スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アロマオイルのネックレス☆

2009.11.19 *Thu
先日素敵なマダムが綺麗なネックレスをしてたので注文してもらいました。
2009-11-18 23;03_DSC06391-200
こちらお好みのアロマエッセンスをいれて
ゆらゆら…優しい体温で好みの香りに包まれるという可愛いガラスのネックレス。
チェーンの部分は淡水パールだそうです♪

早速、家にあったグレープフルーツとベルガモットをブランドして入れてみました♪
ふふ~ん♪
自分から涼しげなアロマな香りが香るっていい気分になれる~♪
これからの時期は殺菌作用のあるラベンダーがいいかもね♪


それから、あまりの感動にひっぱりだしてきました『ブレスケア』^^
2009-11-18 22;15_DSC06381-200
ゆうべテニスのあとママ友さんと子供たちとでギョウザの王将に行ってきました。
食べたの10時前。
で、帰り道に出てしまったゲップ…(スミマセン…)
まるで…ここにギョウザがあるですか?でした^^;
そこで同じ思いをしてた子供たちとで
即効コンビニへ行って買ってみましたブレスケア。。。

で、で、飲んだ直後に出たゲップ・・・(スミマセン^^;)
く…臭くなぁ~~~い!
超~~カンド~~~!!U\(●~▽~●)У

これで何でも食べれるぞぉ!
にんにく・たまねぎ・キムチ・カレー
お弁当にから揚げやハンバーグを入れた日のために
子供たちにも1個ずつ持たせようかな~♪



3階に上がると珍しく2匹でプーさんに入ってました。。。
091113_183629-240.jpg
おかしい…なんか変だ・・・
スポンサーサイト
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

おはよ~♪
kimikoさん家が餃子の王○に行かれるなんて意外~(*^-^*)
ファミリー向けでお安いんだけど・・・テン点てん(笑)
家の直ぐ傍にあるので、ご飯作るのが面倒な時なんか
年に1~2回デリバリーすることがあるんだけれど、
主人の嫌そうな顔( ̄m ̄〃)

わ~♪パピちゃんとティオちゃん、仲良く同じ
ベットに入ってるぅ(≧∇≦)ノ♪
後ろにもうひとつ同じのが有るのにね~♪
嬉しい誤算だわね~(*^-^)b
2009/11/19(木) 09:02:13 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit

kimikoさんが王将行くとか意外!

王将の餃子無性に食べたくなることが
あるんですよね私( ´艸`)w

確かに王将食べた後のゲップって
やばいですよね(´;ω;`)

私も今度ブレスケア買ってみます♪



2009/11/19(木) 09:38:23 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
kimikoさん、おはよ~♪
先日はお祝いコメントありがとう♪

ネックレス、と~ってもとっても素敵!
こんなのあるんだね~♪
香水って、つける量によって香りがきつ過ぎたり
加減が難しいんだけど
このアロマエッセンスのネックレス、
ふわ~っと優しく香ってくれそうな感じするな~♪
デザインもめちゃめちゃ可愛い♪
kimikoさんのお友達、センス溢れるマダムがいっぱいだね~☆

↓のパウンド美味しそう!
寒くなると、の~んびり焼き菓子作る時間が
とても幸せに感じます♪
2009/11/19(木) 09:58:00 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
こんにちわ。

皆さん書かれてますがkimikoさんと餃子の王将ってピンとこないです…行かれるなんて意外!
うちは私がお肉ダメ、にんにくダメ!な人なので行ったことないです(^_^;)
ちなみに主人もにんにくダメなので。

>まるで…ここにギョウザがあるですか?でした^^;
爆笑してしまいました(≧m≦)=3ブブブッ

でもブレスケアってそんなに効果あるんですね~
外食するときはバッグに入れておくのもいいかもですね^^買ってみようっと。


アロマのネックレス素敵ですね♪
オイルも単品じゃなくブレンドするあたりがさすがkimikoさん!
わたしなら単品で入れてしまいそうです(^^ゞ
ベルガモットもグレープフルーツもどっちも大好きな香りです(≧▽≦)!!

