スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ARAI 大好き♪

2006.01.25 *Wed
週末はARAIに行ってました^^一年ぶり☆
で・この写真…
平日ではないのですよ~!ここ頂上のメインステージゲレンデ☆
なのにとにかく人がいない…
これ1月の日曜日のお昼前。
数年前ならスノボーの人たちががんがん後ろから滑ってきて怖いくらいだったのに…
ホテルはすっごくすっごく好きなのに、ゲレンデに人がいない…
大好きなリゾートだけに、ずっと行きたいし頑張って欲しいよ~!

この日はyuiと私、初めてはいたちょっと短めの板で手こずって
二人して板が引っかかって顔面転倒他何回もコケました^^
20060125083445.jpg



さて今週から色々と忙しく…
某責任ある役員を2年間引き受けたので(もうひとつあるのに大丈夫か…)
しっかと気を引き締めなくてはいけないんです…
ミスは起こしたくないですもんね^^;

たぶんここは今にもましてスローペースになると思いますが
いい気分転換の場所でのんびり続けていこうかと^^思ってます♪


これはクッペ・でもドライイースト^です^^;
fiseru2006-2.jpg

久しぶりの文字入れ^^
同じ生地のフィセルはケーキギャラリーのパンに載せました

で、このパンに合うようにビーフシチューとサラダと
冬恒例のカキのガーリックグリルです☆
20060125085512.jpg

今回は市販のガーリックバターで焼いたので、超~~~~簡単
洗ったカキを水分とって並べて塩コショウして
ガーリックバターを6~7箇所ぐらいゴロンとたっぷり落として
パン粉もたっぷりかけて一番高温のオーブンでパン粉をパリッと焼くけば出来上がり☆
美味しいかった!けどこの皿割れました~!^^今まで何枚も割ってます^^;
耐熱皿でやらなきゃね~^^

これ歩いて上る頂上
20060125090856.jpg

ビリヤードに熱の入ってる3人
20060125091213.jpg


あ!そうだ!ここの和食のトコで、のどぐろが1匹4200円だったのに驚いた!
だってこっちじゃ、1000円台で食べれるんだもんスーパーにも売ってるし…
銀座じゃ~3・4万するそうですよ~って聞いてますますビックリした~!

最近おこぼれないかと食べてる人の行動をじ~っと監視してるぱぴで締めます^^
20060125112945.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、こんばんは~♪
またまた重責のある役員を引き受けられたのね。
ご苦労様です(^_^;)
大変だと思いますが頑張って下さいね。
kimikoさんはカリスマ性があるし、きっとみなさん力を貸して
下さわ(*^^)v
サイトの更新は、お互いにあくまで気分転換と言う事で・・・(=^・^=)
ボチボチやっていきましょうね~♪

それにしても今の時期に、しかも日曜日のメインステージゲレンデが
こんなに閑散としているの?かなりびっくりです。
どうしちゃったのかしら・・・

先日購入された自転車、もう試されました?
なんだかストレス発散できて楽しそう(*≧m≦*)ムフフ。

カキのガーリックグリル、早速今夜やってみま~す♪
丁度今日頂いたカキがあるし、ガーリックバターもあるし(*^^)v
2006/01/26(木) 18:27:55 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
仕事してる人はそれだけでも大変だもんね^^ナオミさんも毎日お疲れ様です☆
うちの町会は町会長持ち回りなの…怖いよっ…三役のどれが当たるか…

うんうん^^仔ぱぴが欲しくなるのと一緒で(笑)
サイト更新も波があるからきっと止まる時が来るな^^;
ナオミさんみたいに素敵に☆長く続けられるサイトでいれたらいいな☆

自転車ね^^私はやってないの^^;
同じことを持続することが出来ないのね…腹筋も数回しか出来ないし^^

え?!カキ作ったのね☆即・行動に移すナオミさん素晴らしい~☆
うちのパパ・これ大好きなの。で市販のバターのほうが子供達に人気だった(笑)
パパ・例の演技するララちゃんに共感したのかおかしくてたまらん感じだったのよ!e-346

2006/01/27(金) 08:39:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
にゃはは~(#^.^#)
カキのガーリック・グリル。
色気を出して、パン粉の上に粉チーズをかけたら
チーズがコゲコゲの黒ゴマになっちゃった( ̄m ̄〃)
どんな味って?
う~ん、墨臭い? ̄(=笑=) ̄
でも簡単にできて美味しかったわ。
いつも♪ア☆リ☆ガ☆ト♪

それから、サイトは辞めちゃおうかな~って毎日のように思ってる(^^ゞ
kimikoさんみたいに素敵なサイトじゃないし、そろそろ飽きてきたって
のもあるし、それにサイトに携わってる時間を他の事に回したら、もっと
色んな事ができるのになんてね・・・
でも完全に辞めちゃうと、やっぱり淋しいかな・・・
そんなこんなで、細く長く・・・と今のところ( ̄m ̄〃)思っています。
2006/01/27(金) 21:04:54 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
うわ!墨グリル☆o(>▽<)o やってくれました!!(*^m^*)
でもチーズはきっと合うよ!!すごいっ!!

ナオミさんの季節感ある素敵な絵と可愛いララちゃんと、
内容盛りだくさんの日記・
たくさんの人がナオミさんに魅了されて集まってるんだから
無理せずにで、楽しまさせてもらえると嬉しいな☆

でも分かる~!私もしょっちゅうやめちゃう?とか^^やっぱ続けようとか(笑)
それから、飽きちゃった!←コレ・同感(笑)確かに現実の事に集中できるよね!!
はっきり言える事はやめた時はメチャクチャ毎日の生活充実してて☆
旅行なんかもHP用の写真を撮るとか頭になく、
心のそこから家族との時間楽しんでました^^でもその生活にもまた飽きて(*≧m≦)=3
ネットに携わった人なら、一度は悩むことなんだろうね^^
この前もふっとララちゃんの1歳までの写真見たりしたんだよ^^パピヨン飼ったから検索で来た人とかナオミさんのとこ見たら大ファンよ!無理せず頑張ってね☆
2006/01/28(土) 16:03:33 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(日) 15:58:00 | | # [Edit
Sさん(*^^*)見てくれてるかな?連絡ありがとう!

心温まるとっても嬉しいメッセージをありがとう♪
そんな声が本当にありがたくて
前のHPの時も、なんて素敵な人たちに支えられてたんだろう…って
今日はこれからニコニコ顔で過ごせそうです♪
ポンデケージョ・懐かしいな…いろいろ作ってるんですね♪
ゆるゆると好きなこと載せていくので、こちらこそこれからもよろしくね☆
2006/02/06(月) 16:07:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析