スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

宝塚OGのミュージカルショー in金沢

2009.12.11 *Fri
おかげさまでyuiの大学合格通知が届きました
即効、授業中のyuiに写メすると…

。。。合格のとこ見えんげんけど…。。。って

愛想もない返事

お世話になった先生にもお礼に伺わなくっちゃです♪
エールくださった皆様にもありがとうございます♪です (o^^o)



さて♪先日感動の嵐だったミュージカル『アイーダ』のDVDが届いた昨夜
2009-12-10 10;28_DSC06756
金沢の赤羽ホールでも宝塚OGによるミュージカルが繰り広げられてました♪
鳳蘭さん・麻路さきさん・瑚月わたるさん・彩輝さきさん他・・・

いやぁ・・・良かったです。。。
毎回地方のOG公演で思うのは
『ほんとにおもしろいのかな・・・』って出かけること^^

ところが、さすがエンターテイメントの宝塚は裏切りません!
中盤からのステージが笑いと感動の連続・・・
今までテレビでしか見てなかった鳳蘭さん最高です!
近くに来た麻路さんに手を振ると
こっち見てくれて目配せしてくれました(カンドー!!)

そしてなにより↓たまたま行ってみた裏口から・・・
トップスターさんが出てきて、普通にファンと喋ってる・・・
手が届くとこにあのスターが~~~
一緒に行った☆mameta☆親子と4人
大興奮でどうしていいかわからなくなってました♪

普通に帰っていくトップスター・・・
091210_212207.jpg

追っかけたりなんかしたら大変です!
ファンにはルールがあるのです^^
ジャニーズでは考えられないような光景が見れますよ~

きっと今頃一緒に行った☆mameta☆が上手に
ブログアップしてくれてると思います^^

今晩またスターの出待ちだけでもまた行こうかしら




前にも…『おもちゃは全部あたちのって言ったよね』 d( ̄  ̄) 
2009-12-10 13;49_DSC06761-200

このホットドッグもティオのものだし
2009-12-10 13;51_DSC06769-200
かえるちゃんなんか絶対離さないんだから。。。


寒くなって
常温でもクリームの入った焼き菓子を保存できるようになりました♪
2009-12-09 13;15_DSC06743-200
やっぱり好きなのは。。。ダックワーズ☆
スポンサーサイト
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!
合格おめでとう♪
楽しいクリスマスが過ごせますね♪

まだ
宝塚デビューしていない私
博多座に来た時に
なかなかチャンスに恵まれず(汗)
行かなきゃだわね~♪

追っかけは駄目なの???
遠くから見守るのみですか???
ファンのルールって???
そこにものすごく
興味持ってしまいました…(笑)
すみません…何もわかっていないみたい(汗)
2009/12/11(金) 17:32:34 | URL | パンプキン♪ #wXRX4Xi. [Edit
おめでと~♪
yuiちゃん、合格おめでと~!
kimikoさんもこれから準備等で忙しくなるかな?
4年間のうちには…関西オフ会出来ますよ~に♪
楽しいところい~っぱいあるし
kimikoさんも沢山遊びに行ってあげなきゃね(笑)

ママもいまだ宝塚デビューしてません…。
機会があれば是非♪
ステージの感動と興奮…一度観たらハマッチャウンダロウネ♪

ダックワーズ美味しそう!
ママも久しぶりに焼きたくなりました☆

しんがた
2009/12/11(金) 19:15:39 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
yuiちゃん、合格おめでとございまぁ~す♪
大丈夫と分かっていても、通知が届くまでは落ち着かないものですよね^^!
素っ気無い返事のyuiちゃんも、きっと嬉しかったはずですよ~♪
これからは引越し準備で慌しくなるでしょうね!

成長した我が子を見ると、嬉しさと、同じくらいの寂しさがあって母としては複雑。。。
もうずい分前の事ですが、次男の引越しを終えて帰るバスの中で泣きました^^;
今では懐かしい思い出です。

春からは関西に無料宿泊所が出来るわけだし、kimikoさんの宝塚詣での回数も増えるのかな?ww
2009/12/11(金) 22:05:49 | URL | テトラママ #- [Edit
yuiちゃん 合格おめでとう♪
これから 準備忙しくなるけど うれしい悲鳴ね
kimiちゃん 宝塚を 今以上に楽しめる時間が多くなるね

ティオかわいいね~☆ 独り占めで得意満面の顔が何とも・・・・
2009/12/11(金) 22:06:33 | URL | ミチコママ #- [Edit
kimikoさんこんばんわ。

お嬢様、合格おめでとうございます♪
しばらくは準備で忙しくなりますね^^

宝塚歌劇場…近くに中学~高校時代のお友達が家を建てたのでよく行きますが歌劇自体は観た事ない私です(^_^;)
本当の姉妹のように育った仲良しの従妹がその辺りの私立の中高で教師をしてるのでその子はよく観に行ってるみたいですけど(^_-)-☆一度観るとはまるらしいですね~

ティオちゃん、やっぱりうちの優雅さんと表情も行動も何もかも似てる気がします(≧▽≦)!!

