スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

IPhone

2010.02.22 *Mon
買っちゃった!
2010-02-22 08;31_DSC08655
先日ガラちゃんとランチした時みせてもらったIPhone☆

撮った写真でパソコンのフォトショップ並みのことが簡単に出来ちゃう~♪
ナビやネットにもつながるから何かと便利♪

これだけネット社会になると
ドライブ中の会話や、友達と喋ってる時
ぱっとパソコンで検索とかした~くなったことないですか?

これからはyuiのとこに行っても道に迷うこともなく
電車の中も音楽聴いたり、DVD見たり退屈しないで済みそう~☆

gara.jpg

まったく設定分からないのでガラちゃんにしてもらってます
音楽はパパかyuiにしてもらいます♪


木曜日高校の友達のお家に行って
こ~んなデカシフォンいただきました!
100218_141038.jpg
フレーバーのメープル味とココア味です♪
奥の可愛い男の子のお顔と比べても分かるでしょうか^^
この高さ☆



それから限定発売中のマック☆毎週のように食べてます^^;
先週はハワイアンバーガー
こっちよりも、テキサスの時のほうがハワイって感じがしたけどな♪
2010-02-20 13;10_DSC08630




Mikaさんとパパにもらったお花を小さく飾りました♪
2010-02-20 17;51_DSC08639
お花が家になるって気分上がる~!!
あがったついでに冷蔵庫の掃除もしました。
なんで冷蔵庫ってすぐに要らないものがたまるんだろう~
ごみ袋いっぱい捨てましたぞ^^



金沢もようやく春のお天気になってきて
昨日はお散歩もゆっくりできました。
2010-02-20 17;54_DSC08644

スポンサーサイト
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん♪
こんにちは~☆
おお~新しいおもちゃですね~☆♪☆
これ売れてるみたいですね~しか~し、超アナログ人間な私にはなんのこっちゃ???でして~
今度是非是非お披露目してくださいね♪
ユイちゃん卒業式はいつですか???kimikoさん心構えはどうでしょうか???やっぱり寂しいですよね~・・・でも、3時間で関西ですし、すぐに会えますね☆
フレーバのシフォンは大きいですよね~
あのボリュームは嬉しいものであります~♪

お花のテンションで冷蔵庫のお掃除ですか?エライ
私ね、野菜室にお菓子の材料結構入っているんですけど、恐ろしい事になっています・私も処分しなくちゃです~・・・
2010/02/22(月) 14:33:05 | URL | shima #- [Edit
確かに~!なかなか使いこなせそうにないかもです~(笑)
でもお友達にもっと色々教わって時代についてきたいと思ってます~♪

そうだった…来週卒業式だった…何着ていこ(悩)こないだからいろいろ家具のカタログを見たり昨日もパパとカーテン選んできてたみたい♪でもあっち行ってみないと実際必要なものわからないよね~。ヒーターとか…

シフォン。でかくてふわんふわんでした♪あんなふうに作ってみたい♪
え?!野菜室にお菓子の材料ですか?!それは衝撃事実かも!!^^ただでさえ野菜室ヤバイうちはそこにナッツとかあったら…さらに凄いことになってそう~
意外や…聞いてみるもんですね^^
2010/02/22(月) 17:24:39 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
お天気いいですね~♪
パピちゃんとティオちゃんには、お散歩日和ですね。
シフォンケーキすごーい!!!
まず、うちのオーブンに入らなさそうな大きさですよ!!!


アプリのこと、メールしたんですが届きましたか?(*^-^)

マック、ハワイの後は、どこに行くんでしょう♪
ロシアのピロシキ風とか???
2010/02/23(火) 10:39:26 | URL | ガラ #- [Edit
ガラちゃん♪
このシフォンほんと普通の5cmぐらいは高いんですよ~!

お?!IPhone誰にも教えてなくって連絡ないので(笑)お出かけか遊ぶ時しか見てなくて…ごめんなさい!

確か・・・お次はカルフォルニアだったよ~な^^そういえばTOMOの修学旅行はカナダかもなんですよ~!!

