
--.--.-- *--
EDIT | 

可愛いワンちゃんが金沢に…in SHARMA DINING HILL (シャルマ ダイニング ヒル)

2009.10.27 *Tue
2?3年ぶりの再会になるチェリーママとパパさん
ショコラちゃんの子供ちゃんちに遊びにいったあと金沢にも寄ってくれました♪

駐車場で会ったチェリーママ。オシャレで少しほっそり、また若くなっちゃった☆?
あ~ん♪懐かしかった~!
素敵なパパさんも変わらずお元気ですっごい嬉しい再会になりました♪

チェリーママが来るというのでまみたんが準備してくれてたのがココ↓
SHARMA DINING HILL (シャルマ ダイニング ヒル)
kinachan.jpg
きなちゃんママ が素敵に撮られていたので写真いただきました!
きなちゃんママありがとう~♪


前から行ってみた~いって思ってたカフェだったんだけど
行ってビックリ!とっても気持ちのいいリゾートカフェでした☆

長時間の運転でお疲れにもかかわらず
とっても優しい笑顔でいつも楽しいパパさん。
2009-10-25 13;20_DSC06024-240
ワンちゃんたちみんなパパさんになついてました(笑)


それでは今日はわんちゃんいっぱいなので写真とコメント編でいきま~す!

駐車場で一番に近づいてきてくれたキャンディーちゃん♪
静かにわぉ~んって吼えてたけど、ずっとおとなしかったね♪
2009-10-25 13;21_DSC06028-240

お耳の飾り毛がとっても可愛いらしいショコラちゃん♪
外に出てショコちゃんのジャンプの高さに圧倒されました^^
2009-10-25 13;21_DSC06027-240

抱っこしようとすると後ろに下がっていく可愛いイヴちゃん♪
いつもショコちゃんと一緒にいたね~♪
2009-10-25 13;21_DSC06029-240


まみさんちのアイちゃん(手前)とレアちゃん 
この状況にビビッてポーっとしてる♪^^
二人はわんこが苦手なのでこの日のわんこの数を察知して
目立たないようにしてました(笑)
2009-10-25 13;23_DSC06038-280


ラムちゃんたら気がついたら後ろにくくられてました^^
このダルメシアンファションが、めちゃくちゃ超~似合ってた~!
2009-10-25 13;38_DSC06065-240
一ヶ月でずいぶん大きくなった~♪


来るまでに車に酔っちゃったというきなちゃん。大丈夫だったかな?
同じ犬舎なので、ふわふわ綺麗なコートについつい目が行ってしまいます~♪
2009-10-25 13;22_DSC06031-240


今日はアップでテトちゃんを撮影できたぞ!!
お外では穴掘りしてたのちゃんと見てたからね~^^
2009-10-25 14;03_DSC06086-240


キャリーバッグの中で安心して登場したyukariちゃんちのmaoちゃん♪
ところが意外や意外^^ランではめちゃくちゃ走って驚いた~♪
2009-10-25 14;03_DSC06088-240

オフも後半になったころ☆mameta☆とcocoちゃんも混じって、怖かったのね~^^
たくさんのわんちゃんに隠れるようなしぐさがなんとも愛らしかったよ~♪
2009-10-25 14;40_DSC06132-240



今日出かけてきたのも、またわんこのオフでしたか…
苦痛のぱぴです。
動けましぇん…
2009-10-25 13;23_DSC06037 -240


あたいはどこでもへっちゃらだい!
今日は誰が新顔だ?!ガルッ…   ティオ
2009-10-25 13;42_DSC06075-200


紺色のワンピがとっても似合っててお姉さんのような☆きなちゃん
2009-10-25 13;42_DSC06078-240


ママに命令されてしぶしぶ並んでる3わんちゃん♪おりこうだなぁ^^
2009-10-25 14;05_DSC06089-260

イヴちゃん『お願い!お願い!』のおねだりが出来ちゃうんだねすごい~。
2009-10-25 13;37_DSC06061-240

あたちもわんこの集まりは苦痛でしゅ…(笑) レアちゃん♪
2009-10-25 13;36_DSC06060-240

テトちゃん男の子だけど、なぜか女のコの方が走るし吼えるし
静かに好きなことしてるんだよね~♪ママのおひざでおりこうさんです。
2009-10-25 14;03_DSC06087-240


お店の看板犬のシュナウザーちゃん。
全く吼えないし、わんちゃんともとっても交流的☆
2009-10-25 14;28_DSC06115-240


ココからの景色が綺麗で夜は最高のデートスポットなベランダ
2009-10-25 14;08_DSC06095-240

2階のデッキ
2009-10-25 14;12_DSC06097-240



今日は子供たちはカレーでママたちはそろってパカパオ?だったかな?
スパイシーなひき肉がピリピリ美味しかった~他にもケーキもありました。
2009-10-25 13;44_DSC06080-200
お店のスタッフさんがほんとに親切で嬉しかった~♪
それからここからヘリコプターツアーが出来るんですよ!
前日も夜の飛行デートがあったそうです♪素敵☆



そして今日は息子達を連れて行きました。
山の中なので散歩をしたりして気持ちよさ気に過ごしてました。
2009-10-25 13;29_DSC06056-240
ぱぴ

Part2も見てね。まだだけど^^;
続く…

EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析