
--.--.-- *--
EDIT | 

SHARMA DINING HILL (シャルマ ダイニング ヒル) オフ Part2

2009.10.27 *Tue
ココはバーベキュースペースでわんちゃんは野放しでもOK!
砂地だからわんこにはすっごく嬉しいかも♪
2009-10-25 14;45_DSC06142-260

ここのトレーラーハウスに泊まってもよし
自家用車で来てキャンプしてもよし。
お風呂もトイレも食事するカフェもあるからアウトドア派には堪らないかも・・・
おまけに山だし星空みれるしナイトフライトツアーも出来ちゃうし!!
2009-10-25 14;14_DSC06101-260

まるで南国リゾートのようなバーコーナーでワクワクしちゃいました。
2009-10-25 14;17_DSC06102-260


ここでチェリーママがワンちゃんたちにせがまれてボールを出しました♪
もう~それは場所が金沢であろうが全く関係ないチェリーママキッズ♪
猛スピードでのボールの取り合いに金沢わんこたち大興奮でした~!
2009-10-25 14;22_DSC06107-240


で、どうしてもそこに入りたいティオ。
でも今日はまだ慣れてなくて・・・というかあの速さについていけませんでした。
残念だったね~^^ ワォ~ンワォ~ン。
2009-10-25 14;22_DSC06105-240

でこのショコちゃんのジャンプが凄かった~!
あんな高く飛ぶパピヨン初めて見たよ~凄かった~。。。
2009-10-25 14;24_DSC06109-240

チェリーキッズに激突後も普通のラムちゃん。
訳が分からないけど、とにかくチェリーママキッズの暴走に
嬉しくってくるくる回って大喜びしてました^^
2009-10-25 14;21_DSC06103-240
あたちもボール欲しい・・・

静かに見守る早く帰りたいレアちゃん♪
2009-10-25 14;29_DSC06117-240
レアちゃんとショコちゃんとミチコママのお家のミナちゃんとティオは
内弁慶で怖がりのガウガウ犬☆



cocoちゃんがまだ来てないけど集合写真です!
2009-10-25 14;39_DSC06129-400
ラムちゃんが寄りかかって動けないアイちゃんです♪
まだ新入りの妹ラムちゃんに馴染めてないんだって^^



バラついてますがmaoちゃんも入ったよ~!
2009-10-25 14;39_DSC06130-400


cocoちゃんが来て一番おとなしいアイちゃんにご挨拶に行きました♪
そっか。。。静かな子にはご挨拶にいけるんだ・・・
2009-10-25 14;40_DSC06134-240


cocoちゃんとぱぴとmaoちゃん。おとなしいトリオです。
2009-10-25 14;41_DSC06138-260
cocoちゃんを降りさせないように威嚇してる☆mameta☆の足☆


ムクムクでぬいぐるみさんみたいでめっちゃ可愛いmaoちゃんです♪
またいっぱい走ろうね♪
2009-10-25 14;42_DSC06141-240


さてさて、ここのもう一人とってもかわゆいboyくんがきました。
Nちんの息子くんリクちゃんです♪
2009-10-25 14;45_DSC06143-240

あんよが出来て人見知りももうなくなったんだね~
わんちゃんとこにす~って近寄っていって・・・
可愛い過ぎるぞ~リク~♪
2009-10-25 14;45_DSC06144-240


チェリーママがぱぴとイヴちゃん抱っこしてくれました♪
2009-10-25 14;35_DSC06125-240


こちらはショコたん♪
2009-10-25 14;34_DSC06122-240


ぱぴ
2009-10-25 14;34_DSC06123-240

と、ティオ^^
2009-10-25 14;27_DSC06113-240
ママ以外の人にだっこされ固まってます^^


県外のネッ友さんが来てくれるといつに増して賑やかオフ会になるので楽しい~♪
2009-10-25 14;05_DSC06091-400
チェリーママ・パパさん朝早くからお疲れだったのに
長い時間おつきあいしてくれてありがとう♪
また可愛いわんちゃん連れて、遊びに来てね♪(*^^*)


こちら、チェリーママにいただいたグッズの数々・・・☆
ありがとうございます!
2009-10-26 18;41_DSC06159-1
ラッピングをほどくと♪


きゃ~!エッジングですよ~!!

