
--.--.-- *--
EDIT | 

リストランテ BO・BOボボ ☆

2010.01.30 *Sat
今日はtomokoさんが予約してくれた
米丸町にある『リストランテ・ボボ』に行ってきました!

2010-01-29 12;41_DSC08123
奥にもお部屋があるらしいです♪


さて前菜☆
2010-01-29 12;29_DSC08122
今見て『写ってないし~~!!』(泣)って思いましたが、
プレート左に
水たこの炙りと白身魚のカルパッチョが乗ってたのが
めちゃくちゃ美味しかったんです♪
真ん中の生ハム?もチーズとドレッシング
付け合せのお野菜も色々初めて食べたものもあってほんと美味しかった♪


こっちは車えびのクリームパスタ
2010-01-29 12;44_DSC08126
チーズが絡んだような濃厚ソースがた~っぷり♪
お味もとってもgoodでした!


デザートは5種類の中から3種類チョイスして
2010-01-29 13;12_DSC08127
抹茶のプリンとくるみのブラウニーといちごのソルべ


シェフは七尾のリストランテや日航?にいらしたらしく
近くにまた美味しいお店を見つけれて嬉しい気分になりました♪


COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

おいしそう♪
フレンチ?イタリアン?日航にいらっしゃったのならフレンチでしょうか?
美味しそうe-265
行ってみたいですv-354
2010/01/30(土) 10:35:18 | URL | ガラ #- [Edit
ガラちゃんへ
ここ絶対行ってみて!
一緒にいってもいいよ~!

フレンチなのかな?七尾のリストランテなんとか…で総料理長だったとって書いてあったような☆(*^^*)
2010/01/30(土) 12:22:07 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
kimikoさん~♪
ママ友さんとのお出かけ3連発~~~♪ワハハ~
楽しそうですね~☆♪☆
キミコさんのお人柄ですから、引く手あまたで大忙しですね~私も早くデートにお付き合い頂きたいです~♪
↑のタコの前菜~かなり魅力的です~
金沢にはたくさんステキなお店があるんですね~
羨ましい限りであります~☆
2010/01/30(土) 13:59:16 | URL | shima #- [Edit
mixiの更新見た時、リストランテぼぼぼ??って
思ったぁ~(爆)フレンチかな?美味しそう^^

最近のランチはもっぱらカラオケBOX。今のお店は綺麗だし、
料理にも力入れてるし、す○れと行った時、周りに話を聞かれない
安心感を味わってからやめられな~~い♪
明々後日のテスト当日も、同じ受験生を持つ同級生ママと
一日カラオケBOXだよ~(笑)
2010/01/30(土) 20:40:14 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
『美味しい日々』を送っていらっしゃるのね~♪
私も今月は何度かランチに出かけたのですが、
ハズレが多かったです((((^_^;)

グーテ・デ・ロワ、美味しいですよね☆
ついついもう一枚・・・で、あっという間に
なくなっちゃうわ@^ェ^@
この辺には取り扱っているお店がないので、
私はネットで購入しているの。
チョコ味は食べた事がないので、今度注文してみよ~と!
2010/01/30(土) 23:03:48 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
>ママ友さんとのお出かけ3連発~~~♪ワハハ~
楽しそうですね~☆♪☆

simaちゃ~ん^^へへ~っ。楽しくメリハリある日々でした~でも週末の飲み会だけお断りさせてもらった~

>キミコさんのお人柄ですから、引く手あまたで大忙しですね~私も早くデートにお付き合い頂きたいです~♪

いえいえ^^。でもお誘いあるって幸せだな~って思うからできるだけ行くことと、最近は自分からも社交辞令みたいな行こう!って言うだけじゃなくちゃんと予定入れたいな♪って思ってま~す♪

てかsimaちゃんこそ素敵なすてき~なランチ☆会いっぱいでセレブなライフスタイル見せてもらってたよ~!

simaちゃん♪大阪行ったらぜひ案内してね!でね。金沢来てくれたら、また新しいおいしいとこ一緒に食べに行こう~!!

↑のタコの前菜~かなり魅力的です~
このタコ。この日一番お気に入りでした!
2010/01/31(日) 16:50:28 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
☆mameta☆へ
>mixiの更新見た時、リストランテぼぼぼ??って
思ったぁ~(爆)フレンチかな?美味しそう^^

キャハハ!(爆)ぼぼぼ…ってないやろ~!