2010/02/23(火) 11:27:54 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
こんばんわ^^
久々の更新ですね♪
いつも今日は書いてるかな?って楽しみに待ってるんですよ~

IPhoneはいかがですか?最近は色々便利なものが出回ってて欲しいものがたくさんで困ります(笑)

ハワイアンバーガー、うちも土曜に食べました^^
でもミンチ以外の肉がダメな私にはあのボリュームはキツかったー!肉肉しくてNG( ̄▽ ̄|||
結局、パテの半分はワンたちのお腹にそして残りはダンナのお腹に収まり私はソース?ドレッシング?の付いたパンの部分を食べただけ。。。
それならハワイでもテキサスでもニューヨークでもいいん違うって感じであります!

野菜室にお菓子の材料・・・うちも入ってます。
粉類とかナッツとか…
賞味期限がヤバいものが多いです。処分する前に使ってしまえるかな・・・作る暇ないだろうなぁ。
2010/02/23(火) 23:55:41 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
いいよね~IPhone☆ 去年、機種変の時迷ったけど、
私には使いこなせない~って思ってやめた(爆)
でもフォトショップ並みのことが出来るって魅力だわ。
これからyuiちゃんとこ行く時も便利だし、時間潰せるし、
良かったね~^^

シフォン。爆笑!!まさかの想像以上の巨大さに笑うしかなかった!
あれを2つだもんね~さすがだわ^^私の写真はわかりにくいけど、
このリッキーと比べた写真はnice♪
2010/02/24(水) 08:40:50 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
ぶぶ&かれんさんいつもありがとう~☆(o^∇^o)ノ


>IPhoneはいかがですか?最近は色々便利なものが出回ってて欲しいものがたくさんで困ります(笑)
あんまり使ってないんですが(笑)これから出かける時役に立つかな~なんて期待してるんです♪DVDも見れるし^^


>ハワイアンバーガー、うちも土曜に食べました^^
でもミンチ以外の肉がダメな私にはあのボリュームはキツかったー!肉肉しくてNG( ̄▽ ̄|||

アハハ!!家も土曜日だったんですよ!^^なんかマックにしてはしつこいお味系でしたよね。あまりいい評判聞かないね~^^

>結局、パテの半分はワンたちのお腹にそして残りはダンナのお腹に収まり私はソース?ドレッシング?の付いたパンの部分を食べただけ。。。
それならハワイでもテキサスでもニューヨークでもいいん違うって感じであります!

そうなんですか?!(; ̄Д ̄)あの高額なセットをパンだけ食す…(爆)
でもやっぱカルフォルニアも行ってみるでしょ!!^^

>野菜室にお菓子の材料・・・うちも入ってます。
粉類とかナッツとか…
賞味期限がヤバいものが多いです。処分する前に使ってしまえるかな・・・作る暇ないだろうなぁ。

みん野菜室に保存してたんだ~!ナッツとかフルーツミックスとか、結構賞味期限あるもんね~。
ぶぶさんは今お菓子どころじゃないもんね。
でもたまにはお菓子も見てみたいな~☆(*^^*)
2010/02/24(水) 11:45:33 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
☆mameta☆へ
>私には使いこなせない~って思ってやめた(爆)
でもフォトショップ並みのことが出来るって魅力だわ。

え~☆mameta☆は機械関係めちゃ得意やのに~!!
でもそうねん^^携帯で簡単に画像処理できるのおもしろいし、mametaのブログも見れたりするのも魅力☆

>これからyuiちゃんとこ行く時も便利だし、時間潰せるし、 良かったね~^^

アイーダとファントムとエルアルコン入れとかんなん(笑)


>シフォン。爆笑!!まさかの想像以上の巨大さに笑うしかなかった!

ほんとデカかったね!てか、mametaのウケ方にあたしそっちのほうがオモシ~かったかも( ̄m ̄* )

あ、もう一度…
誕生日おめでとう~v-354


ね~あのカタログ…どうなったかね(笑)
2010/02/24(水) 11:55:31 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
★IPhon★
新しい携帯やゲーム機が出るたびに、
どんどん自分が時代に付いていけなくなる事を実感してむなしい気持ちになるよ・・・v-393

まずは携帯の文字が見えにくくなって・・・。
桃・ねぇが、1・2・3とかのボタンが有るのに、変えた方が良いんじゃないの?だってv-406

kimiちゃんは、まだまだ時代に付いて行ける年代でいいなぁ~v-398

来週にはyuiちゃんの卒業式だよね♪
私、桃p・ねぇの高校の卒業式は出てないので、
感動も何も無かったんだけど、
kimiちゃんは、ウルウル間違いなしだねv-356

