
--.--.-- *--
EDIT | 

さよなら。。。キャンピングカー

2009.12.14 *Mon
HPを立ち上げた頃一番盛り上がってたキャンプ
このキャンピングカーで白馬や能登方面へよくキャンプに行ってました。

それから子供達も大きくなり週末はテニスの試合や
高校生にもなればそれぞれの用事があって
なかなかみんなで出かけることがなくなりました。
それで、キャンピングカーを手放すことにしました~!



懐かしいでしょうか^^車内です
2004-02-24 20;54_P1010019-240




こっちは後方のキッチン部分
2004-02-24 21;01_P1010011-240
このお鍋とか新品なので
全部yuiのマンションに持たせます♪



運転席上のベッドスペース
2004-02-24 21;02_P1010023-240


洗面所と右はシャワーブース
2004-02-24 21;04_P1010029-240


ここはトイレ(笑)
tomoがまだ小さかったので長距離ドライブには
トイレがすごくありがたかったです♪
2004-02-24 21;08_P1010034-240



こんな風にリビングスペースと寝室用にテントを張って
2004-05-03 12;01_P5030006-260


食事もめいっぱい楽しんでました~
2004-05-03 13;17_P5030013-260


ダッヂオーブンもフル活用してたな♪
2005-08-20 18;24_DSC00011-260
キャンプ場のオーナーさんに
『わっしゃ~キャンピングカーのヤツは嫌いや。。。
 テントも張らんし、車んなかでカップラーメンとかレンジでチンして食べて
 何がキャンプや・・・』
『でもあんたらはちがうわ!すごいな☆
 来年もここのスペース空けとくからまた来んか』
とも言われたこともあったな~

でも残念ながら私達も
寝室用テントは最初のしばらくだけでした。
↑だって時間がもったいないし、荷物が…
キャンプ先でいろんなことして遊びたくなって
車で素泊まりのキャンパーさんの気持ちもよく分かるようになりました♪



夜は、こんなメニューの日や
バーベキューの日
2005-08-20 19;02_DSC00016-260

デザートもマシュマロのチョコがけとか・・・
たこ焼きも♪
2004-08-13 18;42_DSC02644-260


朝はたいていフレンチトーストかこんな感じ♪
2004-08-14 07;15_DSC02649-260
スーパーでの買い込みも最初は凄かった。。。
調味料とか食材もたっぷり♪
そのうち下準備していったり
さらには・・・カップラーメンになったり(笑)


まぁいろんな思い出のつまったキャンピングカー
2004-02-22 -240

家族のいい思い出となりました...ありがとう。。。


そこでyuiの発言

『yui。兵庫キャンピングカーで生活してもいいよ』

ほんとですわ!!
トイレもシャワーも出来るし、
キッチンもリビングも、メゾネット式ベッドもついとるし~

『今年の一年生女子に駐車場でキャンピングカーで生活しとる生徒おるらしいぞ!』

そんな話も有名になっておもしろいかもですわ。。。
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

す、すごい(@_@)
ちょっとしたホテルくらいの設備が整った綺麗な内装の車ですねーーー!

私アウトドア派じゃないんですけどこんな美味しそうなお料理がキャンプで出てきてこんな綺麗なお部屋で寝られるならキャンプもいいかもって思ってしまいます。家族が多いとめちゃ楽しそうだし^^
たくさん思い出があっていいですね~

それにしても…キャンプまでお洒落にされるkimikoさんに感服致しました!うちの葉っぱもののサラダだらけの虫のご飯みたいな日常の食卓の100倍くらい豪華でお洒落だ^_^;すごーーーー!

兵庫キャンピングカーで生活!(爆)
有名人になりますよ~私も見に駆けつけるし( ̄m ̄;
2009/12/14(月) 13:37:31 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
懐かしい HPにお邪魔したころ よく見たわキャンプの様子 思い出が詰まった キャンピングカー手放すのね ちょっと寂しいでしょう もう少し大きくなったら また 必要になるかもね 家族も増えて(笑)
2009/12/14(月) 20:16:06 | URL | ミチコママ #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
そうなんです~!きれいでクローゼットもあるしかなり物置スペースもあって良かったですよ~!

