
--.--.-- *--
EDIT | 

わんちゃんのオフ会☆

2010.01.17 *Sun
土曜日はまみたんfumiさん とで示野イオンのWithに行ってきました。
2010-01-16 14;25_DSC07731
ランの中のトンネル☆
この中で通れた子は きなちゃんだけでした♪


ぱぴと同い年のアイちゃん。
レアちゃんがいつも寄り添って寝ても
なにしても怒らないんだって♪
2010-01-16 15;09_DSC07756


ランの中に入れたれたらすぐに
出たいよ~!
って顔で訴えてくるレアちゃん可愛かった~♪
2010-01-16 15;12_DSC07765


きなちゃん。with慣れてるのかな?
ふら~っとお散歩したりトンネルくぐったり
何でも平気で可愛い♪
2010-01-16 14;28_DSC07742


ラムちゃん♪急激な成長に逢うたびビックリ!
皆ランから出たら・・・
一人ぼっちでランに入れられてた(笑)
飛び回って他の子危ないからだって。そんなことなかったのにね♪
2010-01-16 15;13_DSC07768


ママ達だけが食べたケーキセット
ガン見の図 (レアちゃん編)
2010-01-16 14;35_DSC07746

(きなちゃん編)
2010-01-16 14;37_DSC07749

ぱぴはほんといるのかいないのか気づかないほど
オフ会では影に身を潜めてます・・・
今日のわんちゃんのしつけのテレビで
しつけのしなおししなくちゃ。
2010-01-16 15;23_DSC07789


帰るよ~!って言っても
『先。帰ってくだしゃい・・・』のティオ
2010-01-16 15;19_DSC07784
何度か放浪しててお店の人に連れてこられました^^;

5ヶ月のセントバーナードくんとも遊びたいし♪
2010-01-16 15;17_DSC07783

セントバーナードくんにも入ってもらって
ビクビクの撮影会☆
2010-01-16 16;19_DSC07808-400


ランに入っても、隅っこで『出して~』のお嬢様たち
2010-01-16 14;28_DSC07741

やっぱりココが安心☆
2010-01-16 15;13_DSC07766

まみたんに抱っこされ拘束され
ガチガチのラムたん・・・
2010-01-16 15;08_DSC07754





ではこの日おもしろかったきなちゃんを・・・

椅子に座ってるきなちゃんを撮ろうとfumiさんが近づくと・・・
2010-01-16 15;14_DSC07772 -200




『きなぁ~



↓fumiさん
2010-01-16 15;15_DSC07775 -200
呼ぶとあっち向く。




きなちゃん。おもしろすぎです!
2010-01-16 15;19_DSC07785
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

今回、kimikoさんの方がアップ早かったね~!
きなのケーキがん見、私必死で抑えながら食べてるし(爆)
カメラ向けてプイ!ってするところも採られてたんや~(^∇^;)
写真のコメントと言いkimikoさん面白いよ~(*≧m≦*)プププw
お喋りも楽しかったし、またお茶しましょ!
2010/01/17(日) 23:41:09 | URL | fumi #Cyv/ppKg [Edit
うそ?!さっきリンク貼るとき、fimiさんアップしてあったよ~な♪しかも同時にコメントしあってたみたいし~ヾ(≧▽≦)ノ

そうだよ~あのプイッ!のあっち向いた瞬間みちゃったしね~v
あたしのひざに乗った理由は書かなかったよ~(笑)

こんな風に少しトンネルとかあるとこいったら楽しいね♪

そしておもしろいのは…fumiさんです!たぶんまみさん笑い転げてるはずですよ!!ぶふふ・・・^^
2010/01/18(月) 00:22:09 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
お~~モデルたちが揃ってるね~^^
セントバーナードかわゆい♪ withの子??
見たいなぁ~飼うのは大変だけど、大型犬って
性格いいし、あの大きさで甘えるのたまらない
よね~!!

前記事のティオ!爆笑!!cocoは雪の上乗せたけど
ブルブル震えて終わり(爆)ねね、画像2枚ほど
もらっていい??マジ面白いわ^^
2010/01/18(月) 17:29:29 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
いつものメンバーだったのね^^!
まみさんに折角誘ってもらったのに。。。行けなくて残念でした。。。
どぉって事ない用事だったんだけど、年末年始は野暮用が多くて困ります^^;
また遊んで下さいね~♪
2010/01/18(月) 18:28:29 | URL | テトラママ #- [Edit
ご無沙汰~☆PCを買い換えるよ しばらく借りてきた オフ会楽しそうね~♪みんなランでは遊べないんだね 家はリルとミナが遊べない こちらではボール遊びができないから ユイもだめかな?マオだけはマイペースで遊んでるけど 友達と一緒は楽しいよね ラムちゃん 格好いいね お洋服着せても似合うしね ティオ雪の中爆走には笑った 楽しそうだね 面白いな

で、ぱぴちゃん良かったね 大事に至らなくて
ティオも一人でお留守番は寂しいんだね お姉ちゃん頼ってるんだよね 2わん仲良しね

また ゆっくりになるけど遊びに来るね
年賀状ありがとう PC不調で今年は年賀状が殆ど出せずに終わったの・・・・申し訳ない
2010/01/18(月) 21:37:19 | URL | ミチコママ #- [Edit
楽しそうね~(^^♪
いつかマロンも仲間に入れてもらいたいわん。
でも、お洋服着たら動かなくなるからなぁ。
そのほうがいいか(笑)

示野のイオンって
もしかして私行ったことあるのかも。
ん~とバイパス沿いかしら??
唯一ドッグカフェがあるところよね?!

