スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年もよろしくお願いします♪(*^^*)

2010.01.04 *Mon
あけましておめでとうございます

今年も…つたない私のブログへも
いつも遊びに来てくださる
心優し~い皆さんに感謝しつつ
素敵なライフスタイルやパワーをわけてもらったり
元気になってもらったりできたらいいな♪
って思っています♪

また一年どうぞよろしくお願いします♪ @(^-^)@


ジャジャ~ン!
久しぶりの着ぐるみぱぴです
2010-01-04 21;47_DSC07362-400
お正月の間パパの実家でも
おせちが床に落ちるとすごい血相で拾い食いしてました。


こちらティオ
2010-01-04 21;45_DSC07355--400
オフ会では煙たがられもののガルガルティオですが
実は何をしても絶対怒らない言いなりの
とっても可愛いい子なんです。。。
あ、家族にだけですが…←コレが最悪じゃん!


お姉たん
2010-01-04 21;48_DSC07367--400
やめて…

まぁ二匹の関係そのものの写真が撮れてました。


初お菓子は抹茶のシフォン♪
今日から始まったtomoの試合の間のママのおやつに持っていきます♪
2010-01-04 22;12_DSC07376-240
母達は食べるしかないですから^^


それから元旦は実家で兄のお嫁さんのおせちを御馳走になってきました!
とても手の込んだお料理☆

毎日父のこともよくしてもらえ感謝の気持ちと
70を超えてる父の健康を祈りながら
母のお参りもしてこれました。

あといろいろなお願いも
母ですから^^
感謝と家族の健康のお願いです! @(^-^)@
スポンサーサイト
COMMENT (23)  EDIT | 

COMMENT

kimikonさんにとって
素敵な年になりますように!!

抹茶のシフォン美味しそう♪
抹茶沢山購入したので
私も色々作らないと…。
2010/01/04(月) 23:54:42 | URL | パンプキン♪ #Nj7njCz2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 00:19:31 | | # [Edit
うさぎさんのぱぴちゃんとティオちゃん、
メチャ可愛いわ~(≧∇≦)ノ♪
ティオちゃん、何をされても怒らないなんて
偉いのね~@^ェ^@
歳を取ったからなのか、最近のららはやたら
怒りんぼうさんになって来ました( ̄m ̄〃)

魅力溢れるkimikoさんの素敵なサイトを
今年もと~っても楽しみにしています(o^^o)ふふっ♪
素敵な素敵な一年となりますように!
ことしもどうぞ宜しくお願いしま~す(≧∇≦)ノ♪
2010/01/05(火) 00:37:32 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoさん~♪
おめでとうさんです~☆
今年もパワー全開のブログを楽しみにしています~☆♪☆よろしくお願いしますです・・

パピティオちゃんの着ぐるみ相当カワイイですね~・・・まるでぬいぐるみのようです~☆

シフォンもふんわりとっても美味しそうですね・
トモ君の試合寒い中応援楽しまれましたか??

ご実家でのおせちも、手作りとは~・ヒエ~・・・
素晴らしいですね~
本当に家族の健康 第一に考えますね・・
2010/01/05(火) 10:23:39 | URL | shima #- [Edit
パンプキンさんへ
はい♪ありがとうございます♪
今年もパンプキンさんのバイタリティとセンスを見習って頑張りまぁ~す!

抹茶たくさん購入ですか?!(*^^*)
じゃロールとパウンドとババロアといっぱい見れますね!!

初仕事がんばってくださいね~☆
2010/01/05(火) 10:50:20 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました。
雪模様のお正月でしたね。
皆さん穏やかに過ごされたようでなによりです^^!
住所も分かるので年賀状にしようかとも思ったんだけど、この場を借りてのご挨拶にしました。
今年もテト共々遊んで下さいね~♪
2010/01/05(火) 10:54:01 | URL | テトラママ #- [Edit
鍵コメさんへ
でしょ~^^バニぱぴ♪
抱きしめちゃいますよ~♪

シフォンは渋皮煮の瓶をひと瓶。1個を6分割ぐらいで粉をまぶしてボールの仕上げに入れました。


○○会そうです!食べましょ♪飲みましょ♪
2010/01/05(火) 10:54:02 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ナオミさんへ
>うさぎさんのぱぴちゃんとティオちゃん、
メチャ可愛いわ~(≧∇≦)ノ♪

なんかね。やっぱピンクのかぶり物って…超~たまらん可愛さだよね~!!