可愛い肉球でkimikoって名前入れてくれてある~!
反対側にはパピヨンの蝶が~☆
私のために時間を作って、エッジングしてくれてたんだ。。。って思うと
嬉しくって。。。
ありがとう♪チェリーママ。。。感激!
2009-10-26 18;46_DSC06168-2002009-10-26 18;47_DSC06172-200


こちらはメゾピアノの可愛いワンピ♪
どう~?似合ってますか~?(*^^*)
2009-10-26 20;16_DSC06179-240

めっちゃ似合ってるよ!!@(^-^)@

COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でしたぁ~♪
ワンコ連れにとっては気楽で、とっても良い場所でしたね!
ちょっと遠いのが玉に瑕ですが。。^^;
新しいお友達も増えて楽しかったです♪
また遊んで下さいね!

余談ですが、日にちを決めないとなかなかシルバーの挑戦が出来ないので、来月以降の土曜でkimikoさんの都合の良い日をメールで教えて下さいませ!
お願いします<(_ _)>
2009/10/28(水) 11:18:13 | URL | テトラママ #- [Edit
今回もお誘いありがとさんです^^
面白いお店と可愛いたくさんのわんこ達。
もっと時間があったら良かったね~楽しかったわ♪
しかし・・・

>cocoちゃんを降りさせないように威嚇してる
☆mameta☆の足☆
>あたいはどこでもへっちゃらだい!
今日は誰が新顔だ?!ガルッ…   ティオ

この二つにツボったわ~!面白すぎ!!ティオはこの後の
yukariちゃんが撮った“お仕置き”のポーズがめちゃ可愛かったけどね^^
チェリーママさんのお土産、すごいね~手作りの物って
気持ち入ってるから嬉しいよね。いいなぁ~いいな~ぁ☆
2009/10/28(水) 13:19:06 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
きゃっほ~♪
日曜日はお付き合い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/ね~★
久しぶりだったのに・・・全然そんな感じもなく~すっごく楽しかったよ(*^^)v

我が家の爆走野生児3パピが・・・・皆をけちらして遊んじゃって・・・・申し訳ない^_^;
いつでも~どこでも大爆走のパピ軍団なのでゆるちてね。。。。

ワンピはサイズぴったりだった?よかったぁ~。小物入れも~kimiたんに写真撮ってもらうと別物みたいだわ(*^^*)ポッ
もっと上手になったらまた何か作るね。いつになるかわからないけど(^^ゞ
2009/10/28(水) 14:20:55 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
チェリーママファミリーと遊んだのね
とても素敵な場所ね それぞれ個性があって面白いよね チェリーママのお家の子は元気よね
楽しいひと時の間に入りたかった 遠すぎるよ
わんぴも似合ってるよ チェリーママって器用なんだよね ミナのことも思い出してくれてありがとう
まだ 会っていないけど よく把握してること そのとおりよ ぱぴちゃんは 何となくわかるけど
ティオは中に入って遊んだ?マイペースだったのかな
素敵な時間になったね いつかその中に・・・
2009/10/28(水) 19:36:46 | URL | ミチコママ #- [Edit
kimikoさん、先日はありがとう~♪
私の写真も最初に使ってもらっちゃって嬉しい(=^_^=)
このカフェ、ほんとにお店の方も良い方だしワンコ連れでも気軽に行けてよい感じでしたよね☆
ほんと、楽しかった~o(*^▽^*)o~♪
今度はもっとティオちゃんにからめるかな?(笑
また、次回もよろしくです(o~∇~o)v
2009/10/28(水) 21:52:21 | URL | fumi #Cyv/ppKg [Edit
テトラママへ
言えてるね^^気持ちがいいとこだけに山の中(笑)でも写真でも開放感たっぷりなのが伝わってくるね♪金沢じゃないみたいだし♪