>私アウトドア派じゃないんですけどこんな美味しそうなお料理がキャンプで出てきてこんな綺麗なお部屋で寝られるならキャンプもいいかもって思ってしまいます。

ふふi-278やめたほうがいいと思います!(笑)朝起きたらテントの外側にクモがびっしり。。。夜の外のトイレには、あちこちにこれまた見たこともないような強大な透明なクモとか・・・(汗)
でも楽しくって外は気持ちいいですね~☆

>それにしても…キャンプまでお洒落にされるkimikoさんに感服致しました!うちの葉っぱもののサラダだらけの虫のご飯みたいな日常の食卓の100倍くらい豪華でお洒落だ^_^;すごーーーー!

HP用にお皿も持っていってましたが、やっぱり便利さ重視で最後には紙皿でした!!見栄張りなo型も長続きはしませんでした^^

>兵庫キャンピングカーで生活!(爆)
有名人になりますよ~私も見に駆けつけるし( ̄m ̄
アハハ!!道の駅で住むブリトニーYUIですか?^^
今度私が行ったら、かけつけてi-175
2009/12/14(月) 23:43:03 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
そう。。。HP立ち上げたころは、いろんな事が一気に増えたころだった♪
手放すともったいない気もするけど、使ってなかった(笑)東京に車で行ったことない!

わぁぉ!孫ですか?!それはミチコママですよ♪
今日はぱぴ。元気ないんです。。。いじけてるのかな。
2009/12/14(月) 23:46:53 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
お~~!懐かしい写真がいっぱいだぁ^^
子供たちも大きくなってお出掛けの機会が減って
手放すのわからなくないけど…でも思い出が
いっぱいあって手放すの寂しいねww

マジであの広さの車内ならyuiちゃん生活出来るよ~
それになにより、慣れた場所だしホームシック
にかからない!それよりあたしが欲しいわ(笑)

宝塚OGレビュー、今日やっとアップしたし
暇な時また見てちょ^m^
2009/12/14(月) 23:51:11 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
わ~♪懐かしい~(=^m^=)
実はね、アウトドアは全然苦手な我が家なんだけれど、
kimikoさん家のキャンピングカーを見てから
宝くじが当たったら(笑)もっと広い家と、それから
キャンピングカーを買いたいとずっと思っていたの。
我が家は出かける機会が少ないのであまり有効利用は
出来そうにないけれど、非常時に必要な物を詰め込んでおけば
大きな災害が有った時には役にたちそうなんだもの。
それに移動病院みたいな感じでも使えるかな?って( ̄m ̄*)

kimikoさん家の楽しい思い出が沢山詰まった
幸せなキャンピングカー。
次のオーナーさんにも素敵な思い出が沢山出来ますように!

それから最後になっちゃったけれど、お嬢様の
大学合格おめでとうございま~す\(@^o^)/
満ち足りた学生生活を送って下さいね~v(*^◇^*)v
2009/12/15(火) 09:12:08 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
さみし~~ぃ
kimikoさん、おはよ~♪
ホント懐かしい写真いっぱいだ~♪
kimikoさんのHPを初めて見たとき
なんて素敵なご家族なんだろう☆と感動したこと
今でもよく覚えてる♪

キャンピングカー、手放しちゃうと知って
めちゃめちゃ淋しいです…。
転勤族でなかったら…『買い取らせてください!』って言いたいとこ(笑)
yuiちゃん、可愛いね♪
でも、山女のママとしては
その気持ちすっごく理解できるなぁ(笑)

2009/12/15(火) 09:42:52 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
再び失礼します。あまりに↓のコメントが衝撃的な内容でしたので( ̄▽ ̄|||

>ふふやめたほうがいいと思います!(笑)朝起きたらテントの外側にクモがびっしり。。。夜の外のトイレには、あちこちにこれまた見たこともないような強大な透明なクモとか・・・(汗)