ティオ。そうなの。一回抱っこしてみてほしい~抱っこしたらうつむき加減でしょんぼりいい子なの♪

ララちゃんは怒りんぼうさんなの?絶対見えない!!でもぱぴもそう。いやなことははっきりアピールしてるのかな^^でも猫ちゃん好きだしね~^^

今年はナオミさんみたいに優雅なお家の中も素敵に飾れる余裕のある女性になりたいと思ってますので、趣味やインテリアもいっぱい更新してくださぁ~い!
2010/01/05(火) 11:02:04 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
simaちゃんへ
simaちゃんおめでとう~☆
はぁ~い!元気で楽しいアップ目指して頑張りま~す!

そのうち二人の有馬温泉オフもアップできるかも^^

着ぐるみ可愛いんですよ(馬鹿でしょ~^^)
動きが鈍くなるからまた可愛いんです♪

>トモ君の試合寒い中応援楽しまれましたか??

ふふ^^simaちゃんがもしここにいたら・・・どんなブログをアップするか想像つくくらいの極寒です。。。


おせちにお料理
人をもてなすのは体力も気力も時間も出費もかさむしね。でも気持ちがほんとにありがたいですね☆

>本当に家族の健康 第一に考えますね・

健康あっての幸せですもんね^^
お参り=お願い☆(笑)
ねね。あの栗のパウンドすごい評判良かったんだよ~!また手土産情報教えてね☆
2010/01/05(火) 11:09:15 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
あけましておめでとうございます
今年も素敵なブログ楽しみにしていますv-354 パピ&ティオ・コンビのウサちゃんガウンかわいいv-353 今年は、yuiちゃんも大学生ですねe-265 あっという間に大人になっちゃいますね!そうゆう私も、もうすぐ○○才!

今年もよろしくお願いしまーすe-339
2010/01/05(火) 11:28:36 | URL | ガラ #- [Edit
びっくりー!
ハートは割れていません!v-351が正解!
書き直しのやり方がよくわかりませーん!
2010/01/05(火) 11:31:38 | URL | ガラ #- [Edit
Re: あけましておめでとうございます
ハートよくあります!(笑)
これはパスワード入れてから送信すると何回でもあとで書き直しできるんですよ~♪

yuiもいよいよ行ってしまいます^^

お~!並びの数字の日☆お誕生日ですね!!おめでとうございます!
いつも綺麗で若々しいガラちゃんに刺激もらって♪
今年もまた会いたいです!
ことしもよろしくお願いしまぁ~す!!
2010/01/05(火) 11:45:57 | URL | kimiko #- [Edit
kimikoさん、こんにちわ。
ティオちゃんオフ会でガルガル?って他のワンちゃんにですか?
うちの優雅さんもたまにどういう基準か分かりませんがガウッてます(^_^;)
でも私には何されても絶対に怒ったりガウッたりしないし~抱っこされたらうつむき加減ってのも優雅さんも全く同じです(*^_^*)
めちゃくちゃ可愛いんですよね~(超親バカ炸裂ですみません)
パピちゃんとティオちゃんの写真のコメント笑えますね~『やめて…』って(爆)これもうちの2パピの関係と同じ~~!

今年初、スィーツは抹茶シフォンでしたか。そろそろスィーツ作られてるかな?って思ってたらやっぱり始動されてましたね~
中に栗が入ってるんですね~美味しそう。
でも中に何か入れてもこの膨らみって凄いですね~私プレーンシフォン以外は成功したことないです(-_-;)逆さにしてる間に型から外れて落下したりチョコシフォンは思ったように膨らまなかったり。
成功の秘訣教えて下さいませ<m(__)m>

私は昨日『ショコラオレンジ』のパウンドケーキ作りました。
姉のリクエストです。バレンタインに作ってと言われたので試作ですが何故に私が姉にバレンタインケーキをプレゼントしなければ??(笑)謎です…
2010/01/05(火) 14:01:44 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
テトママさんへ
おめでとうございます♪順番間違えちゃった!

ほんとよく降りますね・・・テトちゃんお散歩行ってるのかしら。。。^^

>住所も分かるので年賀状にしようかとも思ったんだけど、この場を借りてのご挨拶にしました。
今年もテト共々遊んで下さいね~♪


やん♪i-237年賀状も嬉しいちぃ~でもここもやっぱり嬉し~!
今年もこちらこそよろしくお願いします♪
今年もテトちゃんのおもしろ~いネタ期待してますじょ~~~!!
2010/01/05(火) 14:31:04 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
そうですよ^^;ティオ。オフ会に行くとママが持ってくおやつセットをカバンごと守って他のわんちゃんに牙剥くんです!

