スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

スゴイ。。。栗のパウンドにこのお値段。。。

2009.12.06 *Sun
行ってきました~!yuiの大学受験☆
といっても面接だけだったので、ものの10分ほどで終わったみたいです。
泊まったホテルにはお母さんと子供のペアがたくさんいました。

面接なのに数学の問題がいきなり出て焦りまくったり
自分をアピールしたのも勉強以外のことばかり。。。
志望理由も『考えてきました!って文ですね!』とも言われながら
意外とリラックスして終わった様です…
どうか無事合格しますように・・・☆
091205_100304.jpg

そのあとはもう決めてあるマンションの部屋を実際に見に行ってきました。
091205_115329.jpg
ワンルーム。玄関開けたらすぐローカにキッチン。
でも新しく綺麗なので気持ちはいいかな♪
大丈夫かな~一人暮らし…
たまに見に行ったら、きっとごみに埋もれた部屋になってるんだろうな~怖い怖い。。。

案内してくれたアパマンショップのお兄さん。
すっごく親切で生活範囲内を色々回ってくれました。
先日40店舗から80店舗に拡張されたアウトレットモールもあって
それなりに楽しめそう♪

田舎な場所なので
簡単なご飯の作り方とか教えてやらないといけないかな。
今は携帯やパソコンもあるしそんなに不自由はしないかな?
それより毎日のコーディネート書いた紙作って…ってどんだけダサいんでしょ(汗)

で、帰りにお土産に買った
栗のパウンドケーキ☆
2009-12-06 11;32_DSC06688-200

これ、先日simaちゃんが紹介してて興味があったので買ってみました♪
一番高いのは1本11000だったか…(驚)
次が5900円ほど
そしてこれ、その下に2480円etc…
世の中にはすごい値段のケーキがあるもと知りました~♪

美味しかったですよ~♪(*^^*)
スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

大学の面接、無事に終わったんですね~。
お疲れさまでした。
でも、もうマンションが決ってるなんて
きっと合格間違い無しですねv(*^◇^*)v
素敵な学生生活を送って下さいね~♪

栗のパウンドケーキ・・・(@_@;)
庶民な私は口が被れそう~( ̄m ̄〃)ぶ~!
2009/12/06(日) 15:40:37 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
おかえり~お疲れ様でした^^
週末、神戸のお友達とずっとメールしてて、
久しく会ってないから来年は絶対会おうねって。
だから勝手に決めたよ~ヅカ行ってkimikoは
yuiちゃんとこへ、私はお友達のとこへ♪
アウトレットは神戸三田プレミアムね~
それも聞いた聞いた(笑)

あ~それにしてもうちのMもコーデ全然ダメww
決めてやらないと毎回同じの着てる^^;
そそ、土曜に“○○れ”とランチしたよ!kimiko
にも会いたい~!って言ってたわ~同窓会は?
幹事は誰だ??うちらいつもここで引っ掛る(爆)

2009/12/06(日) 18:08:32 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
ナオミさんへ
ありがとうございます♪校内推薦なので大丈夫かと思うんですけど、分からないですからね・・・あまりにも出来てなかったら…汗。

パウンド。しっとりしてて美味しかったです♪
お値段によって中の栗素材や渋皮煮だったりシロップ漬けだったり、生地がリッチになったりと違いがあるそうです~♪

あ~♪ナオミさんのクリスマスのコーディネート素敵だったな~☆年々一年・一ヶ月・一週間が早くなってきてる…

あ、広島までyuiのとこからまだ200キロぐらいあるんだって~~!!でも計画する!!


