スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マ・マジックボールが~~~!!

2009.11.01 *Sun
ついに…我が家にマジックボールが…
うちの3キッズと朝一緒にバスで登校している、とっても可愛いMちゃん。
MちゃんママからこんなBigなプレゼントをしていただきました!!
い・・・いいんでしょうかっ…
2009-10-31 22;05_DSC06296 -260

やっぱ・いい~~~!! ヾ(≧▽≦)ノ
シックなゴールドブランカラーのボールが美しく光って
中のお水がゆらゆらゆらゆら…
一瞬にしてリビングにいい~香りが漂い
ひんやり綺麗なミストが広がってるような空気☆
インフルエンザの菌も除菌してくれるとか・・・ウヒ♪

香りもつけていただけるということでオーシャンをお願いしたのですが
これがまたすご~くいい!!
今日はショッピングでいくつかフレグランスをみてきたけど
それよりこのアロマの方が絶対いい香りだわ…

今まで持ってた小さなアロマは洗面所や玄関において
心地いい~香りに浸ってまぁ~す♪

Mちゃんママ♪
優しいお心遣いのプレゼントをありがとうございました!

↑これ…yuiへのプレゼントということだったのですが・・・
先週yuiと大学のオープンキャンパスに行ってきました。


早朝5時半に家を出る予定にしてたのに起床5時24分
マジで焦りました。
お化粧もそこそこに電車に乗り込んで2つのキャンパスを見て不動産をまわり
梅田周辺でウロウロショッピングして帰ってきました。


あくまで、ここに合格すれば・・・の話ですが^^

大学費用・一人暮らし用電化製品・車・・・
パパは朝から住むとこ・車とPCで探しまくってます…

でもママは、これからyuiのことに行けるのが旅行気分で楽しいかも♪ @(^-^)@

あくまで決まれば…の話ですが^^;

スポンサーサイト
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT


梅田とか私の地元じゃないですか( ´艸`)
梅田楽しめましたか?♪

yuiちゃん兵庫の大学なんですね♪
私大阪より兵庫ってか神戸の方が好きです♪笑
勝手な想像ですが神戸の方が
上品な気がするんですよね( ´∀`)笑

oggi了解です( ´艸`)
今度立ち読みしてみますね♪笑


2009/11/02(月) 21:41:02 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
こんばんわ。
マジックボール素敵ですね(≧▽≦)!!
香りも良くて見た目も綺麗でいいですね。

わたしもようやくお気に入りのアロマランプ見つけました。今までのと全然違って香りが持続するし、たくさんの種類のオイルが売ってるので色々試して楽しんでます♪

お嬢さんの大学ってもしかしたらうちの祖父や従兄弟たちの出身校かも。私の想像してるところだとしたら…ですが。祖父や従兄弟たちは中学から大学までエスカレーターでしたが。

神戸って大阪や京都ほど大きくなくて狭い街ですが私は生まれ育ったところで居心地がいいので大好きなんです^w^
お嬢さんが大学生でこちらにいらっしゃる間に神戸を堪能してくださいね☆
2009/11/02(月) 23:10:39 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
あー、マジックボールだぁ。
コレ欲しかったのよ!^^
値段が。。。と躊躇してたんだけど、kimiちゃんは頂きましたか(笑)
嬉しいプレゼントだねー☆
kimiちゃんの記事見てたら、ますます欲しくなってきた!
欲しい物が色々あって困るわ。
一番欲しいのは現金ですな。。。(泣)
2009/11/02(月) 23:15:13 | URL | yukari #- [Edit
私もMちゃんママですが・・・あっ、うちは可愛くなかった(爆)
最初ね、この記事のタイトル見た時(え~~!kimikoダイエットするんかな~?
必要ないよ~)って思ったら・・・バランスボールと間違えてた(笑)
いいな~いいな~♪とうとう念願のマジックボール手に入れたのね^^
しかも“kimiちゃんは頂きましたか”(↑yukariちゃんのマネ!ぷぷぷ^m^)
で、yuiちゃんのプレゼントじゃないの~?!あははは!
じゃあ私からのプレゼントはバランスボールで(笑)
2009/11/03(火) 00:10:35 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
yuiちゃんの合格お祈りしてま~す。宝塚へもたくさん行けますねe-349マジックボール…いつもお店で見かける度に近づいて見入ってしまいます!!素敵なお色で…kimikoさんのお宅にぴったりですe-266
2009/11/03(火) 19:14:43 | URL | tomoko #- [Edit
マジックボール素敵ね~
好きな香りに囲まれていると癒されるよね
家は 匂いけしかも(苦笑)
yuiちゃんいよいよなのね 風邪も流行っているので 体調管理がんばって おうちにいなくなるのは寂しいね でも前向きでいいね 
桜咲く日お祈りしています
2009/11/03(火) 20:40:50 | URL | ミチコママ #- [Edit
♡.REIKO
>梅田とか私の地元じゃないですか( ´艸`)
梅田楽しめましたか?♪

