スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

着々と…

2010.03.16 *Tue
先々週末。
パパとyuiとで向こうのマンションに少し荷物を入れてきました。

私が行くより、カーテンの設置や家電製品の配線とか
今はパパが行ってたほうがいいみたい♪

そんな中、母親である私は
入学式でyuiが着るスーツや持って行く下着のまとめ買いなど
こまごまとしたところを一緒に買いに出回っています♪

だんだんと慌しくなってきました~


今回はモリワンワールドで7点セットのお買い得のセットを購入して
カラーリングもして段々大人っぽくなってきた長女です♪
yui1.jpg



そして家には…yuiのお祝いにと・・・
こんな嬉しいお祝いが…

yuiのバレエの先生でもあり、同級生とママでもあり
ママのママ友でもあるtomokoさんから


こんなに可愛い♪ピーチジョンのルームウエアを♪
2010-03-16 09;17_tomo3


私の高校の同級生であり娘ちゃんも一緒にバレエをしてた仲の
☆mameta☆から
大人っぽ~いコーチの長財布が♪
2010-03-16 09;14_koti

もぉ~yuiも私も感激して泣いちゃいそうです!

こんな優しい心遣いをされて…
ますますお友達の大切さを痛感しました♪

大切に使わせてもらうね!
ほんとにありがとうございました♪

そしてtomokoさんmametaも娘ちゃんが卒業☆

おめでとう~!!Aちゃん♪Mちゃん♪\(^▽^)/


久々にシャンプーに行ってふわふわ~のティオちゃんです♪
ぱぴは後部席に座ってました(笑)
tio3.jpg





スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析