うちで一番よく登場する香りがベルガモットで~す。最近はローリエローズとかの甘い系も好きになって登場回数増えてますが。
2009/11/19(木) 13:56:55 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
餃子の○将 何となく 行くんだぁ~って思ったよ
ブレスケアってそんなにいいの?試してみよう
アロマのネック素敵ね 自分の好きな香りが漂ってくるのって 幸せな気分になるかも~ 素敵な情報が満載だね お友達が多いのは素敵なことだわ

ティオとぱぴちゃん ほほえましいこと
寒くなると 寄り添う姿が多くなるかな
こんな雰囲気最高だね~☆
2009/11/19(木) 18:49:33 | URL | ミチコママ #- [Edit
アロマオイルの香りとギョウザの香り・・・
(香りより匂いか?)同じ記事に持ってくる
とこがkimikoらしいってか笑えるわ^口^

ブレスケアね~あたしもニンニク料理食べたら
よく使うよ!これもいいけど、ブレスケアフィルム
ってのが、さらに速攻効くよ~でもかなりお口が
南極状態になるからきついミントがダメな人は
ダメかも~罰ゲームに使えそうなくらい^^;

そそ、Uちゃんコメントくれてるからまた見て
おいてちょ~v^-^v
2009/11/19(木) 20:34:42 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
アロマのネックレス、素敵ですね~♪
こんなのがあるんだぁ

ブレスケアってそんなに効き目があるんですね。
王将・・・こちらにはないのですが^^
にんにくたっぷり餃子なのかな。
餃子やキムチを食べた日って気になっていたので、今度買ってみま~す♪♪
2009/11/19(木) 21:32:36 | URL | あき #RS4k0RpE [Edit
ナオミさんへ
ナオミさ~ん♪こんばんわ~☆
ふふ~^^ワタクシなんでもいただきますの(*^^*)今一番行ってみたいのは業界で大盛況のサイゼリア☆あの安さで食べれるのを満喫してみたい^^
この日は、子供とママたちとコーチで子供って言えばラーメン喜ぶでしょ^^
あ~分かる~!ご主人さん嫌がるのね~そうそううちもパパ同じだわ~

あ、違うか・・・デリバリーだから余計に嫌なお顔されるのね^^



> わ~♪パピちゃんとティオちゃん、仲良く同じ
> ベットに入ってるぅ(≧∇≦)ノ♪

そうなの。めったにないけど、なぜ同じとこに?って思っちゃった。
こういうの見ると可愛い…って思っちゃう♪
パパに怒られるから買えないけど、可愛いベッドとかハウスとか買いたい…^^
いつかララちゃんちのお庭で一緒に遊ばせた~い♪
2009/11/19(木) 22:17:54 | URL | kimiko #- [Edit
♡ REIKOさんへ
> kimikoさんが王将行くとか意外!
たぶん10年ぶりかで2回目だよ♪山環のとこに行ったんだけど、夜10時でも学生がいっぱいいたよ♪

ふふ~^^REIKOちゃんもギョウザやラーメン好きなのね^^
私も第7ギョウザが食べた~くなって冷凍買ったりもするよ!

> 確かに王将食べた後のゲップって
> やばいですよね(´;ω;`)

アハハ…REIKOちゃんまで…(笑)
ハンバーグとかたまねぎ系もヤバイよね^^

ブレスケアほんと効いたからぜひかばんに忍ばせてみてね!
2009/11/19(木) 22:22:57 | URL | kimiko #- [Edit
食いしん坊ママへ
ママ~^^ダブルおめでとうだったね~!ケーキも美味しそうだった~!!

> ネックレス、と~ってもとっても素敵!
> こんなのあるんだね~♪

そうなの。一見そのあたりにありそうなんだけど、マダムがつけてたもんで、さらに美しく見えたのです^^;
> 香水って、つける量によって香りがきつ過ぎたり
> 加減が難しいんだけど
> このアロマエッセンスのネックレス、
> ふわ~っと優しく香ってくれそうな感じするな~♪

あ、そうそう^^香水とは違って動くたびにスゥーっと優しい香りがするから気分もいいんだわ♪
でもこれに香水も入れてみようと思ってるの~^^


パウンドもありがとう♪ママも持ってる本のアレンジです♪
そうだ。こないだイルプルのHP見たら結構単発レッスンってやってんだね。でもママが習うほどのじゃなかったけどいいのがあったら行ってみるのもいいかなって思った。
ママの焼き菓子とか愛情いっぱいでほんと美味しかったぁ♪
2009/11/19(木) 22:30:09 | URL | kimiko #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
あらま^^わたくしなんでも作ってもらえるなら美味しくいただきます♪あまりこだわりないんですよ~^^パパは超~うるさいけど~

あらら…ミニチュア並べる勇気あるだんな様・にんにくだめなのね?
美味しいけど、仕事上常に食べれない人もいるかもですよね。
あれ?お肉もだめだったんだ?だんなさんにんにく大好物とかじゃなくて良かったね~(笑)