ところで、しつけのTVって
TOKIOの??
デブ犬が痩せるってのは見たのだけど
その前のしつけが見れなかったのよ。
どうやって直したの?
ボーダーコリーよね?
------
ごめんね。こんなところでkimikoさんに聞いても困っちゃうよね~。すみません。
鉄腕DashのHP見てきたわ。なるほど~って感じ。

きなちゃん。可愛いね~(*^_^*)
フラッシュが怖いのかもね。

どの子もおりこうさんでセントバーナード見ても吠えたりしなかったのね。
すごいすごい。

ティオちゃん、マイペース。
マロンがkimikoさんちを放浪したのを
思い出してしまいますぅ。ぷぷぷ。
2010/01/18(月) 22:07:06 | URL | 佳江 #v/jIfGG2 [Edit
☆mameta☆へ
でしょ~♪お姫様勢ぞろいだよ~!cocoちゃんもおいで~!
>セントバーナードかわゆい♪ withの子??
よく来てる子らしいよ。

☆mameta☆大きい子欲しいっていってたもんね~♪
この子も全く吼えないし、お利口だった~!うちと大違いやったぞ!!

>前記事のティオ!爆笑!!cocoは雪の上乗せたけど
ブルブル震えて終わり(爆)

あは~!分かるわ!cocoちゃん♪お目目だけmametaの方向けて、助けてくだしゃい…って顔してたんだな~^^

>ねね、画像2枚ほど もらっていい??マジ面白いわ^^

うきゃ~!どうぞどうぞ^^好きなのもってって! (^○^)
てか2月までタイトル『あけおめ』かと思った!i-278
やっとの更新待ってるぞ!
2010/01/18(月) 22:56:29 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
テトラママさんへ
そうだよ~!テトちゃんとママいなくて残念だった~次回はちょこっとでも来れたら喋ろ!

でも分かる!用がなくても体や気持ち休ませたいときあるある。じゃ平日でもまたぷら~っと逢いましょね♪(*^^*)
あ、まみたんが一里野リクエストしてまぁ~す!!
2010/01/18(月) 23:02:43 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
>ご無沙汰~☆PCを買い換えるよ しばらく借りてきた

そっか~ストレスたまってるでしょ?^^でもその文いっぱいわんちゃんと遊べてたかな?

>家はリルとミナが遊べない こちらではボール遊びができないから ユイもだめかな?マオだけはマイペースで遊んでるけど

あ、やっぱ(笑)マオたくましいね~!そうなんだよね。この日の子達もランに入れる意味がないわお椅子で寝んねの方がいいみたい(笑) 
ラムちゃんカッコいくなったよね~!モデル犬みたいだったよ!

>ティオ雪の中爆走には笑った 楽しそうだね 面白いな
この子はほんと何してもおもしろい^^
下の子ってみんなそうなるのかな~。

さっきね。小さくしいた毛布の上に2匹でくっついて寝てたの!これは凄いことなんだうちでは(笑)ミチコママの4わんちゃんが羨ましいの!

>また ゆっくりになるけど遊びに来るね
年賀状ありがとう PC不調で今年は年賀状が殆ど出せずに終わったの・・・・申し訳ない

うん。無理せずにね。いつも想っているよ♪(*^^*)あれ>年賀状もらったような気がするけど・・・?今年は行くど!!^^
2010/01/18(月) 23:09:48 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
佳江さんへ
はぁ~い!金沢来るときみんなに声かけるね~!

>でも、お洋服着たら動かなくなるからなぁ。
そのほうがいいか(笑)

あは!洋服着たら動かないんだ?!(爆)でもマロちんもティオキャラだからなんか笑えるぅ~


>示野のイオンって
そうです!今は金沢全くドッグカフェないから、ここか秋に行ったシャルマダイニング(三小牛)になっちゃうかな~

>ところで、しつけのTVって
TOKIOの??