>うちの優雅さんもたまにどういう基準か分かりませんがガウッてます(^_^;)

・・・爆!!i-237


>でも私には何されても絶対に怒ったりガウッたりしないし~抱っこされたらうつむき加減ってのも優雅さんも全く同じです(*^_^*)
めちゃくちゃ可愛いんですよね~(超親バカ炸裂ですみません)

ちょっとちょっと・・・
ホントに?!
超~リアル話したいくらいの衝撃なんですけど~~
嬉しい~!こんな同じ性格の子がいるなんて~~!!

>パピちゃんとティオちゃんの写真のコメント笑えますね~『やめて…』って(爆)これもうちの2パピの関係と同じ~~!

スミマシェン…
また吹き出してしまいました!。(∇≦d)

どうかお願いです。。。優雅さんとかれんさんの動画見せてください☆


今年初もの。ロールにしようか迷ったんですけど…この日、そういえば卵白に微妙に入ってしまった卵黄のせいでふくらみ少なかったんですよ。やっぱ卵白って神聖なんですかね~

>私プレーンシフォン以外は成功したことないです(-_-;)逆さにしてる間に型から外れて落下したりチョコシフォンは思ったように膨らまなかったり。
成功の秘訣教えて下さいませ<m(__)m>

あ、たまにそういう方いらっしゃるみたいですね。
私が先生からもらったレシピでよければお送りしますよ。

>バレンタインに作ってと言われたので試作ですが何故に私が姉にバレンタインケーキをプレゼントしなければ??(笑)謎です…

えっとぉ…汚い話ですが…画面に唾が無数に飛びつきました。。。これ以上笑わせないでください^^

そのケーキ見た~いので今から行きま~す!!ってアップされてなかった…^^;
2010/01/05(火) 14:44:32 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
あけましておめでと~♪
kimikoさん、あけましておめでと~♪
うさちゃんの着ぐるみ姿のぱぴちゃんとティオちゃん、めちゃめちゃ可愛いんですけど~♪
朝から癒されております☆
年賀状もありがとう!

今年もマイペースで楽しく焼き焼きしましょうね~♪
kimikoさんの初焼きのシフォン♪
フワッフワで美味しそう!
抹茶味のシフォンに渋皮煮、お正月らしくていいね☆
ママは昨日初焼きしました。
黒豆入りのパン・ド・ジェンヌだよ☆


yuiちゃん、今年は新しい生活が始まるね!
我が家のコータローももうすぐ卒園だよ。
今月は説明会や制服の採寸があったり
入学に向けて忙しくなりそうで~す♪
今年もkimikoさんにとって素敵な年でありますように☆
お互い元気いっぱい頑張ろうね!
2010/01/06(水) 04:17:05 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
あけまして
kimiちゃん、今年も色々よろしくね~v-218

昨年は、もっさんのおかげで、何度かお会いすること出来たけど、
ワンコが居ると、いつもバタバタしちゃうので、
今年はもっとゆっくり話が出来たら良いな・・・・v-398

パピ&ティオ、もう、来年の干支か?(笑)
お嬢様犬って、感じで、気品ただよってるな・・・(;一_一)・・・・v-286v-286

ティオは、家に来た時、とってもフレンドリーで、ガウガウしなかったよね!
パピは、ちょっと怖がっていたけど、時間が経つと全然大丈夫だったしね!
でも、あの時のもっさんは、まだ小さかった?
今は、巨大だから怖がるかな~v-371

年が明けてから、すっとお天気が悪くて、
ちゃんとしたお散歩に行けなくてもっさんストレス溜まってきてるかも・・・。
kimiちゃん開いてしてやって~v-437
2010/01/06(水) 09:04:56 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
ご無沙汰です 遅くなってごめんね 年賀状もありがとう 
改めておめでとうございます 今年も昨年以上にたくさん お話ができたり 会えたなら嬉しいです
ぱぴちゃんと ティオかわいいこと よく似あってるね 性格はミナか?家ではいい子なのよ 怖がりなのかもね それかおねえちゃん守ってるのか
どちらにしても かわいいからいいよ
今年は yuiちゃん巣立っていくんだね 心配も歩けど 嬉しいことでもあるね 体調に気をつけながら頑張ってね