外側にクモがびっしりってほんとですか(@_@)?
じゃどうやって外にでるんでしょ?クモがどっか行くまで引き篭もり?
透明なクモ(@_@)こわーーこわーーこわーー(絶叫)
以前、鳥取の大山にあるお友達の別荘に泊まりに行ったとき玄関の階段下りようとしたらクモがでてパニクッて私そのまま可憐さんのキャリーバッグもろとも階段を転げ落ちました( ̄□ ̄;ちょうど下にいた主人が下敷きに( ̄m ̄;ブブブ

あの人もたまには役に立ちました!
虫嫌い・・・

>今度私が行ったら、かけつけて

は~~い♪美味しい綺麗なお店でランチでも^^
2009/12/15(火) 12:14:59 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
kimikoさん~♪
おはようさんです~じゃなくて、こんにちは~の時間です・・
この不況のニュースがどこかへ飛んで行ってしまうくらいゴージャスなキャンピングカーですね~我が家よりも豪華だったりもします~アハハ~~~☆♪☆
思い出が詰まった車なんですね~キャンプ一生私は出来ないと思うんですけど、3人のおこちゃま達がまた家庭を築かれた時に色々思いだしてくれると嬉しいですね~・・・
どんな時でも手抜きなしのキミコさんのライフスタイルが垣間見られる車内だな~と思いました・・
最近何もする気になれず、怠惰な生活にどっぷり浸っているのですが、そろそろエンジンをかけなくては~~~~・・・ダクワズも焼きたいです~~~←本当かな??笑
2009/12/15(火) 13:35:30 | URL | shima #- [Edit
☆mameta☆ へ
そうそう『もう売れば?』って何度もいったことあったけど、いざなくなると・・・写真見たりすると懐かしい。昔はじめてのマンションを出る時、空っぽの部屋みて涙出たな。


>マジであの広さの車内ならyuiちゃん生活出来るよ~
それになにより、慣れた場所だしホームシック
にかからない!それよりあたしが欲しいわ(笑)

マンション。さみしいとこやし、マジでキャンピングカーでいいわ i-88って言っとった(笑)Mちゃん頼むし行ったって♪

>宝塚OGレビュー、今日やっとアップしたし
暇な時また見てちょ^m^

見た!!写真大きくていいわ~!ね~やっぱあそこでいいじゃん
てか何であの豪華な小麦のディーナー載せんだん?!(笑)
2009/12/15(火) 15:19:27 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ナオミさんへ
ナオミさ~ん!そうだったの~?(*^^*)
確かに…そういえば。。。
以前能登沖地震があった時もキャンピングカーっていいかも♪って思ってたました。
実際トレーラーハウスで生活してる人もいるし確かゴルフの横峯さくらちゃん親子はツアー中はお父さんと車で生活してるって言ってたわ。
でももっと広い家って・・・
今のあのお宅すご~~~く素敵で広くてオシャレで今以上になっちゃうなんてどうなるの~~~?!!

>それに移動病院みたいな感じでも使えるかな?って( ̄m ̄*)

おほ?!^^病院?
・・・

あ、、わかった。。。汗。

きゃはは~!!
ナオミさんおもし~~~!!


はい♪思い出もたくさんの人に味わってもらいたいです!
でも私たちってわんこがいてくれて、思わぬたっくさんの思い出出来てるよね!こうやってナオミさんたちとも出会えたし♪

YUIにありがとう♪二人でナオミさんとララちゃんとこに行きたいです♪

2009/12/15(火) 15:54:28 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
食いしん坊ママへ
>kimikoさんのHPを初めて見たとき
なんて素敵なご家族なんだろう☆と感動したこと
今でもよく覚えてる♪

アハハ。。。です^^
でもいい家族って感じはオーラ出しまくってたかもしれないですね~^^でもあのころはネットにも慎重に…よそよそしく標準語で頑張ってカッコつけてました^^;

>キャンピングカー、手放しちゃうと知って
めちゃめちゃ淋しいです…。

そうでしょ~~なんてったって
ザ・山おんな。。。TOMOKOちゃんですから♪i-278

>転勤族でなかったら…『買い取らせてください!』って言いたいとこ(笑)

