スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

そろそろ…バレンタインの準備でも♡

2006.01.16 *Mon
今日はまたとっても気持ちいい~お天気
朝から掃除機かけまくって、ぱぴのプーさんからマットまで洗いまくり~♪ヾ(>▽<)ゞ
パパに、犬の毛があるとか、臭い自分達気づかないだけや…とか
色々下心みえみえなこと言われて…確かにそれではダメだ!!
今年の目標でもある家の中を綺麗にする!!と^^もうひとつの希望のためにも^^
ファブリーズまいて頑張っております!!


これは、夜になるとやっぱり何か作りたくなって作ったもの
これは作るというか遊んだ…って言った方がいいかも(*^^*)
この箱・もう10年も前のだけど^^;ピッタリだったしなんか嬉しかった!
20060116135427.jpg

ケーキギャラリーのチョコレート↑これマシュマロトップブラウニーをアップしました☆

あとは…ステーキの時にいつも食べるガーリックごはん
20060116135930.jpg
だから…ナニ?って?(∇)

こっちは、パパと二人のランチ☆激辛野菜ゴロゴロ・サルサスパ
パパは水2杯飲んでた。私は何にも飲まない^^
20060116141308.jpg



あ・そう…昨日は一年に一回のパパの仕事を手伝いに行く日
私が行くこの日は、すること少なくて暇なの分かってるけど
家にいるより動かずぼ~っとしてること多かった^^
二人して買い換えた携帯ず~っと触ってました^^
カメラの機能が簡単なフォトショップみたいでビビッてしまったよ~
スポンサーサイト
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

(ΦωΦ)ふふふ・・・・確かに良いお天気だったよね~私も洗濯山盛しちゃったよ~笑
うちも綺麗にしなきゃ・・・・でもなかなか┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 腰は動かないのよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
(ΦωΦ)ふふふ・・・・kimikoしゃんたら2パピ目本格的に考えてるのね~♪
叶うと良いね~♪報告の日を楽しみにしてるよ~( ̄∇+ ̄)v
そうそう来月はVDよね~なのに私ったら、逆にケイジさんから何かもらおうと思ってたのよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
超ボケボケだよ~爆
WDに貰うのよね~普通・・・・爆笑
VDはレナの誕生日だから、何かしなきゃだわ~
2006/01/17(火) 01:17:24 | URL | miho #- [Edit
お掃除天才はmihoたんだよ~!こないだも乾燥機技教えてもらったトコだしね☆

ヘヘ^^昨夜も『ぱぴちゃん・お友達欲しいね~』のわざとらしい独り言に対して
『勝手に買って来たら保健所に渡す』とかたわごと言ってた(ありえないけど^^)毎晩いい続けるわ♪

で?バレンタインに何か…ってv DSでしょ~^^ ダメだなきっと^^
だってmihoたんちにはmihoたんに遊んで欲しい3人が待ってるんだからね~e-346あ・パパもか^^
mihoたんちはオトコ3人だし(* ̄m ̄) え?レナちゃんもだ!!
んじゃその日のためにもうお洋服発注済みってわけかな~^^
私も外であんな綺麗な写真撮りたいよ~!mihoたん上手すぎ~☆
2006/01/17(火) 09:55:58 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
いいな~、おふたりさん。洗濯し放題??
うらやましい限りです。

犬の毛ね~。
うちなんか犬の毛の中に住んでいるわ。(*^_^*)
で、先日ハンディクリーナーが壊れてしまったので、新しいのを買いにいったんだけど、吸い口にローラーブラシがついていて、すぐれもの!!
じゅうたんとかについた犬のけは100パーセントとれました。

でも階段の隅っこにある誇りは取れるものの、ありすぎてか
ほこりのおつりがいっぱい階段に残ったわ。

完璧なものってないんだね、
でも十分に満足してるんだ~。
その掃除機の売り言葉が”ペットの毛もとれます”みたいなんだった。

バレンタインは、我が家ではなくなった。
なぜなら、女子が食べてしまい結果が体に残る為!!
2006/01/17(火) 12:49:25 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
お掃除頑張ってるのね~♪
私も今年はお料理、お掃除、それから優しくお見送り&お出迎え(#^.^#)
きっちりこなそうと思ってたんだけれど、早くも挫折しそうだわ(^^ゞ
やっぱり今年も手抜き三昧かしらん ̄(=笑=) ̄

