
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました!

2009.12.31 *Thu
年末になってから
tomoの試合の間のランチにフォーラスの
『オイスターバー』でママ友とランチ♪
oisutaba.jpg



昨晩・30日には帰省してる中学生時代の友達からの誘いで
片町の『鰯組』へ
091230_204954.jpg

年末になってから
バタバタするかと思ってたけど逆に昨夜は楽しく出かけてきました♪
2009-12-29 21;34_PC290021

すごい何年も会ってなくっての再会だったけど、
中学時代の話だけで7時間は足らないくらいでした^^



そして一年間みなさん遊びに来ていただいて
またコメントもくださってありがとうございました。


ぱぴ・ティオと、いつも変わらない主婦的な日記ですが
来年もまた、どうぞ仲良くしてください♪(*^^*)



2009-12-28 21;39_DSC07193-260

お姉さん的なぱぴと
自由奔放のティオだけど…

来年もあたちのこと見に来てね

2009-12-28 21;57_DSC07206-260


皆さん。良いお年をお迎えくださ~い(^○^)/
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

一番のり~!のコメ、初めてかも~~^^
新年早々縁起がいいわぁv^-^v
昨年は遊びもメンタル面でも大変お世話に
なりました♪今年もよろしくね!!

フォーラスにオイスターバーがあるの?
え~行ってみたい!!牡蠣大好きだし^^

この前のメール、ホントありがとね!持つ
べきものは良き友だ~~!感謝感謝m^^m
2010/01/01(金) 18:25:12 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

年末、お友達と楽しい時間を過ごされたんですね。
いいな~私は大掃除でバタバタして気が付いたら年が明けてました(ーー;)

今年もkimikoさんの美味しそうなスィーツや可愛いパピちゃん&ティオちゃん、お洒落な話題などなど楽しみにしてます♪

2010/01/01(金) 20:17:26 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
あけましておめでとう~\(~o~)/
これから春まで、yuiちゃんの引っ越しとかでバタバタと忙しくなるだろうけど、身体にも気をつけてね~♪

昨年は、久しぶりにv-286の居る生活に戻り、
とても楽しい1年でしたv-219
kimiちゃんにも色々誘ってもらったしね♪

今年も、ワンコ中心の我が家だと思いますが、
また私もランチに誘ってね~v-437

明日でとうとうv-222だじぇ!v-8
2010/01/02(土) 00:07:57 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
>一番のり~!

☆mameta☆おめでとう~!

お~?!メンタルですかい?^^悩みあった?^^
でもmemataはなんかそういうことあったらホントに家に行ってあげよっか?って言ってあげたくなるんだよね(*^^*)今年もいっぱい喋ろうね!

mametaカキ好きだったんだ?!フォーラスの6Fの駐車場側だよ!生カキがお勧めらしいからほんと行ってみて!あたしとでもよければいつでも~v

旦那さんもう良くなった?あまりにも高熱にびっくりして人事なのに今日実家でもしゃべってしまったわ!

大事な時期にはいったから、mametaもMちゃんもリラックスして大事にね☆落ち着いたら速効ランチしよね!
年賀状みんな懐かしかったね♪同窓会もよろしく~☆
2010/01/02(土) 01:43:18 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくです♪(*^^*)

そうなんです~だいたい掃除済ませたら飲みに出るのも楽しみになって、年末出るのもなかなか良かったですよ~!

ぶぶ&かれんさんは体調よくなかったですからね。。。年末になって忙しかったでしょ。でも普段からとっても綺麗になってそうだもん♪

私こそ、美味しそうなデザートとティオとそっくりな優雅さんとかれんちゃんそれから…
絶対かかせないパパさんネタも楽しみにお邪魔させてもらいにいきます!あと生ぶぶ&かれんさんとこにも~♪(^○^)/
2010/01/02(土) 01:49:12 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
桃ばぁちゃんへ
うそっ?!そうだったの?!
だったとしたら…
若っかいわぁ~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

その前におめでと!今年もよろしくお願いします♪
年賀状。桃e-346超~可愛いかった~♪

>これから春まで、yuiちゃんの引っ越しとかでバタバタと忙しくなるだろうけど、身体にも気をつけてね~♪

うん。今日は両方の実家でyuiの話になって、いなくなるんだなぁ~ってだんだん実感が沸いてきた。。。


>今年も、ワンコ中心の我が家だと思いますが、
また私もランチに誘ってね~

ほんと^^遊びに行くとブログにまたアタシまで載せられそうで軽々しく遊びに行けないって…(爆)
でも散歩で偶然合わせてみたいな!カモのとこでやる?^^

じゃ今年絶対前半にランチいこ!!
2010/01/02(土) 01:54:51 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね(´∀`)

オイスターバー春に行ったけどおいしかったなぁ
単品でいくつか頼んだのが良かったかな

クリスマスケーキいちごがちゃんとクリスマスカラーでカワイイ(*>ω<*)
チョコタルトは芸術的ですね。
新年会楽しみにしてまーす♪
2010/01/02(土) 10:26:51 | URL | kohaku #- [Edit
kohakuさんへ
あけましておめでとう♪今年もたくさんお話しましょ♪よろしくおねがいしま~す♪

あそこなかなか美味しいね!目先も変わっていいお店☆
こないだtomokoさんからラム肉のこと聞いたよ!そうだったんだ~~!!ってそういえばkohakuさんとこでみてた!!って^^

ケーキもありがと!
新年会また席。くじ引きかな~^^;
2010/01/02(土) 23:30:59 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析