お天気も春めいてきたし、新しいスタートの季節だね♪
色々と忙しいだろうけど、楽しみながらやってるんだろうな!v-290
2010/02/24(水) 14:16:13 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
桃ばぁちゃんへ
>新しい携帯やゲーム機が出るたびに、
どんどん自分が時代に付いていけなくなる事を実感してむなしい気持ちになるよ・・・

ふふ~^^そりゃしゃ~ないね(*^m^*)
あたしも今のテレビゲーム(名前さえ出てこんわ)
見てるだけでも酔う…

>まずは携帯の文字が見えにくくなって・・・。
桃・ねぇが、1・2・3とかのボタンが有るのに、変えた方が良いんじゃないの?だって

キャハハ!それは早すぎるやろ!60超えてからなら許してあげる^^

>kimiちゃんは、まだまだ時代に付いて行ける年代でいいなぁ~

なんで?桃ばぁこんなにPC使いこなして、十分時代の先端行ってるじょ♪

>来週にはyuiちゃんの卒業式だよね♪
私、桃p・ねぇの高校の卒業式は出てないので、
感動も何も無かったんだけど、
kimiちゃんは、ウルウル間違いなしだね

あ、ほんとや。そうやったね。なんか複雑な感じやったもんね。私はまだ5年は行くからいいけど、yuiや5年後のあたしは泣くかもしれん。。。

>お天気も春めいてきたし、新しいスタートの季節だね♪
色々と忙しいだろうけど、楽しみながらやってるんだろうな!

うん^^話しよ~~!!桃ばぁこそ忙しいだろうけど4月になったら散歩でもしよ~♪
2010/02/25(木) 12:16:35 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 16:52:40 | | # [Edit
ご無沙汰~でごめん
PCの調子が悪くて 使えなかったよ
やっと 何とかできるようになったので yuiちゃんいよいよだね 準備終わった 今は気が張ってるけど 寂しくなるね 毎日車飛ばして会いに行くのでは 便利なものが多くなったけど 使いこなせないよ
ユイのお祝いメッセありがとう 嬉しかったよ
これからもよろしくね~
2010/03/02(火) 15:32:27 | URL | ミチコママ #- [Edit
鍵コメさんへ
お久しぶり~!ありがとう~♪とっても嬉しいよ~!

そっかぁ~まだ会ったことがなかったね。でもなんとなく私の中では親しみ持ってるんだよ♪
お互い普段はやり取りしてなくてもなんか通じてるの勝手に感じてたし(*^^*)
そちらにいく機会があったらぜひお会いできたらな~っておもってま~す♪

yuiにもありがとう。そろそろ準備しなきゃいけないな~って実感がわいてきたけど、本人ただいま仮免の段階で足踏み状態(笑)兵庫に行くまでに取れるのかしら…ですわ^^;

で?で!わぁ~お嬢さん。そうだったの~!!
それは本当に素晴らしいね☆おめでとうございます!!
近くて心配はないかな?^^

で?さらにマジで~?!ですよっ!!

いいなぁ~いいなぁ~☆
あ~ん!思いっきり楽しんできてね!めちゃくちゃ更新楽しみだわ~!!
最近行ってないから、マジ気になる~!!
○○ちゃんもいろいろご苦労様でした。

今年もまたよろしくお願いしま~す♪
2010/03/03(水) 10:24:03 | URL | kimiko #- [Edit
ミチコママへ
>ご無沙汰~でごめん
いえいえこちらこそ。ずっと更新なかったから…私も昨日びっくりしちゃった(汗)

>yuiちゃんいよいよだね 準備終わった 今は気が張ってるけど 寂しくなるね

うんたぶん。今はしなきゃしなきゃ!って感じだけど入学式に一緒に居てあげて、私が一人で電車で帰るとき、YUIもママが帰ったとき、寂しくなってしまうだろうな~って思ってる。。。

>ユイのお祝いメッセありがとう 嬉しかったよ
これからもよろしくね~

うん!(*^^*)ユイちゃんのあかちゃんの頃の可愛さにメロメロになってしまったよ!
ほんとにおめでとう!
2010/03/03(水) 10:33:13 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析