そうそう!私もしっかりみてなかったから説明できないけど、何回も言うこと聞いたらごほうびに遊んであげる・犬のもってるものを取り上げても代わりにまた違うものがもらえるとか、お客さんが来ていったんハウスで静かに出来たら、出してあげるとかやってたよ。

>ごめんね。こんなところでkimikoさんに聞いても困っちゃうよね~。すみません。
鉄腕DashのHP見てきたわ。なるほど~って感じ。

ヾ(ーー )ォィ
見たのですかい…(爆)
あたしも一回全部呼んでからレスしろよ。だよね(笑)


>きなちゃん。可愛いね~(*^_^*)
フラッシュが怖いのかもね。

何度も会ったり、ブログでいつもみてると余計に可愛く思えちゃうよね♪
うちもフラッシュ嫌がって、カメラ向けると目をしばしばさせるよ。

>マロンがkimikoさんちを放浪したのを
思い出してしまいますぅ。ぷぷぷ。

ヴァ!!マロちんときなちゃんかぶってます!!
めっちゃ似てる!!行動がしぐさが・・・
や~ん!今年はマロ・きなコンビみたいわ~☆
2010/01/18(月) 23:21:06 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
行ってたんだ~\(~o~)/
小さいワンちゃん達は、こちらのランでも遊べるから良いよね♪
もっさんも、まだ少し?小さい頃には、あの中に入れてもらって、小さい子たちと遊べました。
確か、トンネルくぐってから、4~5ヶ月だったかな・・・。
でも、今じゃ全然無理だしぃ~~(笑)

みんな、ちゃんと整列していつもの記念撮影、
本当にお利口だよね~v-221
洋服着てなかったら、どれが誰か、絶対解からないよ!v-398

セントバーナードのハイドン君、可愛かったでしょ~v-10
ショップにいた頃から大きくて、ケースいっぱいいっぱいで可愛かったんだ~!
優しい飼い主さんと巡り合えて、私も嬉しかったv-290
とても大人しく、お利口さんだったでしょ!

こんなカフェがもっとあると良いねv-356
2010/01/19(火) 09:43:52 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
桃ばぁちゃんへ
ハイ^^小さいんで遊べるはずなのに姫ちゃん達は揃いも揃ってフェンスからママに出してちょうだい!コールで全くランに入れた意味がなかったです♪^^

そうだ!もっさん。もうトンネル無理だよね♪
あこは?交通公園の電車なかくぐれるかもよ!


>みんな、ちゃんと整列していつもの記念撮影、
本当にお利口だよね~
洋服着てなかったら、どれが誰か、絶対解からないよ!

撮影だけはいつも上手く出来てるパピヨンちゃん達です^^この日も『桃ばあちゃんパピヨン見ても誰かわからんかったやろ~ね~』って話しとってんよ^^

セントバーナードのハイドン君。
そうだったんだ♪Withにいた子なんやね♪
ほんと何されてもおとなしいし、毛並みがまだふわふわで気持ちよかった~

>こんなカフェがもっとあると良いね


だから~!!桃ばぁもう一家ドッグカフェやって?!
やって~!!
2010/01/19(火) 17:48:48 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
お行儀よく並んだ写真かわいいですね。
セントバーナードくんの顔あどけないのにデカ(☆´ω`):;*.':;ブ
2010/01/21(木) 17:09:15 | URL | kohaku #- [Edit
ふふふ♪
オフ会だったのね~。
パピちゃんたち、みんな明るいレッド系なので
お写真を拝見する限りでは似てる~@^ェ^@
どの子も可愛くて、ニマニマしちゃうわ☆

ティオちゃんったら、お店の中を放浪しちゃうなんて( ̄m ̄〃)
すっかり馴染んでると言うか、恐いもの無しと言うか^m^
ららにそのパワーを分けて欲しいものだわ♪

この数日は暖かでしたね。
また寒くなるみたいですので、風邪ひかないでね~。
2010/01/21(木) 22:32:43 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kohakuさんへ
はい^^並んで撮影会できるとこは、この子達の自慢できるとこです!(*^^*)

セントバーナードの子、これで5ヶ月だって♪まだまだ大きくなるよん♪
2010/01/21(木) 22:52:39 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ナオミさんへ
>みんな明るいレッド系なので
お写真を拝見する限りでは似てる~@^ェ^@
どの子も可愛くて、ニマニマしちゃうわ☆

ふふ~親子ちゃんもいるし、きなちゃんとティオは同じブリーダーさんなんですよ~♪(*^^*)そしてぱぴとアイちゃんだったかレアちゃんだったかが親戚さん♪



>ティオちゃんったら、お店の中を放浪しちゃうなんて( ̄m ̄〃)
すっかり馴染んでると言うか、恐いもの無しと言うか^m^
ららにそのパワーを分けて欲しいものだわ♪

全く不安もなくトボトボ歩いたり、セントバーナーくんにもご挨拶にいったり、楽天家!
ララちゃんとぱぴは、静かに一人が一番だもんね♪ララちゃんのお散歩の様子はめちゃんこ可愛いんだもん♪

金沢も一気に雪が溶けたけど今日は寒くなってきた~ナオミさんそろそろお庭に何か植えたりしてるのかな~☆
2010/01/21(木) 22:57:47 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析