わぁ~!梅田が地元だったんですね?!それこれからいろいろお世話になってしまいそう~!またオシャレな情報教えてね♪(*^^*)

>yuiちゃん兵庫の大学なんですね♪
私大阪より兵庫ってか神戸の方が好きです♪笑
勝手な想像ですが神戸の方が
上品な気がするんですよね( ´∀`)笑

そうなの?学校周辺は静かで学校にはいい環境って感じ♪でも私は夜梅田に出てきて、キャホ~!ここで泊まりた~い!って思いました!
大阪の女性は100パーセント黒タイツにロングブーツでした☆60ぐらいのおば様でも♪

>oggi了解です( ´艸`)
今度立ち読みしてみますね♪笑
ネットでマガシークもガンガン見てます^^AneCanもチェックしておきま~~す!!

2009/11/03(火) 21:49:24 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
>こんばんわ。
マジックボール素敵ですね(≧▽≦)!!
香りも良くて見た目も綺麗でいいですね。

そうなんです~!!ずっと欲しかったマジックボール☆色も新色だそうで毎日ぐるぐる回ってます~♪

>わたしもようやくお気に入りのアロマランプ見つけました。今までのと全然違って香りが持続するし、たくさんの種類のオイルが売ってるので色々試して楽しんでます♪

わ!!素敵☆お気に入りのアロマランプ・香り☆お家にいる時間もお気に入りに囲まれていると幸せ~なんですよね~♪いっぱい香り持ってるんですね?!楽しそう♪このマジックボール用のオーシャンもコレクションにどうかしら^^


>お嬢さんの大学ってもしかしたらうちの祖父や従兄弟たちの出身校かも。私の想像してるところだとしたら…ですが。祖父や従兄弟たちは中学から大学までエスカレーターでしたが。

ん?そうだったりして^^面接後の合格もらえるまでかけないですぅ…^^;


>神戸って大阪や京都ほど大きくなくて狭い街ですが私は生まれ育ったところで居心地がいいので大好きなんです^w^
お嬢さんが大学生でこちらにいらっしゃる間に神戸を堪能してくださいね☆

ありがとうございます♪小さいんですね?でも独身のとき遊びに行きました。yuiがいる間に何度も通って楽しもうと思ってます♪それから・・・その間にぶぶ&かれんさんとも会う~~~!!(*^^*)
ミミズのはったかばんを置いたマンションに向かいましょうか?^^
2009/11/03(火) 22:00:30 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
yukariちゃんへ
>あー、マジックボールだぁ。
コレ欲しかったのよ!^^
値段が。。。と躊躇してたんだけど、kimiちゃんは頂きましたか(笑)
嬉しいプレゼントだねー☆

yukariちゃんもやっぱ欲しかたんだ~?!もう~見た目。除菌。消臭。香り。ミスト。すべてが完璧だもんね~♪
なんかね。これより小さいサイズが出たらしいよ♪色もたくさん増えたみたいだし…



>kimiちゃんの記事見てたら、ますます欲しくなってきた!
欲しい物が色々あって困るわ。
一番欲しいのは現金ですな。。。(泣)

誘惑ですな^^ひひ…

現金…ギャハハ!!
言えてる~!!それあれば物欲は全部叶う~!