ほんとだね。そしたら金沢までも来てよ!って呼ぶわ♪海鮮丼をえさにして^^


>yuiちゃん、可愛いね♪
でも、山女のママとしては
その気持ちすっごく理解できるなぁ(笑)

あ!出た!山女(爆)
学校から一番近い駐車場に住んでる女子大生^^
ママだったら、運転から、キャンピングカーのタイヤ交換までやってくれそうだ!^^

こないだからね。あのいちごロールが食べたくって。。。^^
2009/12/15(火) 16:01:14 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
再び失礼します。あまりに↓のコメントが衝撃的な内容でしたので( ̄▽ ̄|||

>ふふやめたほうがいいと思います!(笑)朝起きたらテントの外側にクモがびっしり。。。夜の外のトイレには、あちこちにこれまた見たこともないような強大な透明なクモとか・・・(汗)

外側にクモがびっしりってほんとですか(@_@)?
じゃどうやって外にでるんでしょ?クモがどっか行くまで引き篭もり?
透明なクモ(@_@)こわーーこわーーこわーー(絶叫)


ごめんなさい!!  ぶぶ&かれんさん。。。

爆笑なんですけれども~~~ヾ(≧▽≦)ノ

テントは知らずに開けて。。。鳥肌立ちました。。。

トイレの透明な不気味なクモとは

クモの背中見つめながら、動くな。。。動くな・・と念じて用をたしてました。

>以前、鳥取の大山にあるお友達の別荘に泊まりに行ったとき玄関の階段下りようとしたらクモがでてパニクッて私そのまま可憐さんのキャリーバッグもろとも階段を転げ落ちました( ̄□ ̄;ちょうど下にいた主人が下敷きに( ̄m ̄;ブブブ

引き続き。。。大爆笑!!おなかイタタ・・・
大丈夫だったの?可憐ちゃん^^;


あの人もたまには役に立ちました!
虫嫌い・・・


↑めっちゃ可愛い♪ぶぶ&かれんさん^^


>今度私が行ったら、かけつけて

は~~い♪美味しい綺麗なお店でランチでも


マジですよ!!^^ほんとに初対面しましょ♪
子供のホームシックとは裏腹に、母の楽しみは大きくなるばかり^^
2009/12/15(火) 16:07:17 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
simaちゃんへ
simaちゃ~ん。こんにちわ~

>この不況のニュースがどこかへ飛んで行ってしまうくらいゴージャスなキャンピングカーですね~我が家よりも豪華だったりもします~アハハ~~~☆♪☆

またまた~セレブsimaちゃんのことよ~く知ってますから^^
でも内装確かにいいですよ♪でもね。実際すっごく酔うんですよ。この車。家の駐車場出る時には、吐きそうになってます。ゆいなんかこないだ動いてないのに酔ってたし。


>思い出が詰まった車なんですね~キャンプ一生私は出来ないと思うんですけど、3人のおこちゃま達がまた家庭を築かれた時に色々思いだしてくれると嬉しいですね~・・・

そう。どちらかというとパパが男の子が生まれたらプラレールを買う!みたいなとこあったと思うんです^^パパ飽き性なんで、なんでも買い集めて飽きて・・お金たまりません。

>どんな時でも手抜きなしのキミコさんのライフスタイルが垣間見られる車内だな~と思いました・・

今見てみると、綺麗に撮ってキャンピングカーのお店にお礼にお見せしようとおもってたんんだけど見栄っ張りさが前面にでてて恥ずかしいです。。。

>最近何もする気になれず、怠惰な生活にどっぷり浸っているのですが、そろそろエンジンをかけなくては~~~~・・・ダクワズも焼きたいです~~~←本当かな??笑

あれれ?どうしたの?電話で喋る?
もうすぐクリスマス・そして恐怖の冬休みとお正月。simsaちゃんはまた温泉でゆっくりするのかな?またレポしてきてね☆
2009/12/15(火) 16:15:31 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
そうか・・・・(-"-)
あの、素晴らしいキャンピングカー、
手放すことにしたんだね・・・。

子供たちが大きくなると、キャンプも行かなくなる?
私のお友達、夫婦とワンコ連れて、どこにでもキャンプ行ってるよ!