2009/12/06(日) 23:52:03 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
☆mameta☆ へ
ただいま~!!
アハハ!勝手に決められましたか?!
いいよ~!!それ!!賛成~☆
一緒に電車に乗ろう♪ズカまでは一緒ってやつやね^^でもいつか大阪ナイトも楽しもう~♪
アウトレットは通っただけやけどすごい混んでたよ。

>あ~それにしてもうちのMもコーデ全然ダメww
決めてやらないと毎回同じの着てる^^;

なんで?Mちゃんいっつも可愛い洋服着てて、yuiとは違うな~って思ってたんだよ!でもまぁジャージ系は好きだろうとおもってはいたけど・・・前家行ったとき、うつ伏せで寝てたし…(笑)

す○れ と会ったん?いいないいな♪
ほんとみんな口そろえて同窓会した~いって言うのに誰も幹事やらんし(笑)
かしこまらず、携帯で決めて食事でいいんじゃない?まずは^^そこで毎年やろ~!とか決めたらは?っていつどこで何人くらい集まる?てか?(笑)

木曜日ご飯食べてから行く?
2009/12/06(日) 23:58:15 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
おはようございます。

yuiちゃん、関西に決まったのですね。
年内に落ち着いてよかったですね~。
親孝行(*^_^*)v-252

1人暮らしを始めるって夢がふくらみますね。
これからあれこれお買い物も楽しいですよね。

栗のケーキ、めちゃうまそう~☆
マダムシンコも是非そのうち(笑)。
2009/12/07(月) 08:27:36 | URL | 佳江 #v/jIfGG2 [Edit
kimikoさん~♪
おはようさんです~☆
ユイちゃん お疲れ様でした~☆♪☆
ヤレヤレですね~面接でハイ・考えてきました~な模範解答でも、緊張しないでもきちんと答えられるのがさすがです♪マンションもキレイな新築なんですね~これからユイちゃんの新生活が始まると思うと心配なになりますよね~楽しい4年間を送って欲しいですね♪
そしてそして~パウンド買っちゃいました??
アハハ~11000円のと比べても違いは分かるのかな???私は安い方を美味しい~と言ってしまいそうです~どうんなんでしょうね???我が家はもういいかな??という感じでしたが、というか、11000円は出せません・・・キミコさん美味しかったですか???
ご感想楽しみにお待ちしていま~す☆ウフフ~
2009/12/07(月) 11:21:59 | URL | shima #- [Edit
佳江さんへ
>yuiちゃん、関西に決まったのですね。
年内に落ち着いてよかったですね~。
親孝行(*^_^*)

ありがとう~!夏には可愛いお姉ちゃんかた嬉しいアドバスをもらえて参考になりました!!

>1人暮らしを始めるって夢がふくらみますね。
これからあれこれお買い物も楽しいですよね。

それがね。部屋が田舎で寂しくて…今日も帰ってくるなり『ほんとにアソコに住まんなんがん…』って寂しげモードで帰ってきました^^すでにホームシック状態です(笑)

>マダムシンコも是非そのうち(笑)。

お?!^^またまた嬉しい情報ありがとうございます!!
でも次回調べて調達してきまぁ~す!!
2009/12/07(月) 14:54:52 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
simaちゃんへ
simaちゃん、無事終わりました^^

>面接でハイ・考えてきました~な模範解答でも、緊張しないでもきちんと答えられるのがさすがです♪

アハ~!それいいね~!!早速yuiに言って励ますわ~!なんか言うたびにウケて笑われたみたいです~私立って優しいですよね~でもタクシーのうんちゃんに、そこの大学のその学部って…国立並みの…とか言われて、何にもせずにのほほんと行ったのが申し訳ないくらいでした。。。

マンション。田舎すぎてかわいそうです(笑)まぁ何度もいってやりますわ♪


>そしてそして~パウンド買っちゃいました??
はい!!だってsimaちゃんのみて、これだ!!っておもったんだもん♪でも3990円のですよ~^^
でもほんと美味しかったですよ♪安いのは常温保存できるように渋皮煮とか色々…って説明してくれました^^


宝塚も近いし、これから楽しみがいっぱい♪お友達ママに教えてもらったIKEYAも行きますよ~!!
2009/12/07(月) 15:05:11 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析