>最近のランチはもっぱらカラオケBOX。今のお店は綺麗だし、 料理にも力入れてるし、す○れと行った時、周りに話を聞かれない 安心感を味わってからやめられな~~い♪

うん。そうやったね!てかさぁ…周りに話聞かれないし…って一体何話してたのか気になるわ!!
でもmametaとアタシがカラオケ行ったら、まず歌うやり^^♪明菜とか?聖子ちゃんとか?武田久美子←分かる?^^

>明々後日のテスト当日も、同じ受験生を持つ同級生ママと
一日カラオケBOXだよ~(笑)

あ!ほんとや!!(驚)こっちは子供が休みで家におる…ってしか考えてなかった^^;
mametaやるなぁ~(爆)でもそのくらい堂々としてたほうが子供もいいよね!
Mちゃん頑張れ!!

2010/01/31(日) 16:55:33 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ナオミさんへ
>『美味しい日々』を送っていらっしゃるのね~♪
私も今月は何度かランチに出かけたのですが、
ハズレが多かったです((((^_^;)

わ!そんなこともあるのね!期待以上だと話にも花が咲くしまた行きたくって広めたくなるのにね^^


>グーテ・デ・ロワ、美味しいですよね☆
ついついもう一枚・・・で、あっという間に
なくなっちゃうわ@^ェ^@

ナオミさんでも、ついついもう一枚…ってなっちゃうの~?意外意外~っ!!
私あの日3種類食べちゃった!でチーズケーキも♪


>この辺には取り扱っているお店がないので、
私はネットで購入しているの。
チョコ味は食べた事がないので、今度注文してみよ~と!

大阪に来る前は東京だけだったんだよね?大阪でもまだ2時間待ちとからしいから、ネットで注文したほうが楽でいいね!
チョコ絶対美味しいと思う~~~!!
ララちゃん。さっきも見てきた♪^^
2010/01/31(日) 17:00:51 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
お友達のお家も レストランも どちらも素敵~♪
やはり金沢おしゃれなマダムたちが似合う街だね
最近テレビでの放映が多いよね
そのたびに kimiちゃん思い出して飛んで行きたくなる 足腰が動く間にまた 行くからね
2010/01/31(日) 23:55:01 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミチコママへ
金沢もいろいろ美味しいお店あるから今度ミチコママが来た時はランチしよ~ね~☆

うん。冬の金沢は美味しいものも多いからかな~☆
PC休んでる間に来てよん♪近江町とか一緒に行こ♪(*^^*)
2010/02/01(月) 10:36:59 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
kimikoさん、こんばんは~。

米丸ってどこだったか忘れちゃってて(^_^;)
金沢のお友達に聞きました。
野田専光寺線の向こう側、って言われて
ん~あのへんかな???と微妙に思い出したような出さないような(笑)。

3月にまた3泊くらいで帰省しようと思っていますが、今回はお互い慌しい時期だと思うので
夏にご一緒してくださいね~。
Yuiちゃん、いよいよ1人暮らしが始まるね。
うちのお姉ちゃんも社会人ですよ。

金沢は美味しいお店がいっぱいで楽しいね!
2010/02/02(火) 21:35:20 | URL | 佳江 #v/jIfGG2 [Edit
Re: タイトルなし
> kimikoさん、こんばんは~。
>
> 米丸ってどこだったか忘れちゃってて(^_^;)
> 金沢のお友達に聞きました。
> 野田専光寺線の向こう側、って言われて
> ん~あのへんかな???と微妙に思い出したような出さないような(笑)。

佳江さ~ん!こんばんわ~!

そうで~す!分かった~?
今度金沢に来られたらぜひ行ってみてくださ~い!!


>
> 3月にまた3泊くらいで帰省しようと思っていますが、今回はお互い慌しい時期だと思うので
> 夏にご一緒してくださいね~。
> Yuiちゃん、いよいよ1人暮らしが始まるね。
> うちのお姉ちゃんも社会人ですよ。

うわっ!!あの素敵なおねえちゃんたちもいよいよ社会人さんになるんですね~!
きゃ~!新社会人さんの中でもひときわキラキラ目立ってモテモテになっちゃいそう~!!
お姉ちゃんに、頑張ってね!!って伝えてくださいね♪(*^^*)

はい!yuiすでに大学からの課題に毎晩PCにかじりつきです(笑)
ぜひまた大学のお話聞かせてくださいね!

>
> 金沢は美味しいお店がいっぱいで楽しいね!
2010/02/03(水) 00:18:09 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析