なんだか次の子迎えるの、かなり本気みたいね。
家も漠然とはずうっと思ってるんだけれど、踏み切れないものがあるのよね。
一番の理由は、やっぱりうさぎに手がかかるってことかしら。
想像以上に大変なのよね、これが"^_^"

最近多頭飼いのお宅が増えたよね。
ま、だからって訳じゃないんだけれど、一緒に遊んでる姿や寄り添っている姿を想像すると
にんまりしちゃうよね~(≧∇≦)ノ♪
ワンコ同士で遊ぶ幸せを味あわせてあげたいと思う反面、もし気が合わなかったら・・・
一生ガマンして暮らさせるのは可哀想だし・・・
ってなると子供を産ませる方が・・・でもリスクが大きいしね"^_^"
う~ん^_^;悩んじゃう。

2006/01/17(火) 20:11:09 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
(*^m^*) ムフッ
みんなそろそろ~お迎えするのかしら?
ねえ!kimikoさん♪ナオミさん♪

でも周りに惑わされずにじっくり考えないとダメよ!
確かに楽しいことも多いけど大変なのも確かだから!
なんて多頭飼いまっしぐらの私が行っても説得力ないかしらσ(^^;)

だけど産ませるのはもっと大変よ。
よほどの覚悟しないと・・・。
な~んていっても私はやめられないかも?
だってあの産まれたとき・目を開いたとき・初めて離乳食を食べたとき~etcもう感動~。これは産ませた人しか味わえない醍醐味って所かしら?
でも手放さなきゃならないときの辛さは・・・・もう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。辛いだけ。

私はこの先の事はわからないけど、kimikoさんはじっくり考えてね☆
2006/01/17(火) 21:43:29 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
チェリーママさん、やっぱり自分ちで産まれた子の可愛さは、格別なんでしょうね。
大変だけれど、感動は言葉では尽くせないものがあるんでしょうね(≧∇≦)ノ♪
私は人間の子育てもした事が無いし、ららの子供をって、ちょっと考えた時期もあったんだけれど、やっぱり恐くって・・・

あ~ん、2匹目どうしよう。
困っちゃうわ~ ̄(=笑=) ̄
2006/01/18(水) 01:10:49 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
猫ちゃんズ3匹の毛は凄いですよ。階段の隅っこにフワフワとホコリ!ベンさんの黒のジャケットにもたっぷり。ガムテープは欠かせないの。
激辛野菜ゴロゴロ・サルサスパ 食べてみたいよ~。
2006/01/18(水) 07:47:35 | URL | somarimama #- [Edit
天気がいいと頑張る気になるんだけどね~ほとんどねずみ色の空の金沢では、掃除もする気半減だよね~^^
そ!はよmihoたんに再☆金沢してもらいたいよね!!

んで?ペットの毛が取れる掃除機☆…それいいね~☆
なんせブラシのとこですぐ毛だらけになるもんね^^;
うちの掃除機、紙袋じゃなくて直接ゴミ捨てるたいぷだから、
家のホコリや毛がこんなにも~!w|;゚ロ゚|w って分かるし結構楽しんでる^^

階段や狭いトコは、やっぱクイックルワイパーサマサマですわ~e-291まみたんちって、ログハウスっぽいお部屋だったような☆素敵!行きたいよ~!!(*^^*)
…( =_=) ほちょいのに?パパ・まみのチョコ…って待ってるぞ( ̄m ̄* )
2006/01/18(水) 08:43:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
そ~!!それ~~~!!(桜坂やっくん風に…^^)
そうなの!ちょっと前まで、ほんとそれで悩んでたの!
気が合わなかったら…じゃ、子供なら…って。でもそれはそれで難しいしね^;
ナオミさんも悩み中ね♪ララちゃんへの愛情感じる~!!(*^^*)
うちは、とりあえずパパにも同意をもらってからにしなくちゃね^^ワンコもかわいそうだし、パパもほんとは可愛い!って思っても素直に可愛がること恥ずかしいと思うから^^