> >まるで…ここにギョウザがあるですか?でした^^;
> 爆笑してしまいました(≧m≦)=3ブブブッ

あ、ありがとうございます!(笑)
私、いくらでもそういう系のトーク出来ますので^^

ブレスケア
ほんとここまで即効性があるとは思ってなかったんですよ。飲み込むだけなのに不思議でたまりません。ちなみに翌朝のほにゃららもバッチリ心配ご無用!!でちた!^^


わぁ~ぶぶ&かれんさんも ベルガモットお好きだったんですね~!嬉しい~!!
ちょっとハーブっぽいのが入ると喉っていうかストレスに効きそうってかいいんですよね♪^^
ローズ。女性的な香りですね!ぶぶ&かれんさんのことが気になる^^
放浪優雅さんが可愛いわ~♪^^
2009/11/19(木) 22:40:39 | URL | kimiko #- [Edit
ミチコママへ
> 餃子の○将 ^^
この日は辛い四川風ラーメンとか食べたよ~!

> ブレスケアってそんなにいいの?試してみよう
うん♪絶対お勧めする!これでほんとにおいとか気にせずランチでも何でも食べれちゃうよ~!

> アロマのネック素敵ね 自分の好きな香りが漂ってくるのって 幸せな気分になるかも~ 素敵な情報が満載だね お友達が多いのは素敵なことだわ

そうそう。いつも香水とかボディーローションだったけどアロマってまたいいよね!お友達でまた綺麗な人がそういえばアロマを薄めてファブリーズ代わりにしたり香水みたいに使ってるって言ってた。


> ティオとぱぴちゃん ほほえましいこと
ミチコママのお家ではこれが4わんちゃんで重なってんだよね~^^
マオ上だけど^^いつも^^
うちは95パーセント威嚇し合ってます^^;
2009/11/19(木) 22:57:34 | URL | kimiko #- [Edit
☆mameta☆ へ
)同じ記事に持ってくる
> とこがkimikoらしいってか笑えるわ^口^

そうですかぁ~?!(笑)香り繋がりに気づいた☆mameta☆ の方が鋭いじょ!
>
> ブレスケアね~あたしもニンニク料理食べたら
> よく使うよ!これもいいけど、ブレスケアフィルム
> ってのが、さらに速攻効くよ~

そうなん?!じゃ買ってみるわ!!

南極?!罰ゲーム?!(爆)
Mちゃん喜びそうやね~^^
ブレスケアでも強力なニンニク臭が一気にピーチの香りになったのに、さらに爽やかミントなんやね?!ミンティアの全面青のもきついよね。

?Uちゃん?^^
了解!ありがと♪早くDVDこんかね~(*^^*)
2009/11/19(木) 23:06:32 | URL | kimiko #- [Edit
あきちゃん
> アロマのネックレス、素敵ですね~♪
> こんなのがあるんだぁ

これね。アロマの先生がつけてらして生徒さんも欲しくて買ってつけてたのを見て私も欲しくなったの。

> ブレスケアってそんなに効き目があるんですね。
> 王将・・・こちらにはないのですが^^
> にんにくたっぷり餃子なのかな。
> 餃子やキムチを食べた日って気になっていたので、今度買ってみま~す♪♪

ブレスケア。今まで服用しなかったのが損してた…ってくらい値があると思います~♪^^

王将ないの?子供たちデザートまでしっかり満喫して楽しんでたよ♪
でもギョウザはゲップ^^;がヤバかった・・・^^

あ~あきちゃんのあのタルト綺麗だった~!写真も綺麗でなんて素敵なブログなの?って思ってたの~♪(*^^*)

2009/11/19(木) 23:14:31 | URL | kimiko #- [Edit
こんな素敵なネックレスがあるのですね~e-266大きさがどれぐらいなんだろ~??素敵なkimikoさんがつけられたらますます素敵e-420王将でがっつりだったんですね~。私は過去一度しか行ったことがないんです…昨日も王将メニューを食べつくすって言うのTVでしてました!!食べた~いv-410
2009/11/20(金) 16:08:24 | URL | tomoko #- [Edit
tomokoさんへ
そうなんです~♪縦の長さは2cmぐらいかな?tomokoさんも似合いそうな感じです♪(*^^*)
最近サイゼリアとくら寿司と王将。よく取り上げられてますもんね^^でも私第7ぎょうざが食べたいな☆宝塚アップされたかな?気になる~~~!!
2009/11/21(土) 19:24:32 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析