新しいお友達でみんな名前が分からなくなってきたね~そろそろ名前入りゼッケンつけなきゃかもだよね~

>余談ですが、日にちを決めないとなかなかシルバーの挑戦が出来ないので、来月以降の土曜でkimikoさんの都合の良い日をメールで教えて下さいませ!

はい!メアド知らないんだよ~。私は今見たら11月は土曜日21日だけ開いてるから、その日良かったら作りましょ~♪テトママがどんなの作るのかすんごい楽しみ!!
2009/10/28(水) 22:15:25 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
☆mameta☆ へ
アップ遅くなってほんとごめんでしたわ^^;
こっちこそいつも快く行く~って言ってくれてすんごい嬉しいわ♪ありがと~!

>cocoちゃんを降りさせないように威嚇してる
☆mameta☆の足☆
>あたいはどこでもへっちゃらだい!
今日は誰が新顔だ?!ガルッ…   ティオ

この二つにツボったわ~!面白すぎ!!ティオはこの後の
yukariちゃんが撮った“お仕置き”のポーズがめちゃ可愛かったけどね^^

アハハ…アリガトォース!
てかあたしの方が、☆mameta☆の足にウケたよ!(爆)最初なんで?って思ったけどすぐ分かった!!『降りんなよ!』でしょ^^やるな^^
ykariちゃんのあのお仕置きティオ一枚もいただきだよね!

>チェリーママさんのお土産、すごいね~手作りの物って
気持ち入ってるから嬉しいよね。いいなぁ~いいな~ぁ☆

そう!文字見た瞬間感動した。。。
手作りといえばmametaも結構色々つくるよね!
あれから日曜大工はしてないんかな?

2009/10/28(水) 22:29:32 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
チェリーママへ
ほんとほんと!!まったく2年?3年のブランク感じなかったね~てか、逆になんか親しみ沸くよね~!
ほんと楽しかった!私はチェリーママとパパがお疲れでないかが心配だったよ。でもパパさんのヘリツアーに目がランランだったので安心したわ(笑)


>我が家の爆走野生児3パピが・・・・皆をけちらして遊んじゃって・・・・申し訳ない^_^;
いつでも~どこでも大爆走のパピ軍団なのでゆるちてね。。。。

キャハハ!蹴散らかして…って(爆)全然そんなじゃないよ!こっちにもHATHIくんって元気君がいてラムちゃんきなちゃんもティオもみんな一緒に走りたかったくらい☆

ワンピ☆激可愛だった!!!
あとね。小物入れちゃん。撮り直したの♪ここに差し替えようかと思ったんだけど、やっぱり新しい記事でもう一回載せちゃう!って♪だって感激の手作りプレゼントだもの~♪

3ぱぴちゃんに会えて感動!初ガウガウティオも見てもらえて嬉しかった!!久しぶりだったのにどうしてこんなに親しみやすくてうち解け合えるんだろう~これってやっぱりチェリーママの人柄だよね♪
2009/10/28(水) 23:01:49 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
>チェリーママファミリーと遊んだのね
とても素敵な場所ね それぞれ個性があって面白いよね チェリーママのお家の子は元気よね
楽しいひと時の間に入りたかった 遠すぎるよ

うん!ここオシャレなとこ行ってるミチコママにも新鮮に感じるお店だよきっと☆

わんちゃんそれぞれ個性があって可愛いんだよね~チェリーママキッズのボール遊びで3ぱぴ並んで走る姿が微笑まし買った♪7ぱぴでもならぶって言ってたよ~!^^


>わんぴも似合ってるよ チェリーママって器用なんだよね ミナのことも思い出してくれてありがとう

前にもワンピ作ってくれてたり、忙しいのに凄いよね☆
ミナちゃんやリルちゃん。ユイちゃんもマオもみんなのことお話に出てきたよ♪みんないつも心に居るんだよね♪

ティオはどこでも我が道を行く。。。と言いたいけど結構抱っこをせがんできてよ。でもガウガウも言ってた(泣)ミナちゃんも一緒に鳴かせよう!

