
--.--.-- *--
EDIT | 

おつまみ系おかず

2006.01.30 *Mon
ドライフラワーいい感じに出来ました☆
と言ってもぶら下げた時点ですでに乾燥してたようなo(>▽
いつまで干しとけばいいのか分からないので、もうバスケットに入れちゃいました!!
20060130110249.jpg


さてと…先週お友達の家に行く時持っていったお菓子たち
これ私のお菓子を初めて食べる近所のお友達にもおすそ分けしたんだけど
ちょうど子供ちゃんが家の前を歩いていたので『おすそ分けって^^』預けたんです^^
そしたら夜にメルが来て
これすっごい美味しい!!どこに売ってるの?明日買いに行くから教えて!って^^
どっちもお菓子の皆さんならよ~く作ってるはずの本のレシピ☆
でもこういう反応がなんとも嬉しいんだよね♪(*^^*)
20060130110646.jpg


こっちはそろそろバレンタインを意識し始めているyuiからの提案☆チョコシフォン☆
昔本を見て作ったチョコシフォンは乾燥気味でパサパサ…ほんとにまずかった!
で今回はいつものふるるん♪シフォンをアレンジして焼いたら上手くいきました!
ココアとチョコが入ってます♪^^
20060130110752.jpg


そしてありがちな『豚肉の梅じそロール』を串刺しに(* ̄m ̄)
巻いて切って刺して焼きます^^タレはイチオシ☆ゆずわさび塩☆
パパもニコニコのおかずでした^^
20060130110935.jpg


昨日はアジのたたきのねぎみそ焼きや焼きびたしにあとモロモロ…
20060130111142.jpg

グリルで焼いたんだけど、あとで見たらグリルの底に凄い量の豚脂が固まっていた…


週末は子供の用事に母・頑張ってまいりました!^^

そしてまたぱぴのトイレの移動を…
どうしてもゲージからトイレを出したくて…
そのほうがベッドのお部屋みたいで気持ちよさそうだし

一回だけ我慢できずにいすの上でお漏らしして
『あ~あ~ダメやよ~』って言うと次からはバッチリ!上手に外に出したトイレで出来ました☆
ぱぴもベッド広くて気持ちいいのね^^

久しぶりにこんな↓のびのびポーズで寝てました!
20060130111242.jpg


アップ♪
20060130221455.jpg



困った顔に見える眉^^
20060130111316.jpg


それでは大体の普段おしゃべりしてるお友達さんとは
何かしらの方法で連絡が取れるので
前から言ってたとおり、今日からコメントなしにしま~す♪(*^^*)
いつもありがとでした~♪
突然メル届かなくなった方もいるのでしばらくメルのとこに連絡方法書いておきました^^
EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析