リルにお祝いメッセありがとう この子はkimiちゃんと出会うきっかけをくれたこ いつまでも 元気にいて欲しいと思ってます これからもよりよろしくね~☆
2010/01/06(水) 12:44:03 | URL | ミチコママ #- [Edit
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

また1年よろしくね。
いっぱい美味しいもの見せてね~♪
(初抹茶シフォン最高だね(o^^o)♪ )

もちろんかわいい2パピのお顔もね♪(o^-^)ゞ

また会える日を楽しみにしてるよ~★
2010/01/06(水) 14:32:17 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
食いしん坊ママさんへ
ママ。おめでとう~☆
このうさ子たち。ほのちゃんが絵に描けそうな雰囲気でしょ~♪

>今年もマイペースで楽しく焼き焼きしましょうね~♪
ホホ~イ!!まぁイベント時以外はほとんど定番お菓子しか作らないでしょ~^^;
ママの初焼きお正月を思わせる黒豆ケーキ☆
形もすっごい可愛いかった~!

お豆があるとそこだけ掘ってでも食べたくなるんだよね。
私はほんとは柿があって柿のママのいちごロール版を作りたかったんだ。でもなぜかこうなったの(笑)

ひゃ~コータロウくんが卒業~~!!
わぁ~抱っこされてたあのコータロウくんが一年生…ママも二人の小学生のママになるんだね。役員さんも頑張って!
じゃ今回もスタちゃんのバッグセットが届くかな?(*^^*)
ママ。今年もまたよろしくね♪
2010/01/06(水) 23:09:43 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
桃ばぁちゃんへ
桃ばぁちゃん。去年にお引き続き今年もお邪魔すると思いますがまたよろしくです~♪

>ワンコが居ると、いつもバタバタしちゃうので、
今年はもっとゆっくり話が出来たら良いな・・・・

確かに!!(笑)お互い家から出ないとわんこいるからね♪でももっさんと離れたくないっしょ^^やっぱあたしが行く!


>パピ&ティオ、もう、来年の干支か?(笑)
え?来年うさぎなん?しまった!!知らなかった!ま来年もこれで撮るわ~。あ、桃もうさぎ着るやろ?!^^

>お嬢様犬って、感じで、気品ただよってるな・・・(;一_一)・・・・
高飛車な犬(笑)

>ティオは、家に来た時、とってもフレンドリーで、ガウガウしなかったよね!
パピは、ちょっと怖がっていたけど、時間が経つと全然大丈夫だったしね!

あ、そうだっけ?ティオ吠えなかったんだ…でも自由にしてたよね。いや…もっさんビビってた写真あったはずだよ!
もっさん大きくなったしやっぱ背中に乗せてもらって遊ぶ~!


>kimiちゃん開いてしてやって~

いいよ~!もっさん覚悟しとけよ~~!!i-278
あとやっぱストレス発散・喋りまくろ~!!
2010/01/06(水) 23:17:28 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
ミチコママ・おめでとう!今年もよろしくお願いします♪
ミチコママお正月忙しくなってるでしょ~たくさん家に集まってたのかな?
 
>ぱぴちゃんと ティオかわいいこと よく似あってるね 性格はミナか?家ではいい子なのよ 怖がりなのかもね それかおねえちゃん守ってるのか
どちらにしても かわいいからいいよ

そうそうオフではぱぴの匂いかいでお姉たんか。。。って隣の子のとこ行くんだよ。
ティオは性格マオ。見た目リル。オフではミナちゃんタイプなのかも^^

>リルにお祝いメッセありがとう この子はkimiちゃんと出会うきっかけをくれたこ いつまでも 元気にいて欲しいと思ってます これからもよりよろしくね~☆

うん。リルちゃんにはひと際愛情感じてるよ♪そうそうミチコママと出会えたのもリルちゃんのおかげ☆
コメ見たよ!来るって言ったね!!金沢みんなで待ってるよ~!!
2010/01/06(水) 23:23:55 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
チェリーママへ
うん。おめでとう~!!今年もよろしくです~♪(*^^*)

ケーキありがと~金沢来てくれたらまた焼いちゃうよ~!


>もちろんかわいい2パピのお顔もね♪(o^-^)ゞ
うちまだチェリーママみたいな着物持ってないから次回買って着せてみようかな♪

また会える日を楽しみにしてるよ~★

はぁ~お次はヘリツアーでしょ~!!今度良かったらお昼一緒に海鮮ものでも食べよ~~!!
2010/01/06(水) 23:29:04 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析