みんなミチコママに会いたがってるよ♪チェリーママはまた来てくれそうだし、金沢オフにしようよ~!待ってるよ~!!
昨日海鮮丼やに行ったぞ!早くきて。
2009/10/28(水) 23:12:41 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
fumiさんへ
kimikoさん、先日はありがとう~♪
>私の写真も最初に使ってもらっちゃって嬉しい(=^_^=)

もうね。あの写真全体が分かって写真が綺麗で欲しい~!って思ったの。ありがとうございました!写真の加工みなさんもされて凄いです!!


>このカフェ、ほんとにお店の方も良い方だしワンコ連れでも気軽に行けてよい感じでしたよね☆
ほんと、楽しかった~o(*^▽^*)o~♪
今度はもっとティオちゃんにからめるかな?(笑
また、次回もよろしくです(o~∇~o)v

ね~スタッフさんみなさん親切でなかなかこんな優しいとこないよね!今度は辛口カレー食べてみるね♪
あの日きなちゃんとティオちょっと近づけたよね♪でもお水出した瞬間凶暴化してごめんね。きなちゃんみたいにおとなしい可愛い子になれるよう頑張るからまた遊んでね~☆
2009/10/28(水) 23:18:11 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
今回は行けなくてごめんね・・・♪
この日は、父のお見舞いに、病院へ行っていたので、時間の調整がちょっと無理だった・・。
でも、こちら、凄い素敵な所なんだね~!
大分前に、示野にある美味しいカレーのお店の姉妹店が、お山の中に出来たって聞いていたんだけど、
場所がよくわからなくて・・・・。
こちらの事だったんだと、やっと解りました。
丁度、今日の金沢情報にも載っていたね!

何処にもワンコオッケーって書いてないけど、
大型犬も連れて行って良いのかな?(汗々)
キャンプも出来る??
県外のお友達呼べるかも~!
今度、もっと詳しいこと聞かせて~~♪

その前に行って見ようかな~!
2009/10/29(木) 00:09:35 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
桃ばぁちゃんへ

桃ばぁおはよ~!お父さんお元気だった?いろいろ忙しい桃ばぁだからブログで様子が分かるだけでも嬉しいよ(*^^*)

そうそうココがそれらしいのかも。内灘の方が最初に出来たらしくてカレーとコラボ?良く分からないけど
桃でも全然問題ないよ!お店は、中でも外でもおちっことかしてもちゃんと処理すれば全然いいですよ。とかって。

三小牛の北陸学院の看板も直進していけばつくよ。

> キャンプも出来る??
> 県外のお友達呼べるかも~!
> 今度、もっと詳しいこと聞かせて~~♪

わんちゃん。バーベキューのとこ走らせて全然かまわないし、こっちの方が他のお客さんに迷惑でないですか?って尋ねたほどです(笑)ほんと敷地はひろいし桃のオフ会県外の人呼んでも大丈夫だよ~!ヘリツアーとかお父さん方きっと興味心身に盛り上がってくれるよ!


> その前に行って見ようかな~!

