
--.--.-- *--
EDIT | 

誰にもあげない♥ 続・ティオちゃん編

2009.12.06 *Sun
『あたちのだけの…かえるちゃん
2009-12-06 01;21_DSC06661 -200
ぱぴの目の前で、わざとなめてやるぅ~



2009-12-06 01;22_DSC06666-270

『あれ。。。
ぱぴにホットドック取られてる。。。』

不機嫌モードに陥ったティオの視線がスゴイです(笑)




『あ!ぱぴがよそ見した』v 
2009-12-06 01;22_DSC06664 -270
がぶっ…


一気に。。。
2009-12-06 01;23_DSC06670-270
早すぎて顔が流れてます。。。




2009-12-06 01;22_DSC06665 -270
『よし…&どっちも確保
これもいっぱい舐めて匂いつけちゃおう・・・』

てか…ぱぴ毎度のことだけど気づけよぉ。。。


yuiがホットドッグを取り返してあげようと引っ張ると
2009-12-06 01;25_DSC06675 -200
『このお家のおもちゃもガムも全部あ・た・ちのもの~~~



2009-12-06 01;25_DSC06674 -200
『全部あ・た・ち…だけのもの』
『誰にもあげないんだから。。。』



『あれ?ママ行っちゃうの。。。』
2009-12-06 01;30_DSC06677-270


ちょっと可愛い写真が撮れたので♪
2009-12-03 21;43_DSC06630 -200
形・可愛いい


2009-12-03 21;45_DSC06637-200
ようやく出てきたぱぴ
2009-12-03 21;47_DSC06646 -200
キャップ遊びだけは、何があっても負けないよ!!





.
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

可愛い~♪
爆笑しました~♪
ホットドック
がぶりとくわえた
あの…瞳…良いわ(笑)

癒されたわ~♪

そろそろ
美しい&美味しそうな
クリスマスケーキが
登場する予感♪
楽しみにしています!

2009/12/07(月) 00:12:15 | URL | パンプキン♪ #wXRX4Xi. [Edit
おはよ~ございます^^

ホットドッグを横目で見てるティオちゃんの表情がなんとも言えず可愛いです(≧▽≦)
パピちゃんは怒らないのかな~?

うちの優雅さんも可憐さんが持ってるものすべてが欲しいみたいです(ーー;)
取り合いにならないようにほとんどのおもちゃは同じのを2個以上買うんですが…かれんさんの噛み噛みしてるのがいいみたいで複数個買う意味はま~~ったくありません(-_-;)

↓の日記の栗のパウンドのお値段にビックリです。パウンドケーキに1万円以上出す人って…いるんですね(@_@)
でも栗たくさん入ってて美味しそうですが。

以前ふと入ったお店でパウンドケーキが一切れ500円で(普通の厚さですよ!1.5センチくらい)めちゃ驚いたってか引いたことがありました^_^;

1本を8切れに切って売ってたから1本4000円ですよね。でも何も買わずに出られない小心者なので結局好みのものを6切れ(種類)チョイスして3000円也~~(ToT)/~~~期待したお味は…全然普通でした( ̄▽ ̄;アハッ

プロィールのところの写真変えたんですねー
美しいわ♪
2009/12/07(月) 08:26:05 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
パンプキンさんへ
あ^^ありがとうございます~!!
毎日わんこ見てるだけで楽しくて時間過ごせます^^;でも意地悪はさせたらいけないですよね~^^

>癒されたわ~♪

うふ^^私はパンプキンさんの日記が、心地よくってアロマな優雅気分上がっちゃうよ♪

>そろそろ
美しい&美味しそうな
クリスマスケーキが
登場する予感♪

ギャッ…どきっ。。。
そうなの(汗)いつの間にかそんな時期だと焦りましたです(笑)ケーキも楽しんで作りたいで~す☆
2009/12/07(月) 14:14:25 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
>ホットドッグを横目で見てるティオちゃんの表情がなんとも言えず可愛いです(≧▽≦)
あたしとしてはティオの可愛いの載せたいんですけど~~^^yuiがこっちだろ!って言うので載せました^^なかなかいい視線でしょ^^

>うちの優雅さんも可憐さんが持ってるものすべてが欲しいみたいです(ーー;)

アハハ~~分かる~~!!逢ってないのに優雅さんの行動パターンが分かってるアタシ^^
かれんさんが噛み噛みしたのがいいって♪それなんでなんだろね!!うちもそう^^くちゃくちゃになったガムの方が欲しいみたいなんですね~^^
で、同じの2こ買う意味がないのも同じです(笑)

1万円以上のパウンド…木箱に入っててビックリでした。4000円弱のでも十分な美味しさでした♪
でも栗が凄いわ~☆

>以前ふと入ったお店でパウンドケーキが一切れ500円で(普通の厚さですよ!1.5センチくらい)めちゃ驚いたってか引いたことがありました^_^;

それって高すぎでしょ~~~!!最近じゃ。これで500円?ってケーキ売ってますもんね。
でもそれとは逆に、こんだけ入れて400円?家じゃ~割が合わなくて作れないわ・・・ってクッキーもある^^

キャハハ~~!結局いろいろ買っちゃったんですね~~!!そんあとこ意外とパパさんシビアになれるんじゃないですか?でも同じことパパさんして持って帰ってきたら…ぐふふ^^やっぱ早く話しした~~~い!!