え~そうなんだ…うさちゃん、結構手がかかるのね^^
そ~っと静かにしてそうだと思ってた!あ!(*≧m≦)=3そうじゃなかったんだ!!(笑)
すでにソファーも陣取られていたもんね^^ララちゃんのけなげさが、また際立つ☆v-353
あ・知り合いでもうさちゃん飼ってる人いるのおもしろいんだ♪
時間あれば一度どうぞ~^^http://www2.plala.or.jp/REIREI/top.html
2006/01/18(水) 08:55:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
説得力~?(*^m^*) 現時点で8ぱぴちゃんだもんね♪ううん!かえって説得力あるよ(*^^*)

そうだよ!チェリーママは一度に二つの体験とその後の双方への配慮と
そして目まぐるしい子育て☆
この数ヶ月間どんなに大変だったかと思うわ!!
でも、その感動☆ヾ(>▽<) 何ものにも替えがたい幸せだよね~☆
そして…出発のお別れ…ダメ…泣く(:_;)^^;

今も成長振りのお写真届いて楽しいかな?って思ったけど、
やっぱ親心は寂しいだけ…←コレが本音だよね☆それだけ宝物だったってことね(*^^*)e-266
こないだから、なぜかぱぴが無性に可愛く思えて^^;でもじっくり行きますね☆
ちゅうか、あのコート、なんてオシャレ☆なの~!!って見てたの!!
2006/01/18(水) 09:07:10 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん^^やっぱ一度電話しましょ♪
きっとララちゃんみたいなわんちゃん二人・並んだら可愛いよ~!
2006/01/18(水) 09:08:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
へ?ねこちゃんも毛凄いの?!ちょっとビックリだった~!
そうなのね~ガムテープやコロコロ必需品☆
…家だけじゃなく、うち車にも乗せるから^^;車にもひとつないとね~
そういえばベンさんって黒着てるのあんまり見たことないよ^^いつも綺麗な色のシャツ着てる☆
きょうリコちゃんの行って来るねv-342
2006/01/18(水) 09:12:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うんうん、サイトだけじゃなくて形で残すのって、大賛成♪
実は以前からお勧めしようかなって、ずうっと思っていたの。
自費出版となると結構大変だから、写真集なんかを作ってくれるところで、
お料理やシルバーの作品集を作られたら良いんじゃないかしら。
私も、そのうち? ̄(=笑=) ̄ららの写真集と、絵本を作ろうと思ってるの。

存知かも知れないけれど・・・
http://www.mybook.co.jp/dx/index.html
http://kantan.on-dmnd.net/index.htm

自費出版みたいに大掛かりじゃないし、コスト的にも納得価格だし・・・


それから、うさぎさんを飼っていらっしゃるお友達教えて下さってありがとう♪
これからゴハンの準備があるので、夜にでもゆっくりお邪魔させて頂きま~す(#^.^#)
2006/01/19(木) 18:00:06 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
わぁ~!行って来たよ~!いいね!写真集してくれるんだ~!
そう・・・前から何か形に…って検索してたりしたけど、ありがとう~♪(o^o^o)
ナオミさんのあの本たまに開いてみてるの(*^^*)可愛いし大好き♡
やっぱすぐに手元で見れるっていうのはHPと違っていいよね^^
私はレシピも全部書きたいな…って思ってるの
私の根底には、ずっと変わらない思いがあって、YUIに残したい^^これだけなんですがね~
でも分かってもらえてメッチャ嬉しい~☆(*^^*)
ララちゃんの写真集と夢見るパピヨンでの発売があったら、
すっごい売れる~~~!!\(*T▽T*)/

さてうさぞうさん・^^ファムさんみたいな絵を描かれてておもしろいの( ̄m ̄* )
お時間あるとき行ってみてね☆
そそ、いよいよ今日だね!!あ~ん!待ち遠しい~☆e-266
2006/01/20(金) 14:06:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析