ぜひ行ってみて!今日はお昼からパパと五箇山行ってくるわ~

そうそうmametaのお友達が桃ばぁのブログに写ってたとかで・・・今度遊びに行ってもよい?^^
2009/10/29(木) 10:02:33 | URL | kimiko #- [Edit
お世話掛けます^^;
21日了解しましたぁ~♪
デザイン力は皆無なのでご教授お願いします!<(_ _)>
近くになったらまた持ち物とか詳細教えて下さいませ~^^
ちなみに、メアドのリンク付けましたよ~^^v
2009/10/29(木) 11:49:53 | URL | テトラママ #- [Edit
テトラママさんへ
はぁ~い了解で~す!
私も今メアド気がつきました^^;

やだやだ…ネット暦何年だよ!ってね^^

わぁ~なんだか楽しみ~☆

組みひもすごいですから!!
2009/10/29(木) 12:48:18 | URL | kimiko #- [Edit
ワンちゃん達の大集合でしたね!!こんな場所があるなんておどろきですv-405メゾピアノのワンピもとっても可愛いですねv-344宝塚…もう2年経つんですね~e-330ご一緒できないのは残念ですが楽しいんできますねe-266
2009/10/29(木) 15:10:35 | URL | tomoko #- [Edit
うわ~♪
先週末にパソコンが壊れちゃって、ずっとバタバタ
してた間に、ま~、ナンテ楽しそうなオフ会を(*^-^)b
チェリーママさんとは今回初めてお会いになったのかと
思っていたら、そういえば以前にも会われていたん
ですよね~(=^m^=)
ワイワイ楽しげな様子がお写真からも伝わって来るわ♪
めっちゃ羨ましい~(≧∇≦)ノ♪

ららが遠出ができる内に、私も・・・
って、あまりに遠すぎて無理ね~(>_<。)~
2009/10/29(木) 18:26:51 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
tomokoさんへ
>ワンちゃん達の大集合でしたね!!こんな場所があるなんておどろきですメゾピアノのワンピもとっても可愛いですね宝塚…もう2年経つんですね~ご一緒できないのは残念ですが楽しいんできますね

そうなんですよ。tomokoさんもたまにこんな雰囲気もお好きじゃなんじゃないかしら♪今度ドライブがてら行ってみましょうか?

ワンピース。もう~超~可愛いんですよ!これからお散歩にもガンガン着せちゃいます♪
11月。ほんとに残念でした。でもみると絶対来て良かった~って思うのでおもいっきり楽しんできてくださいね!Hちゃんママも行きたい!って言うかも知れませんね♪
2009/10/29(木) 23:28:47 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ナオミさんへ
うわ~♪
先週末にパソコンが壊れちゃって、ずっとバタバタ
してた間に、ま~、ナンテ楽しそうなオフ会を(*^-^)b
チェリーママさんとは今回初めてお会いになったのかと
思っていたら、そういえば以前にも会われていたん
ですよね~(=^m^=)


アララ・・・PC大丈夫だったかな?
こっちではナオミさんとこのように大きなオフ会ってないので10匹集まると。飼い主のほうもテンション上がっちゃいます~♪ネットを通じていつも交流しているから初対面でも数年ぶりの再会でもまったく緊張もなく、わんちゃんの話で盛り上がれちゃうのがほんと不思議でいいとこだよね♪

だから。ナオミさんともすぐ打ち溶け合える♪



>ららが遠出ができる内に、私も・・・
って、あまりに遠すぎて無理ね~(>_<。)~

えっとね。来年予定通りいけば兵庫県にyuiが行くので、4年の間に足を伸ばしてナオミさんとも会えたらいいな~って思ってま~す♪(*^^*)
2009/10/29(木) 23:34:19 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
いつも声かけてくれてありがとう。
毎日毎日どこ連れてこうか悩んでるところに、
こういうお声掛けはとーっても助かりますルン♪
2009/10/30(金) 14:49:18 | URL | Nちん #- [Edit
Nちんへ
当然です!私のお友達ですから♪(*^^*)りくちゃん連れてお外きもちいいもんね♪でもりくちゃんってわんこ全然平気なんやね。なんともいえん笑顔やわ♪可愛いっ。
でも今度は人間オンリーでまったりしようね♪
2009/10/30(金) 17:54:27 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析