ダックワーズ美味しそう♪お店のみたいですね~
私は一度だけしか作ったことないです^^
ダックワーズ型がもったいないわぁ(^_^;)
2009/12/11(金) 22:42:03 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
きっと今頃一緒に行った☆mameta☆が上手に
ブログアップしてくれ…てません(爆)

昨日帰ってからも興奮冷めやらぬ、やたらと
テンション高いバカ親子になってましたわ v^-^v

しかし本当楽しかったね~正統なヅカもいいけど
昨日みたいなパフォーマンスも最高!!
鳳蘭さんのディナーショー行きたくなった~!
あの歌のターゲットにはなりたくないけど(笑)

yuiちゃんに昨日おめでとうって言ったら
『まだ分からんよ~』って照れてたわ。ホント
謙遜親子やね!改めて本当おめでとう♪

それはそうと昨日のうちらの夕食の写メは?
メープルじゃない方のやよ~!ぷぷぷ^m^
2009/12/12(土) 01:19:10 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
パンプキンさんへ
パンプキンさん。ありがとうございます♪(*^^*)
そうだ…(また^^;)クリスマスだった。。。

そう^^博多座ってメインに行ってるみたいですよね♪
好きずきあるみたいだから皆さんにおすすめは出来ないでけど、ステージ(バレエや観劇)好きな方には、現実から離れられるあの時間が堪らなく楽しいと思います~♪

>おっかけは駄目なの???
遠くから見守るのみですか???
ファンのルールって???
そこにものすごく
興味持ってしまいました…(笑)

アハハ・・・私もよくは知らないけど昔からよくテレビでも取り上げられてるの見てた。みんな並んできゃ~きゃ~言わずにお手紙みたいなのとか渡してた。ほんと握手なんていくらでもしにいける距離で静かに見てたの。この写真のときもほんとは走っていって話しかけたかった(笑)
パンプキンさんもぜひ~☆ケーキほんと美味しそうだった~!!
2009/12/12(土) 12:34:24 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
食いしん坊ママへ
yuiちゃん、合格おめでと~!
ママありがとう~♪(*^^*)

私よりパパの方が、車見に行ったり、部屋契約してたり、洗濯機買ってきたり、楽しんでるみたい~♪

>4年間のうちには…関西オフ会出来ますよ~に♪

そうだよ~ママ^^
ママと同じとこのナオミさんにも書いてたんだけど兵庫からも200キロぐらいあるらしいから、中間点ぐらいでオフしよ~~~♪関西で懐かしいケーキメンバーもいいね!!

ママもいまだ宝塚デビューしてません…。

そうそう^^tomoちゃんは絶対ハマルとオモイマス…(笑)どうせならスタちゃんも引きづり込んでしまえ~~~!!^^


ダックワーズ。やっぱ美味しいです^^私もこれ作るたびにママのことが頭に浮かぶんだよ♪^^

→しんがた
これはなぜに残っているのでしょ…^^
2009/12/12(土) 12:40:21 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
テトラママへ
テトママさんありがとうございます~♪(*^^*)

はい^^安心は出来ませんからね・・・^^;いちおお祈りしながら通知の紙を取り出しました♪

>素っ気無い返事のyuiちゃんも、きっと嬉しかったはずですよ~♪

ふふ^^なんか同じ学校のkentoと二人でテストの点数の自慢と合格の自慢メールしあってたみたいです。ママへの返信ほおっておいて(笑)

>成長した我が子を見ると、嬉しさと、同じくらいの寂しさがあって母としては複雑。。。
もうずい分前の事ですが、次男の引越しを終えて帰るバスの中で泣きました^^;

↑この文読んで、身体じゅうに身震い起こりました。。。感動しまちた。。。

私ももしも一人で置いて帰るなら同じことになりそう。もしも私が立ち去った後の部屋で一人泣いてるかと思うと今も泣ける。。。
でもきっと喜んでゲームかメールしてそう。。。