パ○○コで儲けることは不可能?^^
最近嵐あちこちよく出てるね~
2009/11/03(火) 22:06:41 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
☆mameta☆へ
>私もMちゃんママですが・・・あっ、うちは可愛くなかった(爆)

Mあ。めっちゃ可愛いし!!時折、アホはするけどぉ~(笑)

>最初ね、この記事のタイトル見た時(え~~!kimikoダイエットするんかな~?
必要ないよ~)って思ったら・・・バランスボールと間違えてた(笑)

バランスボールかい d( ̄  ̄) (笑)家にあるぞ^^mametaあれから減量できたか?^^はやくmametaもスカートはいて後姿アップしてや。




>いいな~いいな~♪とうとう念願のマジックボール手に入れたのね^^
しかも“kimiちゃんは頂きましたか”(↑yukariちゃんのマネ!ぷぷぷ^m^)
で、yuiちゃんのプレゼントじゃないの~?!あははは!

そうだった!大学行くまではお家で使ってね…って承諾を得ていただきましたのでいいの(笑)


>じゃあ私からのプレゼントはバランスボールで(笑)
それもyui喜ぶわ(笑)今yuiに言ったらウケて笑っとるわ…プププ…
2009/11/03(火) 22:15:09 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
tomokoさんへ
>yuiちゃんの合格お祈りしてま~す。宝塚へもたくさん行けますね

ありがとうございま~す!(*^^*)
すでに面接時も行こうか。って言ってるほどヅカに熱くなっております~♪


>マジックボール…いつもお店で見かける度に近づいて見入ってしまいます!!素敵なお色で…kimikoさんのお宅にぴったりです

新色8色だったか10色だったか増えたらしいですよ。中サイズもね。
今度いらっしゃる時は朝から香りいっぱいにしておきま~す♪その前に今日のお洋服もみてみた~いです♪
ワンピに合わせるのかしら~☆



2009/11/03(火) 22:24:10 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
>マジックボール素敵ね~
好きな香りに囲まれていると癒されるよね
家は 匂いけしかも(苦笑)

これでミチコママとお揃い~☆
そうそう消臭もね♪どうしてもわんこのにおいってあるからね。これって熱くならないから安全でいいね♪

>yuiちゃんいよいよなのね 風邪も流行っているので 体調管理がんばって おうちにいなくなるのは寂しいね でも前向きでいいね 
桜咲く日お祈りしています

ほんとだ。。。体調管理って忘れてた^^;ありがとうミチコママ!
おとといはマンション決めて、本日はyuiとパパと二人で車の試乗に行ってたよ。男ってこのあたり好きだよね♪春には現金が飛ぶように飛んでく~~!!
2009/11/03(火) 22:31:46 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
先日は楽しかったです。いつもムリをいってすみません (≧ε≦*)
yuiちゃんとうとう巣立っちゃうんですね。さみしいけどこれからいろんな経験をして充実した日々を送ってほしいですね(´∀`)

ディナーは残念だったけどまた誘ってね♪
2009/11/04(水) 15:42:11 | URL | kohaku #- [Edit
yuiちゃんもいよいよだね・・・♪
あの小さかったyuiちゃんが、もう大学生だなんて・・・。
桃・ばぁが老ける訳だわ・・・(汗)

もう、住むところ決めてきた?
早いうちに決められて良いよね!
年開けてからだと、なかなか良い所見つからないんだよ~┓(´_`)┏

>大学費用・一人暮らし用電化製品・車・・・

の車って??w(゜o゜)w
向こうで車持つの~?
まぁ、yuiちゃんはお嬢様だからね。
車の1台や2台は持たせなきゃ~!
ついでに桃・ねぇにも買ってやって~って!(笑)

宝塚大好きなkimiちゃんには、
最高に嬉しい場所に決まってくれたね!