きっと、kimiちゃんちも、後2人の息子達も大学生になったら、また二人で・・・ってなるよ!

アウトドア派じゃないうちの爺さんには、一生無出来ない事だから羨ましいじぇ・・・♪
なんなら、うちの車庫で預かっておこうか?(笑)

yuiちゃんがキャンピングカーで、大学生活!
それ良いじゃん!v-218

色々な思い出が詰まってる車、手放す時は涙出ちゃうね!
桃・にぃが。昔、ライトパッカ~ンの車(kimiちゃんと一緒に仕事してた時の)手放す時、
一緒に掃除しながら、泣いていたの思い出した(T_T)
2009/12/16(水) 09:27:52 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 12:12:15 | | # [Edit
そっかぁ~キャンピングカーと(T_T)/~~~しちゃったのね。なんだか寂しいね。
昔(?)良くこれでのお出かけの記事読ませてもらったの思い出しちゃった。食事も~我が家よりキャンプしてるkimiたんの方が断然豪勢だし~なんて思いも!(^^)!

で~これからはまた何か新しいこと見つけて楽しまなきゃね♪今度はなにかなぁ~?(*^^)v
2009/12/16(水) 16:14:35 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
桃ばぁへ
子供たちが大きくなると、キャンプも行かなくなる?
私のお友達、夫婦とワンコ連れて、どこにでもキャンプ行ってるよ!

あ~それあるね!ご近所さんも50代の二人でよく出かけてるよ!でもうちはしばらくはないな~。桃ばぁんとこみたいにもう少し余裕ができたらそうなるのかも。。。

>きっと、kimiちゃんちも、後2人の息子達も大学生になったら、また二人で・・・ってなるよ!

おぁ~!!>kimiちゃんi-175i-233 と来たね^^
桃ばぁちゃんi-175


>なんなら、うちの車庫で預かっておこうか?(笑)

あの車庫ならなんでも入る!!あたし、桃のあの素敵な☆ベランダでも暮らせる♪
Mパパはアウトドア派じゃないかもだけど、ゴルフやボー○○○してたり今は桃連れてあちこちドライブに行ったり優しいパパさんだよ!


>桃・にぃが。昔、ライトパッカ~ンの車(kimiちゃんと一緒に仕事してた時の)手放す時、
一緒に掃除しながら、泣いていたの思い出した(T_T)


あ~。。。あのときの桃にぃ。。。めちゃ可愛いかった。。。いろんな思い出があると空っぽになったときさみしくなるんだよね。。。桃ばぁは、前のお家壊す時もさみしくなったのかな。。。
2009/12/16(水) 22:24:34 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
鍵コメさんへ
キャンピングカーからお絵かきセットとか出てきました。
退屈しないように画用紙と色鉛筆とか置いてあったたを見て
時が経ったのだなぁって感じたよ。

これであそこ駐車場一台分あくね(笑)
2009/12/16(水) 22:27:40 | URL | kimiko #- [Edit
チェリーママへ
>そっかぁ~キャンピングカーと(T_T)/~~~しちゃったのね。なんだか寂しいね。

パパさん車お好きだからチェリーママも見ててくれてたのかな?ありがと♪

>昔(?)良くこれでのお出かけの記事読ませてもらったの思い出しちゃった。食事も~我が家よりキャンプしてるkimiたんの方が断然豪勢だし~なんて思いも!(^^)!

そんなことないない!今日も3品粗食でした(笑)でもHPやってて、キャンパーさんもみてたから結構頑張ってた(笑)

>で~これからはまた何か新しいこと見つけて楽しまなきゃね♪今度はなにかなぁ~?(*^^)v

今はわんこと子供たちのテニスやyuiの進学のことかな♪こないだ心配な病気じゃなくって良かったね☆(*^^*)
2009/12/16(水) 22:34:56 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析