.jpg

娘との二人旅…
ほんとに楽しんできました♪


弟達はと言いますと^^

パパが何度か食事を作り、それなりに楽しんでたようでした♪



スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析