>プロィールのところの写真変えたんですねー
美しいわ♪
気分転換で~~す♪クリスマスのこと何にも考えてない~~~ぶぶ&かれんさんはもう構想練ってるのかしら。。。楽しみにしてますね~☆
2009/12/07(月) 14:23:03 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
yuiちゃん、お疲れ様でした!!きっとものすごく緊張したでしょうね。素敵なマンションも決まっていて新生活が楽しみですね~。みんな大人になっていきますねe-263栗のぎっしり入ったケーキ…おいしそうv-410ワンちゃん達もとってもりりしく決まってますv-392いちばん素敵なのはkimikoさんのうしろ姿!!
2009/12/07(月) 18:34:55 | URL | tomoko #- [Edit
ティオちゃんの視線・・・( ̄m ̄〃)ブブブ
ホントに負けず嫌いなんですね~@^ェ^@
でもそこがティオちゃんの可愛さなんですよね。
ぱぴちゃんがおっとりさんってのも有るのでしょうが、
ふたりの性格の違いが面白いわ。
応戦することを覚えたぱぴちゃん、偉いじょ~( ̄m ̄*)
・・・と思ったら、よくよく見たらママがティオちゃんと
引張りっこしてたのね( ̄m ̄〃)

お嬢様、やはり学校推薦だったんですね~。
でもあの大学に推薦を貰えるなんて、やはり凄いことだわ☆
頑張ってきたことが報われて良かったですね☆

来年・・・お会い出来ると良いナ♪
主人を説得して遠征しなくっちゃ~(≧∇≦)ノ♪
2009/12/07(月) 18:37:05 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
tomokoさんへ
おはようございます!それが喋るごとに笑ってくれて学校での面接の方が怖かった…って楽しそうに帰ってきました^^

栗のパウンド、こっくり美味しかったです♪tomokoさんにも今度お試ししてもらいます♪


>素敵なのはkimikoさんのうしろ姿!!
まぁ嬉しい!!パーマとカラーでまた髪が痛んでしまいました。。。
あ!ゆうべAちゃんに会いました!!もう~可愛いすぎでしょ!!(*^^*)
2009/12/08(火) 09:51:35 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ナオミさんへ
>ティオちゃんの視線・・・( ̄m ̄〃)ブブブ
ホントに負けず嫌いなんですね~@^ェ^@

そうなの。。。^^;むちゃくちゃぱぴにライバル意識持ってます^^;でもこれがオフ会だとぱぴには家族の愛を感じてかの行動に移り変わるんですよね~

>ふたりの性格の違いが面白いわ。
応戦することを覚えたぱぴちゃん、偉いじょ~( ̄m ̄*)

ところがですね。意外にもぱぴも自分が偉い!ってとこも持ってて、結構強いんです^^

ララちゃんにはティオ。凶暴すぎて会わすことができないかも^^;ナオミさんのあのお庭でララちゃんとぱぴが、おそるおそる近づいていって。。。って慣れると嬉しいな♪

いえいえ…yuiのお友達昨日も国立合格してました♪yuiは全然ですが指定校推薦とはありがたいものだとほんとに思いました^^

>来年・・・お会い出来ると良いナ♪
主人を説得して遠征しなくっちゃ~(≧∇≦)ノ♪

わぁ~~~い!!私的には、ナオミさんのお庭やあの素敵なお宅に。。。って厚かまし過ぎ(笑)。。。なので中間あたりで私一人ででも(笑)パパさん説得お願いしまぁ~す♪

2009/12/08(火) 09:58:15 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
こんばんは PC不調につきご無沙汰になってしまったよ yuiちゃん 無事に試験が終わったのね
良かった体調崩さなくて 桜が満開に咲くね
お部屋も見てきたのね これから忙しくなるね
子供の成長はうれしいけど ちょっと寂しかったりする?

ティオの目なんとも言えないよ かわいいじょう~
何でも自分の物なのね パピちゃんおっとりしてるからね 家もマオが独り占め ぬいぐるみに囲まれて眠りますよ 誰かが持っていくと じっと座って待ってる・・・・似てるね
2009/12/08(火) 19:55:55 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミチコママへ
ミチコママ。どうしたのかな。。。今ごろたまったオフ会のアップでもしてるんかな?って心配してたけど元気で良かったわ♪
yuiありがとう♪あと3日で通知がくるわ^^;
部屋はすっごい寂しいとこになるの~一年たったらもっと町に引っ越さしてあげたい…

>ティオの目なんとも言えないよ かわいいじょう~
何でも自分の物なのね パピちゃんおっとりしてるからね 家もマオが独り占め ぬいぐるみに囲まれて眠りますよ 誰かが持っていくと じっと座って待ってる・・・・似てるね

アハハ・・・笑える~~!!マオ。ぬいぐるみに囲まれてんだ?!(爆)ティオもいつもぬいぐるみが回りに集められてる。。。ぱぴが持ったものが欲しいらしい^^
マオじっと待ってんだね~^^
お利口さんなんだ♪ティオ。ミチコママんちのこになったら喜ぶだろうな~。でもミチコママに抱っこされたら、内心びびるんだろうな^^
2009/12/09(水) 00:28:27 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析