>春からは関西に無料宿泊所が出来るわけだし、kimikoさんの宝塚詣での回数も増えるのかな?ww

ピンポーン!!日帰りしなくても連日観劇も可能となりました~~~!!ズボシ d( ̄  ̄)
2009/12/12(土) 12:47:49 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
yuiちゃん 合格おめでとう♪
うん。ミチコママありがとう~♪(*^^*)

いひひ。。。yuiもあたしも宝塚好きのmametaも見んな観劇回数が増える予定です^^
ミチコママも歩かないで不健康になっちゃうまもだけどたまにはヅカも観よ♪^^

>ティオかわいいね~☆ 独り占めで得意満面の顔が何とも・・・・

マオと似てることするティオ。
でも意地悪さはマオより勝ってます^^;呼んだらこないとこは100パーセントそっくり(笑)
2009/12/12(土) 12:51:02 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
ぶぶ&かれんさん。ありがとうございます~♪(*^^*)

>宝塚歌劇場…近くに中学~高校時代のお友達が家を建てたのでよく行きますが歌劇自体は観た事ない私です(^_^;)

あらまっ!!もったいない!
電車代12000ほどもいらないならいつでも行ってますよ私^^;

>一度観るとはまるらしいですね~
そうなんですよ。やっぱ華やかで夢の世界ですからね♪
主婦ともなるとストレスもたまりますから(笑)
でもお近くなら、これから観劇はなくともいつかお茶しましょうね~☆ぜひ♪
アウトレットの前も通りました♪牛の解体お肉やさんも^^

>ティオちゃん、やっぱりうちの優雅さんと表情も行動も何もかも似てる気がします(≧▽≦)!!

うひひ。。。でしょでしょ^^たぶんそうだと思います♪おとなしい子はカワイイのですが、こういう性格もおもしろくてそこがまた可愛いんですよね!!

>私は一度だけしか作ったことないです^^
ダックワーズ型がもったいないわぁ(^_^;)

これね。発泡スチロ-ルの箱のふたをセルクルで切り抜いて作ったオリジナル型でかたどったんですよ~^^
ほんとまともに買うと高すぎですよね!!

2009/12/12(土) 12:58:47 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
☆mameta☆へ
>きっと今頃一緒に行った☆mameta☆が上手に
ブログアップしてくれ…てません(爆)

さっき見たけどまだだったね~^^


>昨日帰ってからも興奮冷めやらぬ、やたらと
テンション高いバカ親子になってましたわ v^-^v

確かに!!Mちゃんはクライマーズハイ状態やったね!(笑)そもそもあの時間にメープルで。。。あたしら4人うるさかったかもね~。でも仕方ないよね~わたるさんあんな近くでみれたし~
Mちゃんの。わたるさんしか見てない。動いた。。。足変えた。。。には笑ったわ!

>鳳蘭さんのディナーショー行きたくなった~!
あの歌のターゲットにはなりたくないけど(笑)

あの歌、ほんと最高やったね!
お金なさそぅ~♪(爆)
てか昨夜いってきたん?まぁいいわ^^これは改めてmametaのブログで質問するわ^^

>ほんと謙遜親子やね!改めて本当おめでとう♪

あたしら謙虚?^^キャハ~ありがとう~!!
でもお祝いありがとう~☆
ってことでMもミッションへ来るのは決まったこととなりました^^待っております! d( ̄  ̄) 

>それはそうと昨日のうちらの夕食の写メは?
メープルじゃない方のやよ~!ぷぷぷ^m^

アハハ!!(爆)
画像的に・・・排除やった(笑)

乗せるか?『mametaが載せろ載せろってうるさく騒ぐから…』って^^
2009/12/12(土) 13:09:12 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
yuiちゃん 合格おめでとう!!
恥ずかしくって こたつから出てこれなかったあのyuiちゃんが
もう親元を離れて生活するお歳になったなんて。。。(T-T)
(いつまでこの話するんだるね・・・笑っ)
宝塚って素敵なんだねー^^
興奮する4人、是非見たかった!
親子で一緒に興奮できるって素晴らしいね~♪
我が家もナマ嵐で一緒に興奮したいと思うけど、
その前にチケットが当たらない~~( ̄▽ ̄∥)
kimiちゃんとmametaさんは とってもいいコンビi-278
2009/12/12(土) 15:58:14 | URL | yukari #- [Edit
kimikoさん~♪
ゆいちゃん 合格おめでとうございます~~~☆
大丈夫とわかっていても、やっぱり通知を見るまでは緊張しますよね~♪
今週末はお祝いでしょうか???ウフフ~

