
--.--.-- *--
EDIT | 

ママ友と楽しい時間☆

2010.01.29 *Fri
3日連続でママ友さんとお出かけしてましたが^^

昨日はママ友のお家へ行ってきました♪
金沢郊外のほんとに気持ちのいいところです♪
100128_095113.jpg

彼女、思い立ってピアノを習い始めたそうです!
そしてピアノも買ってた~!

ピアノを楽しそうに弾くyukiちゃん♪
キラキラ輝いててすっごく可愛いかったなぁ♪

私も昔ちょこっとかじったサックス…
昨日はちょっと出して練習してみた~くなりました♪o(^-^)o

他にも色々刺激を受けての
ママ友のおしゃべりは楽しい~♪(≡^∇^≡)

それからいつも美味しい手作りケーキを用意してくれるんだけど
そんな気持ちってとっても嬉しいね♪o(^-^)o
100128_104344.jpg
チーズケーキにもホイップとフルーツ☆
影響受けて、今朝のヨーグルトには果物いっぱい入れてみました!




で昨日の一番の話題はこれ↓
大阪にも上陸したばかり!というラスク☆
『グーテ・デ・ロワ』 

100128_100340.jpg

これ、ほんと美味しかったんで、即注文します!!
私的には、このチョコが一番好きでした。


こっちは話題のマダムシンコのマダムブリュレ☆
エムザで普通に買えたので食べてみましたよ~!
2010-01-24 13;08_DSC07996
しゃりっと甘~い美味しいバームでした♪


こっちはチョコのキット♪
可愛いからいいんです♪^^
2010-01-22 22;49_DSC07959 -200

2010-01-22 22;55_DSC07974-200
みなんさんバレンタイン考えてますか~?

超簡単!たこガーリックごはんに
2010-01-25 18;32_DSC08035 -200

お魚の煮込み☆
2010-01-25 18;34_DSC08046 -200
週末ごはんっぽいけど
たまには洋風も気分が変わって良かったです♪



そしてただいまランチから帰ってきました♪
またまたご近所ランチです♪

その模様はまた次回~☆(*^^*)
100122_140424.jpg
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、おはよ~♪
『グーテ・デ・ロワ』のラスク、美味しいよね~♪
ママも初めて食べた時、感動したの覚えてる☆
ホワイトチョコのも美味しいよね~♪
マダムブリュレってのも気になるわ~♪

チョコのキット、めちゃめちゃ可愛い!
こんなの売ってるの?
バレンタイン…まだ何も考えていない…。

蛸ガーリックご飯にお魚の煮込みも美味しそう!
洋風煮込みってのがいいね~♪
2010/01/30(土) 05:45:45 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
『グーテ・デ・ロワ』のラスク
先日、お友達に送って貰って食べたよ~♪
すっごく美味しかった!
私もお取り寄せしてみようと思ってるよん!

美味しそうな画像がいっぱい!
お家のご飯とは思えない・・・\(^o^)/

kimiちゃん、毎日楽しそうで良かった!(^_-)-☆
2010/01/30(土) 09:09:21 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
>ママも初めて食べた時、感動したの覚えてる☆
ホワイトチョコのも美味しいよね~♪
マダムブリュレってのも気になるわ~♪

うん!最初そんな有名なの?って思ってたけど
超~美味しかった~!彼女いつも美味しいものお取り寄せしてくれてるの♪

マダムブリュレは、昨日ママ友から聞いたんだけど、マダムシンコさん自信が
東京の味は優しすぎてダメだわ私・・・って言葉通りの濃厚バリバリなお味でした^^


>チョコのキット、めちゃめちゃ可愛い!
こんなの売ってるの?
バレンタイン…まだ何も考えていない…。

まん丸になる型だけでも買う値あるでしょ~^^子供ちゃんがいればお顔は喜ぶし♪今年は色々セットが出回ってるね!

>蛸ガーリックご飯にお魚の煮込みも美味しそう!
洋風煮込みってのがいいね~♪

ママのブログみたら、ほんとに家族を思って、美味しいご飯やsweet作ってるのがわかるんだなぁ~☆

週末はコラーゲン鍋かな?^^
冬はお肌も乾燥して大変!いい情報あったら教えてくださいね~!!
2010/01/30(土) 10:20:12 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
桃ばぁちゃんへ
>先日、お友達に送って貰って食べたよ~♪
すっごく美味しかった!
私もお取り寄せしてみようと思ってるよん!

うん!私普通のチョコだけの詰め合わせにする~!!やっぱ桃ばぁsweet情報早いね!あの大福も注文しなくっちゃ!!

てかもっさんの誕生日ケーキ。
超~~~可愛いんですけど~~~!!

桃ばぁ。Kちゃんとこにもいけないほど忙しいんだ…
桃ばぁも身体大事にしててよ。
ちゃんと食べてる?
って聞くまでもないか(笑)

なんでも用事いいつけてくだされ^^
2010/01/30(土) 10:23:57 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
何をさて置いても・・・・。
食べる物は食べてます!v-91~(爆)

風邪を引いても、悩み事があっても、
食欲が無くなった経験が無いじぇ・・・・(ーー;)

なんでも用事言い付けていいんか?v-12
(;一_一)・・・・ほんとに?

んじゃ、いっぱい言い付けるどぉ~~!v-411

パンパンパン!v-424kimikoさ~ん!
って!(爆)
覚えてる?
2010/01/30(土) 18:57:41 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
桃ばぁちゃんへ
>パンパンパン!kimikoさ~ん!
って!(爆)
覚えてる?


え?それなんだろ・・・(汗)
最近マジで記憶力ないんだわ~^^;きになるなぁ~^^

ほんと桃ばぁ。食べることには贅沢だから☆でもそれが元気な秘訣なんやね。私もいつか辛い時がくるなら桃ばぁに真っ先に相談するから、そんときは頼みます~♪(*^^*)

あ、大福注文しちゃった!!v-221
2010/01/31(日) 00:07:22 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析