来年からお出かけが多くなりそうだね~☆
引っ越しの準備等で、今から忙しくなるだろうけど、楽しみだね~d(*^ー゜)☆
2009/11/05(木) 20:22:06 | URL | 桃・ばぁ #tiNKaEjI [Edit
kohakuさんへ
>先日は楽しかったです。いつもムリをいってすみません (≧ε≦*)

kohakuさんおはよ~!
もう一週間経っちゃったんだね♪あんなお出かけの方が逆に楽しくないですか?(*^^*)私も一緒に楽しんでますので全く遠慮なさらずに~^^

>yuiちゃんとうとう巣立っちゃうんですね。さみしいけどこれからいろんな経験をして充実した日々を送ってほしいですね(´∀`)

物を片付けられないyui。大丈夫なんでしょうか。朝起きられるんだろうか・・・心配つきないだらしないyuiですの^^;

>ディナーは残念だったけどまた誘ってね♪
okuちゃんにもその話してたんだよ♪また今度はご近所さんもプラスしてbonteさんとかに行こうよ!近いから安心でしょ♪
2009/11/06(金) 09:05:59 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
桃ばぁちゃんへ
>あの小さかったyuiちゃんが、もう大学生だなんて・・・。
桃・ばぁが老ける訳だわ・・・(汗)


アハハ!老けたか!!
でもお世辞抜きに桃ばぁって若いときと変わんないね☆昔みたいにショートパンツにバッシュ履いて♪(*^^*)

>もう、住むところ決めてきた?
早いうちに決められて良いよね!
年開けてからだと、なかなか良い所見つからないんだよ~┓(´_`)┏

そそ。12月に入るともう争奪戦です。とか言われていちおパパがもう決めちゃったみたいだから、来年にはそこに住むことも出来ちゃうんだな~☆うきき♪ヅカにいけちゃう♪

>大学費用・一人暮らし用電化製品・車・・・

の車って??w(゜o゜)w
向こうで車持つの~?
まぁ、yuiちゃんはお嬢様だからね。
車の1台や2台は持たせなきゃ~!
ついでに桃・ねぇにも買ってやって~って!(笑)

ギャハハ…セレブ桃ばぁが何言ってんの~!!^^なんか交通の便が悪くて自転車がメインで通学するらしいんだけど、不動産やさんからも車を持ってたほうがってすすめられたのよ~。
その前に免許も。。。今は中央がなくなったし遠くまで通わなきゃだ。。。

桃ばぁ体調大丈夫~ヘロヘロだし。。。ドリンク飲んで頑張って!!でね例のこないだ話してたの見たよ!!v凄いわやっぱ・・・お気をつけくださいまし…
2009/11/06(金) 09:17:26 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
kimikoさん~♪
ご無沙汰です~☆
これkimikoさんがずっと検討されていたマジックボールですよね~☆ユラユラ~ステキだわ~~~♪

そしてそして~ユイちゃんの下宿先決まりましたか??何気にちょこっと都会からは離れている場所なので、親としては、安心ですよね♪でもちょっと不便かな???車までご用意されるとはさすがでございます~~~♪私も乗せてください~アハハ~☆

学校から近い宿泊先ってどこですか???ムムム???
今度は我が家へも遊びに来て下さいね~☆
ではでは~
2009/11/06(金) 15:02:26 | URL | shima #- [Edit
simaちゃんへ
>これkimikoさんがずっと検討されていたマジックボールですよね~☆ユラユラ~ステキだわ~~~♪

simaちゃ~ん!元気だった~?^^
アハハ~そうです~悩み続けてたマジックボール☆しかも新色でございます~!(*^^*)
それがやっぱ期待通りのお気に入りになってしまって毎日朝っぱらから寝るまでゆらゆら頑張ってもらってます♪

>そしてそして~ユイちゃんの下宿先決まりましたか??何気にちょこっと都会からは離れている場所なので、親としては、安心ですよね♪でもちょっと不便かな???車までご用意されるとはさすがでございます~~~♪私も乗せてください~アハハ~☆


アハハ~!ほんとだ!simaちゃん!!そうだ!yui車持って行くってことは私も滞在中借りれるってことだよね♪キラ~ン!^^最初三田駅前がいいのかな?って思ったけど若い子のいくとこないですよ。って言われて、最近若い子が住むとこに考えなおしたんです~。

>学校から近い宿泊先ってどこですか???ムムム???
今度は我が家へも遊びに来て下さいね~☆
ではでは~

うわ!逢えちゃうね~♪^^えっと12月はたぶん一番近いとこ。なんだったらメールするからね^^
simaちゃんおうち近いの?もし遠くてもこれから先何度も会えるね♪わぁ~嬉しいな~☆可愛い雑貨とか売ってるお店とかも教えてくださいね~♪


2009/11/06(金) 23:56:51 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析