宝塚・・・これで、益々近くなりますね~アハハ~

ダクワズ~わ~~~美味しそうです・プラリネですか???IPの美味しいダクワズを先週娘と食べて
あ~~~そしてこの画像・・食べたいです~♪

2009/12/12(土) 20:44:15 | URL | shima #- [Edit
yuiちゃん、合格おめでとうございます!!新生活が楽しみですねv-10kimikoさんも宝塚に通えますね~。新聞の記事見ました~e-266OGのそうそうたるメンバーすごいですぅ~。生わたるさん私もみたかった~。
2009/12/13(日) 01:10:40 | URL | tomoko #- [Edit
yukariちゃんへ
yukariちゃん。おはよ~!
うわわ~!コタツ~?覚えてないよ~!なんかね若かった頃の記憶ってほんと飛んじゃってるんだよ~^^;

>もう親元を離れて生活するお歳になったなんて。。。(T-T)
(いつまでこの話するんだるね・・・笑っ)
アハハ。。。私達しりあったころのまんま自分の時間はとまってるんだもんね(笑)すぐだよ!Sちゃんも♪(*^^*)


>親子で一緒に興奮できるって素晴らしいね~♪
我が家もナマ嵐で一緒に興奮したいと思うけど、
その前にチケットが当たらない~~( ̄▽ ̄∥)

いいね~嵐!!
毎週見てるよ~木曜日!!メンバーみんな好きだよ!

>kimiちゃんとmametaさんは とってもいいコンビ
昔はね。双子とか言われて似てたんだよ^^mametaはあ~見えて感動っ子なんだよ。いつもヅカで感激して泣いて、ずっと穴があくほどパンプみてるよ。今日もパンプ汚した。。。って嘆いてた!
2009/12/14(月) 08:40:12 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
simaちゃんへ
>大丈夫とわかっていても、やっぱり通知を見るまでは緊張しますよね~♪

simaちゃんありがとう~!yuiに封筒あけさせようかと思ったけど、やっぱ無理^^即効開封しました!(笑)

お祝いはなんんもしてないです~。食事行く?ケーキ買う?って聞くと『なんで?』『いらん。。。』って言われた。


>宝塚・・・これで、益々近くなりますね~アハハ~
もちろん!yui。しょちゅう行く!って言ってます^^

>ダクワズ~わ~~~美味しそうです・プラリネですか???IPの美味しいダクワズを先週娘と食べて
あ~~~そしてこの画像・・食べたいです~♪

まぁ~IPの食べたのね~?!オレンジは残念だったんだよね。。。これはシンプルにコーヒー味ね♪一時頑張ってたよね!simaちゃん。クリスマスケーキ考えた~?^^また行くね!
2009/12/14(月) 08:45:22 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
tomokoさんへ
あら?tomokoさん夜更かししてたんですね♪
yuiにありがとうございます♪

そそ、あのステージに出演されてたジェンヌのサイト見つけたんですよ~♪^^金沢盛り上がった!海鮮丼食べました。って書いてあったよ。

これまでtomokoさんが出待ちで味わったあの感動。。。分かりました~!!次からはオーバードでもやりますか?!^^
2009/12/14(月) 08:48:05 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
おめでとう~♪
yuiちゃん、合格おめでとう~!
kimikoさん、これから益々楽しみが増えるわねぇ。
めでたし、めでたしですね(笑)

来年は我が家の娘っ子が受験です。
頑張らせます(炎∇炎)

先日、桃太郎君ママと玄関先でお話をしました。
kimikoさんのブログでみていたので、思わず声をかけてしまいました。
『角煮ドック』だったかな?美味しかった覚えがあります。懐かしいわ~♪

2009/12/22(火) 19:39:31 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
somarimamaさんへ
まぁ~お久しぶり~♪

おかげさまで無事yuiも片付きました^^
宝塚のちょっと奥のとこです♪

そう!来年はYちゃんが受験ね!
賢いからちゃんと自分で進んでいくんだろうなぁ♪

桃ばぁにあのあと話す機会があって聞きました♪
そうそう♪あのピタほんと美味しかったね!!
最近おすすめのお店とかありますか?また教えてくださいね♪(*^^*)
2009/12/24(木) 21:13:54 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析